高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




くだらない話。

電車に乗ってて。

広告見て。

思った。

なんかのシャンプーででスね。

モスキート・キープ・スパとか。

なんかそんなんがあって。


(# ゚Д゚) 蚊かよ!!


とか思ったでスよ。

あたしゃタダでさえでスね。

蚊に喰われるので。

そんなシャンプー。



(# ゚Д゚)



冗談ぢゃねーよと。

しかもでスよ。

モスキートをキープでスよ。

キープ。

蚊をキープ。

って。


キープすんなよ。


なーんちて。

思ったでスよ。

が。

ようけ見たら。


モイスト・キープ・スパ。


で。

ああ。

潤いを保つのね。

みたいな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


すまヌ。

誤解した。

ちう話で。

まあどーでもいーでスね。

齧らないでください。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんなん。

どんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

中国に巨大公衆トイレ 聖母マリアの便器などずらり

 中国南西部の重慶市に1000以上の便器が並ぶ4階建ての巨大公衆トイレがお目見えした。

 3000平方メートル以上の広大な敷地に建てられたトイレの外観は古代エジプト風で、中には口を広げたワニや聖母マリアをかたどった便器がずらり。穏やかな音楽が流れる中、無料で用を足せるという。

 同市は「世界最大の公衆トイレ」としてギネスブックへの申請を準備中だ。(AP)

(2007/07/15 15:46)


~~~ここまで引用





(。Д゚;)!?



この人ら。

よその神さんを。



便器かい。



ワニわいーでスよ。

なんか食いちぎられそーで。

イヤはイヤだけど。

まだアレだ。


趣味悪ぃな


くらいで済みまスけん。

でスが。

さすがに。


マリアさんはマズイだろと。


そう思ったりしまスな。

あたしゃキリスト教は知りまへんが。

やっぱりでスね。


マリアさんはマズイでスよ。


宗教で戦争が起きるくらいでスからさあ。

中華帝国の方々。

少しはでスね。


考えろよと。


そう思わなくもないでスが。

ちなみに。

こんなトイレらしいでスな。

SankeiWebから転載でス↓
トイレ



( ゚Д゚)アライヤダ!!


見事にマリアさん。

けどまあ。

これがでスねー。

ヨーロッパとか。

アメさんとか。

そこら辺に伝われば。


おもろいでスな。


ご丁寧にも。

ギネスに申請してるらしいし。



( *´艸`)クスクス



大体でスねー。

トイレなんざでスねー。

写真みたいに開けたところぢゃ。


落ち着かねい。


3000平方メートルの敷地とか。

そんなもん誇るくらいならでスねー。

毒入りの食べもんとか。


なんとかしろよ。


とかね。

思ったわけでス。

ちうことで。

仕事するでス。

逝ってきまス。

ツライでスなあ。。。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
聖母マリアさまはまずいでしょう。
キリシタンの方々から、神に対する冒涜と言うことになりますよ。
まあ、それ以外に関しては、よその国でも変なのがありますから・・・。
「世界一バカ、決定戦!!」
でも下記のような便所が紹介されていました。
http://sekaiichi.seesaa.net/article/29164490.html
2007/07/17(火) 12:10 | URL | DUCE #-[ 編集]
これはマズイと思うよ。
うちのダンナ(一応洗礼はうけたけど不信心モノ)にも見せたけど、
「まずいんじゃね?」って言ってたし。

こんなにトイレ作ってどうすんの?
ちゃんと掃除するんでしょうな。
で、なんで屋根ないの?

と別のところにつっこんでみる。
2007/07/17(火) 16:21 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
韓国はキリスト教が主流ですが…。

韓国系の続報に期待してます(*´∀`)♪
韓国のスルーにもある意味期待してます(o^ O^)シ彡☆
2007/07/18(水) 01:54 | URL | sak #-[ 編集]
マリアさんでなくても
正直ダメでしょコレは‥と。
まぁ、アノ国のアノ民らしい便器なんだが‥‥

よーく考えると、この部分って
胸っていうより腹に近いよな?
で、見事な亀‥‥
中の人にぶっかける気ですか?
2007/07/18(水) 04:27 | URL | HAIREI #-[ 編集]
 なんか、脱力感。。。。。
 なんつうか、こう、限度っつうか、思慮っつうか、、、、、無いね。
 馬鹿!
2007/07/18(水) 16:26 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>こんなにトイレ作ってどうすんの?
>ちゃんと掃除するんでしょうな。
>で、なんで屋根ないの?

雨がキレイにしてくれるんじゃないですか?
先日の台風で、前日にやられた愛車への「鳥フン攻撃」が翌朝キレイになってた(笑)
そんな感じ?
2007/07/18(水) 21:43 | URL | マフィン #lVjAIwTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/539-c7b4c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
