高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




んだかねえ。

脂肪してまスでス。

なので。

今日もちらっとでス。

そういや。

チラリアンってゆーチョコレートがあったっけ。

ちうか。

そりゃ。


チロリアンだろ。


とか。

思ったり思わなかったり。

どーでもいーでスね。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


まあアレだ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょー。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

下関出身 在日コリアン2世が挑戦
2007年07月10日

  下関市の在日コリアンにとって、今回の参院選はこれまでにない選挙になりそうだ。同市出身の在日2世で日本国籍を取得した金政玉(キム・ジョン・オク)氏(51)が民主党公認で比例区に立候補するからだ。(山下知子)

  金氏は3歳の時にポリオ(小児まひ)で足が不自由になった。下関市立の小中学校を経て県立防府養護学校で学び、就職のため上京。現在は障害者団体の事務局次長と在日本大韓民国民団の職員を兼ねている。05年12月に日本国籍を取得した。参院選では、障害者差別禁止法の制定と定住外国人の地方参政権獲得を訴えるという。

  下関市内で韓国物品店を営む丁美沙枝さん(64)は、市内に住む金氏の姉(61)らを通じて同氏の主張を知り、応援している。韓国籍で、選挙権はないが「選挙を通じ、我々の思いや考えを日本社会に知ってもらいたい」と願う。

  地方参政権の獲得は、民団にとっても目標の一つ。県地方本部の李相福団長は「日本で生まれ育ち、日本人と同じように税金を払っている。義務ばかりで権利がないのはおかしい」と話す。

  在日コリアンの国会議員としては04年の参院選比例区で当選した民主党の白真勲(はく・しん・くん)参院議員(48)がいるが、通称名や日本語読みの氏名でではなく、本名のまま立候補するのは金氏が初めてという。民団県地方本部の幹部は「在日差別は根強く残る。その状況を打破するきっかけになれば」と話している


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)ハハァ


なんかよくわかりまへんが。

議員ってば。

日本に忠誠を誓ってでスね。

日本のために働くべきと思うでスが。

↑の記事の人のばわい。

まあ国籍取ってるからいいとして。


日本のために働くのか?


ってゆーのがね。

まず疑問だったりするでスな。

議員になってやりたいことってのが。

『障害者差別禁止法の制定』

これわまあいいでスよ。

おやんなさい。

でスが。

『定住外国人の地方参政権獲得』

これわね。

いただけないでスな。

やぱーりでスね。

日本の議員になるんだってんなら。

まずは。


日本人になれと。


日本て国は。

日本人のためにあるわけだし。

日本の政府が日本のために働かなくなったら。


(#゚д゚)ドカーン!!


でスがナ。

そんな政府イラン。

ってことでス。

なので。

金政玉さんとやら。



イヤ。



んでもって。

県地方本部の李相福団長とやら。

おっさって曰く、

『日本で生まれ育ち、日本人と同じように税金を払っている。義務ばかりで権利がないのはおかしい』

だそうでスが。



( ゚Д゚)ハァ?



ってなもんでス。

義務ばっかりで。

権利がナイ?


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


笑っちゃいまスがナ。

在日の特権については。

以前に書いたでスね。

こっちゃでもどーぞ。

特定の団体を狙い撃ちしてるニダ!!

↑のリンク先で書いたよーに。

こんだけ優遇されてて。


権利ってなに?


選挙権を行使したいなら。

本国で行使すりゃええがナ。

わざわざ日本で主張するこっちゃない。

文句があるなら。


盧武鉉に言えや。


ちうことでス。

も一つ。

『在日差別は根強く残る』

なんちてまあ。

自分たちはでスねー。

日本に溶け込もうって努力をしないで。

こっちに要求ばっかり。

それで差別って言われてもね。



( ゚д゚)、ペッ



ってなもんでスな。

一番問題なのは。

↑の記事の人を公認した。



民主党。



どーしたんだこいつらわ。

早く無くなっちゃえばいいのに。

なんてねー。

思ったわけでスよ。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

それでは。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 努力した人としない人の間に差が、生じるのは、差別とは、言いませんよ!
 努力してもしなくても皆同じと言う事こそ差別なのでは~
 職場の中でもやる気のない人が、一人交じるとその空気が、蔓延しますね。
 そういう方こそお引取り願うと言うのが、本来の筋だと思うのですが・・・
 障害者の特典もあるんですが、これを返上しないうちは同じ土俵で戦えないと思うのですが
2007/07/11(水) 14:37 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
まずもって、外国人からの帰化者の場合、居住国たる日本に対する忠誠宣誓を行うべし。かように分かりやすく、第五列のようになっているものに権力を与えるのは良くありません。
2007/07/11(水) 21:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
「義務ばかりで権利がない?」当たり前でしょ。
国籍を取得しないで選挙権や被選挙権を与えたら、韓国や北朝鮮から大量移民させて韓国人や北朝鮮を議員にする事が出来てしまいます。
既に一部の町で国籍が無くても選挙権や被選挙権を与えてる地域がある。
もしその町に韓国人達が大量に押し寄せ、町の議員が殆んど韓国人、三役も韓国人となったらどうなる?
「町の名前を全て韓国風に」「会議は韓国語で」と言う事が罷り通るかもしれません。
終いには「韓国との飛び地合併」なんて言い出すかも。

2007/07/12(木) 08:01 | URL | こと #ae1erxW6[ 編集]
 民主党はこんな政党だと大いに宣伝してくだせい!
2007/07/12(木) 20:30 | URL | tono #V89rx0jI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/532-baeb8e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 民主党の「ネクスト内閣」が成立すればこうなる前兆を見た気がした。  民主党「ネクスト法務大臣」なる平岡秀夫氏は、実際には勿論「法務大臣」等ではないが、民主党が政権を取れば、それに最も相応しい人と言う事であ
2007/07/12(木) 20:31:04 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
 韓国東亜日報によると、『 韓国国籍を持っているが、国内で住民登録がされていない在外国民と国外居住者に選挙権を制限した「公職選挙法」や「住民投票法」などの関連条項に対して、憲法裁判所(憲裁)は28日、「憲法不合致」
2007/07/12(木) 20:33:08 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
