高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昔。

長野に預けられてた頃にでスねー。

海に連れてってもらったでスよ。

親戚の人に。

まあアレだ。

新潟の直江津まで逝ったんでスけどねー。

エライ時間かかった記憶があるでスな。


_ノフ○ グッタリ


海に着いた時にでスねー。

やっぱり嬉しくてでスね。


ウキャキャヘ(゚∀゚ヘ)キャキャキャ


なんちてまあ。

ジャバジャバ泳いどったんでスが。

人が多くてでスね。

泳ぎづらいちうかなんちうか。

てんで。

沖の方へ出て。

ぷかぷか浮いてたんでスが。

水中眼鏡使ってたんで。

海の中を観察してたでスよ。

あー。

キレーだなー。

みたいな。

けども。

顔を下にしてでスね。

浮いてるとこ見るとでスね。

パッと見でスね。


溺死か?


みたいなね。

監視員の人にでスね。


(# ゚Д゚)ヤメテクレヨ


なんちて怒られて。

やめたんでスが。

今日はでスね。

海の話でスな。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょ。

人民日報日文版から引用でし。


ここから引用~~~

全国の海水浴場が大混雑

23日は旧暦の二十四節気で「大暑」、つまり1年で最も暑い日に当たる。全国の海水浴場や湖などは先週末、多くの観光客でにぎわった。(編集XX)

写真(1):四川省遂寧市大英県にある「中国死海レジャー観光区」で波に歓声を上げる観光客ら(21日)

写真(2):観光客でごった返す大連市の付家荘海水浴場。色とりどりのテントやパラソルが所狭しと並ぶ(21日)

「人民網日本語版」2007 年7月 23日


~~~ここまで引用




ちなみに。

写真(1)ってえのは。

コレ↓
芋洗い



写真(2)ってえのは。

コレ↓
パラソル





(;´∀`)スゲエ



これって。

どっかの難民キャンプかなんかでスか?

ああ。

海水浴でスかそーでスか。

日本の海水浴場も混んでまスが。

ここまでひどくはないような。

そんな気もしまスが。

にしてもアレでスな。

中華帝国の海って。

入っても平気なんでしょか。

あっちの川の汚染具合ってばさ。

日本とは比較にならんほどスゲイみたいだし。

とーぜん海も汚れてんだろから。

まずくねいでスか?

とか思うんでスが。

まあいいや。

日本ぢゃないしね。

彼らにしてみりゃ。

普段からしてが。

毒入りの食べもんを摂取してたりすんだろから。

海に入ったところで。


どってことねい。


ちうことでスな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


んで。

写真見て思うに。



海はどこだ?



ちうことでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
なるほど人の混雑振りがスゲイですね。それに、確かに死那の環境汚染振りからしたら、海に入るだけでも危ないような気がしますね。
2007/07/25(水) 11:58 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
いやいや、これだけいたら、元々の汚染に負けず、尿素を撒き散らしますから(`щ´)シシッ♪
2007/07/25(水) 23:05 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
>顔を下にしてでスね。
 浮いてるとこ見るとでスね。
・背中の甲羅は大丈夫か?
 皿の命の水は、浸透作用で海に吸い出されてしまわなかったのか?
 不思議だ?

>写真(1)
・右下の辺りが気になるんだが・・何じゃこりゃ履き物の山か?
 もしそうなら、良い物から順に無くなるな。
2007/07/26(木) 11:34 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/547-f2559c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
