高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




なんかもー。

習慣になってるので。

今日も一発。

ちらっとでス。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんどじょー。

Yahooニュースから引用でス。


ここから引用~~~

北朝鮮、期限切れ薬の支援要請=「中国製は偽物多い」と韓国に
7月11日20時1分配信 時事通信

 【ソウル11日時事】北朝鮮の赤十字会が今年2月に韓国の製薬業界団体に対し、使用期限が切れた医薬品の支援を要請する文書を送っていたことが11日、分かった。韓国の通信社・聯合ニュースによると、文書では「中国から入ってくる薬はわれわれの体質に合わず、偽物が多い」として韓国製の医薬品支援を求めている。
 製薬業界団体によると、北朝鮮側は期限切れの薬を使って何らかの問題が発生した場合は「北朝鮮側がすべて責任を取る」として、使用期限が6カ月から1年過ぎた医薬品の支援を要請。抗生物質や結核、風邪などの薬が必要だとしている。
 これに対し、製薬団体は「医学的な問題が発生する可能性もあり、期限切れの薬を送ることはできない」と拒否しているという。北朝鮮が韓国側にこうした要請をしたのは昨年に続き2回目で、国内の医薬品不足の深刻さを浮き彫りにしている。
 

~~~ここまで引用





( *´艸`)クスクス



なんちうか。

自分とこででスねー。


偽札は作るわ。


ニセたばこは作るわ。


ってゆー。

そゆとこの人がでスね。

中華帝国産のもんは。


ニセもんが多いってか。


なんかの冗談でしょーか。

曲がりなりにもでスねー。

宗主国さんでスから。

悪口逝ったら。


( `ハ´)_┳※・・・ドキュン


って。

やられてまうで。


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


まあそれわともかく。

賞味期限(?)が切れた薬クレって。

さすがにマズイんでないでスか。

なんか化学変化とかしてそうで。


( ゚Д゚)アライヤダ!!


ってなもんでスが。

ひょとしたらアレでしょーか。

なんでもいいから自国民に薬飲ませて。

中毒してくれたら。

食い扶持が減る、とか。

そゆこと考えてたりして。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やりそーでコワイなと。

そう思ったわけでス。


アナタハダンダン・・・・( ´∀`)σ@ (゚Д゚ ) …


ちうことで。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
北凋賤が責任取るって、いったいどうするんでしょうねぇ。
糞将軍ら労働党幹部はアメリカ製、西ヨーロッパ製、日本製の高品質のものを使っているからいいでしょうが、一般庶民にしてみれば、品質問題ありのものをつかまされてはたまらんでしょうな。
だめでもともと、直ればラッキーくらいで使わすのでしょうか。どうせ死ぬのは自分じゃないわけでねぇ。死んでも、一般庶民は、糞将軍相手じゃ手出しできません。|д゚)チラッ
2007/07/14(土) 19:28 | URL | DUCE #-[ 編集]
 期限切れでも、1年以内だったら、害になる可能性は少ないでしょう。責任をとるって、北朝鮮が国民に対して責任をとるはずはないから、韓国の責任を問わないという意味だと思えます。だけど、そう言いながら難くせをつけて来るだろうということは、同胞だから分かってビビっているのですね。

 医薬品不足は、重病説がささやかれている(期待されている?)金豚将軍にも影響が大きいので切実
なのでしょう。

 偽札は騙せればそれでいいけど、ニセ薬は自分の命に関わりますからね。さすがに中国の薬はヤバいと思ったのでしょう。
2007/07/15(日) 02:02 | URL | のらりひょん #-[ 編集]
韓国産のだってあやしいんじゃないの。
虫が入ってたりとか、ありそう。
ケンチャナヨ~。
それでも毒入りのよりはいいか。
2007/07/15(日) 18:37 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 金pigはどうも重病の様だとか?
 死んだ場合の言い訳用だったり・・
2007/07/16(月) 21:54 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/535-ccc69511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
