高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




くたばってまスので。

手短にお願いしまス。 ←なにをだ

アレでス。

アレの話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


まあアレで。

アレなわけでスが。

アレな記事でも。

アレしてください。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

避難所に集音マイク テレビ局設置 柏崎市が注意

 新潟県柏崎市は21日、日本テレビ系列の中京テレビ(名古屋)スタッフが避難所のテントに「隠しマイクを仕掛けた」と公表した。同社側は市に「中継で背景の音を拾うためのワイヤレスの集音マイクで、隠す意図はなかった」と説明。市では「誤解があったが、好ましくない行為だった」としている。

 市によると、マイクが設置されていたのは学校の屋外に張られた炊き出し用のテント。同日午後4時ごろ、スタッフが支柱にマイクを張り付けているのを職員が見つけて注意。スタッフはすぐに取り外した。

 同校では同日、住民からの要望で、市側が一時的に報道各社に取材の自粛を要請。同社は市に同日午後6時からのニュースで中継するつもりだったと説明したが、設置は各社が屋内での取材を自粛していた最中だった。

 同社の現地担当デスクは、「隠しマイクという発表があったようだが、誤解だったということを理解していただいた。現場の説明不足で誤解を受けたことは遺憾だ。反省している」と話している。


~~~ここまで引用




これでスがな。

コレ。

盗聴マイクなんてゆーから。

あたしゃまたてっきりでスねー。

TBSの仕業かと思ったのどスが。


違ったね。


今度は。


日テレ系かい。


どこのテレビ屋もまあ。

ホント。


クソしかいねーんだなと。


そう思ったのどスが。

地震でただでさえ大変なのに。

盗聴する根性って。


どうなんでそ?


人でなしとしか思えナイんでスが。

彼ら的には。


盗聴ぢゃない


なんちて逝ってるようでスが。

注意されなければ。



( *´艸`)シメシメ



ってなもんで。

どーせそーゆー連中ナ気がするでス。


( ゚д゚)、ペッ


ワイドショーとかでスねー。

ニュースもそうでスけど。

なんでこう。


下世話で悪趣味な奴が多いのか。


理解でけまへん。

あふぉみたいでス。

そっとしといてやろう、とか。

そゆふに思わんのでスかねー。

視聴率が取れりゃ、それでいいとか。

そんなんだから。


捏造が絶えねーだよ。


カバ。


とかね。

思ったわけでス。

すみまへん。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 報道って言う物が無くなって、どんな人の不幸でもワイドショーネタにしようとする姿勢がこういう事やるんだよね。
 増塵と言われる所以のひとつですな。
2007/07/25(水) 10:32 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/545-17107107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
