高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日は。

宿直なんでスなあ。

なんも出ないといいなあ。


( ゚Д゚)ァァァ・・・


やることいっぱい。

仕事がたまってまス。

うげぇ。

ちうことで。

ちらっとでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


今日のネタ。

ふまじめなネタちうくらいなので。

もつろんでスねー。

ネタ元は。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

ぐえ。

お題は。

「テレビのリモコンをきれいに使うには」

キレイに使うにわ。

どーしましょー。

あちし的にはでスね。


使わなきゃいいんぢゃね?


とか思うんでスが。

使ってりゃでスねー。

手垢がついたり。

醤油がついたり。

はたまた。


アタマきてぶん投げたり。


とかで。

劣化するのはしょーがないと。

とかいいつつ。

テレビ見ないからナア。

あんまり関係ないんでスが。

とっとと答え逝くでス。

『テレビのリモコンをラップで包んでから使うとホコリや汚れがつかず、ボタンに書かれた字も消えない。』


( ゚Å゚)アソウ


サランラップ?

包むんけ。

どーでもいーけど。

テーブルとかに置いといたら。


ペタペタしそうでイヤだ。


とかね。

思ったわけでス。

そういや。

誰かん家に行った時。

ラップで包んだリモコンあったナ。

ひょとして。

智恵袋のまわしもんか?


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
お晩でやんす♪
ラップで巻いたコントローラーは、サウナでよく見ます(笑)
2007/07/23(月) 00:05 | URL | 蛮 #E0EGepU6[ 編集]
不潔民賊ですから、きれいに使うことは格別意識しなきゃ。
2007/07/23(月) 06:49 | URL | DUCE #-[ 編集]
 これ相当昔から、日本ではやってる人結構多いよね。
 日本では、、、、昔から、、、、

 今ごろですか?
 パクリ遅れていませんか?
2007/07/23(月) 10:01 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
今さらそれですか…。
もう好きにしてくれ(´・ω・`)
2007/07/23(月) 16:30 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/544-21f9b6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
