高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日わ。

大分でスねー。

趣味のネタで逝かせてもらうでス。

どんなんかちうと。

コレでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ああ。

これわ違った。

クリックのお願いだった。


((´∀`))ケラケラ


こんなネタでスがな。

どんじょー。

SankeiWebから引用でス。


ここから引用~~~

次期主力戦闘機(FX)の選定時期を先送りへ

 防衛省は26日、航空自衛隊の次期主力戦闘機(FX)の選定時期について、来年夏の当初目標を先送りする方針を固めた。米下院歳出委員会が、FX最有力の最新鋭ステルス戦闘機「F22Aラプター」の禁輸継続を決めたことで、当面のF22取得が困難な情勢となり、選定時期を見直すことにした。防衛省はすでに、数年後に切り替えを迎える予定のF4戦闘機の耐用延長を検討中だ。

 FXは、空自が昭和48年から配備を始めたF4(91機)の後継機。防衛省は来年夏の平成21年度予算概算要求までにFXの機種を決める方針で調査を行っており、レーダーに映りにくいステルス性や機動性に優れたF22をFXの本命として検討していた。

 これに関連し、塩崎恭久官房長官は26日午前の記者会見で、「日米同盟は緊密な関係なので、いろいろな情報交換はしていく」と述べ、引き続きF22に関する性能や価格などの情報提供を米側に求める考えを示した。

(2007/07/26 12:43)


~~~ここまで引用




F-22はダメでスたかそーでスか。

あちし的にはでスねー。

トライアルで負けた方のでスね。

YF-23がスキなんでスが。

まあそれわ置いといて。

アメさんねー。

同盟国とかなんとか言う割にゃ。


出し惜しみしてやがんナ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



どーでもいーでスけどね。

こうなったらアレだ。

以前に話が出てた。

ユーロファイター・タイフーン。

これをでスね。


買っちまおう。


ってゆー。

今まではアメさんの飛行機しかいぢってなかったから。

勉強になりそうな気が。

ちうことで。

コレだ。

EuroFighterの公式ページに。

こんな写真が。

Nothing_Comes_Close


コレ。

「Nothing Comes Close」

カコイイな、おい。

「ダレも近づけない」、くらいなもんでしょーか。

よくわからんけど。

ついでに。

今日は趣味なので。

こんな写真も。

Typhoon


たんまんねーナ、おい。

ついでにもう一発。

Wikipediaにこんな写真があったので。

Eurofighter_Typhoon


この徽章はドイツ空軍でスかねー。

カコイイでスねー。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


て。

まあ陶酔するのは。

こんくらいにしといて。

アレでスよ。

アメさんもいつまで同盟国かわからんし。

武器をでスね。

一国に頼りっぱなしってのもナ、ってゆー。

そゆ気がするので。

個人的にはまあ、アメさんの戦闘機スキなんでスけどね。

ここらで違うとこのを買ってもいいかなと。

そゆことでスな。

んで。

いろんな技術を吸収して。

いずれは。


第二の零戦を。


Σd(゚∀゚d)イカス!


ってなことにならないかなー。

なるといいなー。

Typhoon買うにしてもでスねー。

積んどく兵装は似たようなの多いし。

サイドワインダーとか。

AMRAAMとか。

あんま問題ないんぢゃないかなー、とかね。

思うでス。

後はまあアレだ。

F-15Eとか。

F/A18とか。

いろいろ候補があるらしいでスが。

個人的には。



Typhoon



コレがいいと思まス。

あんましデルタ翼ってスキぢゃなかったんでスが。


Typhoonは許す。


ちうことで。

お付き合い。

ありがとちゃんでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
2~3日前、ケーブルTVの何処かで←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ イイカゲンダナ
ラプターの映像が流れてたというか、特集番組やってたな。
 途中から見たんだけど、どうして録画するという簡単な作業を思い出さなかったのか←小一時間問いつめられそう。
2007/07/27(金) 15:38 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
気がついたら、ネタがかぶっておりました(^^;)
はやく国産戦闘機が見たいです。

2007/07/27(金) 23:33 | URL | 就活中の整体師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/549-3d93e4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アメリカのお下がりもらうのも飽きてきました。
2007/07/27(金) 23:33:40 | 若手(?)整体師の独り言
F22F-22は、F-15_(戦闘機)|F-15C/Dの後継機としてロッキード・マーティン社が開発し、アメリカ合衆国空軍 (USAF) にて制式化された多用途戦術戦闘機(航空支配戦闘機、マルチロール機とも呼ばれる)。愛称はラプター(Raptor//猛禽類の意)。初飛行は1997
2007/07/28(土) 09:43:28 | なるみの日記
