高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。



新しい記事は、この記事の下にあるでス。




<(_ _)>スマヌ



ゴメン。
当分とゆーか。
いつまでかわかりまへんが。
コメントいただいてもでスね。
返せそうもごじゃりまへん。
大変もうしわけありませぬ。



<(_ _)>



以前はでスねー。
リンクさせて頂いてる方々のとこへ顔出して。
コメントして帰ってくるのが趣味だったのどスが。
なかなかままならズ。
申し訳ありまへん。
見捨てちゃイヤ。
ちうことで。
生暖かい目で見守ってみてくだせい。
なにか御用がアレば。
こちらまで。

kappaneko@mail.goo.ne.jp


アットマークを半角に直してくだせい。
ちうことで。
よろしくでス。
ごめんよー。
ちなみに。


新しい記事は、この記事の下にあるでス。


 
クリックで応援してくだしぇ。




コメント
この記事へのコメント
 謝るこたぁ無いですがな。
 毎日更新してるって凄いよね。
 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 私なんざ、(;゚д゚)アレ? 最後の更新いつだったっけ?
 何て感じだし!
 のんびりやって頂戴まし。
2007/07/13(金) 15:00 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
応援してるじょー。
ゆっくりまったり、行ってくらはい。
2007/07/13(金) 18:25 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
お気になさらずゆっくりやってください。
毎日更新していただけるだけでとてもありがたいですm(_ _)m
2007/07/13(金) 20:21 | URL | 合格! #-[ 編集]
のんびりやってください。
無理するとろくな事がないですから(^^;)
2007/07/15(日) 02:30 | URL | 就活中の整体師 #-[ 編集]
サーフィンしてきました。

http://kattyboy.blog113.fc2.com/
2007/07/16(月) 11:07 | URL | カッティー #-[ 編集]
くたびれることもあるでしょうが、
ゆっくりすること、のんびりすることも大切です。
2007/07/24(火) 15:36 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3211146.html
フジの27時間テレビを見ていたら韓流スターのクォン・サンウさんが登場しました。
人気のヒミツはどこにあるのか教えてください。
2007/07/30(月) 13:32 | URL | opp #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 17:00 | | #[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/16(日) 21:42 | URL | マルコ #-[ 編集]
はじめまして。
mayumiです。
私も日本が大好きです。
とってもとても好きです。
そんなつながりで、またお邪魔致します(*^_^*)
2007/10/20(土) 21:59 | URL | mayumi #GpJA0K56[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/30(金) 11:00 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/538-369bc016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
環境・地域・心性―民俗学の可能性 新潟大学民俗学研究室10周年記念論文集 定価:...
2007/09/14(金) 20:44:26 | 有名人
