高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタ。

逝くまス。

今日は。

実家のねこをでスね。

医者に連れてかんぢゃいかんし。

くたびれプー助なので。

ちらっとでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事でス。

って。

珍しくでスねー。

くらしの智恵袋ぢゃないんでスな。


((´∀`))ケラケラ


まあどんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

「バイトに遅れた仕返し」 非常ボタンで電車止める

 大阪府警寝屋川署は26日までに、踏切の非常ボタンを押して電車を止めたとして業務妨害の疑いで、大阪府交野市妙見坂、無職、山本信義容疑者(21)を逮捕した。

 調べでは、4月20日午前6時半ごろ、寝屋川市大谷町のJR片町線「血清前踏切」で、非常ボタンを押して奈良発京橋行き快速電車を停車させ、次の駅への到着を約7分遅らせた疑い。

 山本容疑者は「(踏切が閉まって)アルバイトに遅れた。仕返しにやった」と容疑を認めている。また「何回もやった」と供述。同踏切では今回の件を含め4月に4回、非常停止ボタンが押される事故が起きており、同署が余罪を調べている。

(2007/07/26 18:27)


~~~ここまで引用



こいつは。



アホぢゃ。



どこのボケナスがでスね。

バイト遅れたからちうて。


電車止めてやがんだ。


ってゆー。

マズでスね。

バイトに遅れたから。

この理由がもう既にわからない。

遅れたくないんなら。


30分早く家を出ろ。


それが出来ないんなら。


つべこべ言うな。


ってゆー。

このアホウのせいででスね。

待ち合わせに遅れた人とかいるかもしれんし。

そーゆー人にでスね。

このアホウはでスね。


土下座して謝れと。


そゆことでスな。

こーゆー逝かれた根性の人間はでスねー。

罰としてでスねー。

最寄駅の掃除を一年間。


無給でやらせろと。


そう思ったわけでス。

大体何がアタマくるって。

このアホウの行動がでスね。

どこぞの国のでスね。


火病見てるようで。


ヒジョーに不愉快なわけでス。

こーゆボケナスわ。

豆腐の角にアタマぶつけて。


アタマ豆腐だらけになっちまえと。


そう思ったわけでスな。

いやまあ。

豆腐もったいないからやめましょう。

ちうことで。

アホウがいるなと。

そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
馬鹿!
>(踏切が閉まって)アルバイトに遅れた。
・踏切突破しろ!←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

>最寄駅の掃除を一年間。
 無給でやらせろと。
・踏切の中の掃除を、電車が来てもやらせろと・(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ モットメイワクガ カカリソウ
 
2007/07/28(土) 13:09 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
そういえば、勤務先の小田急の踏み切りに、よく閉まるところがありましたよ。件の電車はあるか遠くだと言うのに、早々に踏み切りは閉まるわ、ロマンスカーにいたっては、もさくさ踏切を横切るのをみるとひどく腹が立ちます。
早くいかんかい、ボケ!(# ゚Д゚)
それだけべらぼうに待たされる物で、往々にして、オートバイのエンジンを切って待つことがあります。
2007/07/28(土) 21:03 | URL | DUCE #-[ 編集]
損害賠償としてものすごい金額を請求されることになると思いますが自業自得ですね。
まぁそんな性格だから無職なんでしょうがほんとこんな人間ばかりで日本は大丈夫なのか本気で心配です…。
2007/07/29(日) 09:35 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/550-6476d7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
