高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ガキンチョの頃にでスね。

夏になると逝ってたプールがありまスて。

関係ないんでスが。

ガキンチョって入力したら。

「が近著」って出てきて。

なんだよ、「が近著」って。

ちう話なんでスが。

こんぷーたーってば。

性能良くなっても。

こーゆー誤変換はなくならないでスなあ。

まあこんぷーたーだからしょーがないか。

とかまあ。

そゆ話でなく。

プールでスがな。

プール。

神奈川のでスね。

鷺沼とゆーとこにでスね。

川崎市民プールみたいのがあって。

あちしは横浜市民だったんでスが。

自転車とかででスねー。

ヘコヘコ隣の市まででかけて逝って。

よく浮かんでたでスよ。

ぷかぷか。

んでまあ。

そこの名物にでスね。

六角プールとゆーのがあって。

これがまた。

やたら深い。

小学生当時。

余裕で溺れられるな、コレ。

みたいな。

そう思った記憶が。

まあそれわいいんでスが。

その六角プールででスね。

友達とでスね。

ヘロヘロ浮かんで遊んでたんでスが。

さすがにでスねー。

足が届かないんで。

プールの縁まで移動して。

たまに休んでたでスな。

んで。

そん時も。

縁に捕まって休もうとしてたでスが。

縁に手ぇかけたらでスね。

なんかがぐにって。

触ったでスよ。


( ゚Д゚)ナンヂャ?


って見てみたら。


んこ。


でスよ。

友達にゃ。


ヾ(´▽`*)ゝンコヤロウ


なーんちて罵倒されるわ。

手はくせえわで。

散々でスたが。

よく思うのがでスねー。


(# ゚Д゚) なんで片付けねんだっ!!


ってゆー。

イヤほんと。

ダレだかしらんけど。

いい加減にしてクレと。

そう思うのどスよ。

んでまあ。

プールの話でスな。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんどんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

【中国】小便で汚染・水換えず、高級ホテルもプール不合格
7月25日12時24分配信 サーチナ・中国情報局

 上海市松江区の衛生当局はこのほど、同区内のプール15カ所の水質検査を実施したところ、尿素が基準値を超えたため5カ所が不合格となったことを明らかにした。同局では「プールの中で小便をしてしまう水泳客が多いことが一因」との見方を示した。新民網が伝えた。

 同局は「この他、水を定期的に交換しないことも原因だ」と述べた。最高級とされる「5つ星ホテル」のプールでも不合格となったケースがあるという。


~~~ここまで引用





(*´'Д'):;*.':;カハッ


キビシイ・・・

これじゃーアレでスがな。

プールに入ってんだか。

便器に入ってんだか。


わかりゃせんが。


昨日の混雑してる海の話もそーでスが。

あっちの方々。


もそっとなんとかならんけ?


とかね。

思うんでスが。

尿素が多い原因的にでスねー。

「プールの中で小便をしてしまう水泳客が多いことが一因」

なんちて逝ってまスが。


他に原因あるんか。


ちう話でスよなあ。

五つ星のホテルでも不合格になる、ちうんだから。

水を交換してないとか。

プールをトイレと勘違いしてるとか。


推して知るべし。


ちうことでスな。

おえっ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
(;´ρ`) グッタリ

 支那らしいと言えばそうだけど、、、、、

五星ホテル ×
五星紅旗  ×
五輪    ×
2007/07/26(木) 20:30 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
そういえば、上方では、阪神ファンの中のはねっかえりに、タイガースの勝利に狂喜して、道頓堀に飛び込むなんてことありましたね。
あすこも結構汚いところですから、飛び込むべからずですよ。
死那のプールってのも、その程度ですかねぇ。
2007/07/26(木) 20:45 | URL | DUCE #-[ 編集]
ん-。
日本を旅行するときは、かの国とかの国の人がよく宿泊するホテルは避けよう、と心底思ったでがすよ。
大浴場とか、キレイに使えるとは思えない。
2007/07/27(金) 00:00 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
かっぱさんの話もひどい(鳥肌たった)ですが中国はやはりそういう状態がデフォなんですね…。
普通にトイレに行けばいいのにそれすらできないとは…絶対あんなところでオリンピックなんてやれません。
選手のためにも早く中止してほしいです…。
2007/07/27(金) 10:00 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/548-5a4478c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
