高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日わ。

くたばってまス。

すまヌ。

が。

コレだけだとなんなので。

ちょいとどんじょ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

記事でス。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

参院選、各党幹部が中傷合戦「政策論争そっちのけ」 名語録一挙掲載
7月27日11時24分配信 産経新聞

 最終盤の参院選。29日の投開票を目前に、いきおい与野党の「舌戦」もヒートアップしている。非難の応酬が目立ち、政策論争はすっかり影をひそめた。舌戦にみる「何たる選挙戦」ぶりは-。
                   ◇
 森喜朗元首相「民主党は金太郎あめ。どっからなめても小沢一郎代表、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長しか出てこない。もし与党が過半数を割り、小沢代表が政界再編のキャスチングボートを握れば共産党とだって手を組むかもしれない。やりかねない人だ」(26日、京都市と豊中市)
 安倍晋三首相「国鉄民営化のときも、郵政民営化のときも野党は反対。社会保険庁を解体してつくり直すのにも野党は反対だ。理由は簡単。ぬるま湯的な体質の中、既得権を持っている組織や組合に支持されているからだ。民主党に改革は絶対できない」(26日、松山市)
 塩崎恭久官房長官「先の国会で記名投票は13回あったが、小沢氏は6回しか出席していない。こんなサボり議員が、サボり社保庁職員を征伐できるわけがない」(23日、千葉県浦安市)
 公明党・北側一雄幹事長「民主党は子供手当で毎月2万6000円を届けるという。児童手当法改正に反対しておきながら、財源を示せず子供手当。選挙目当てのばらまきだ」(21日、神奈川県相模原市)
 麻生太郎外相「小沢代表を25年以上前から知っているが、顔の輝きがなくなった。それは実績(がないから)だ」(21日、新潟市)
 民主党・小沢一郎代表「安倍政権で小泉政権以上に心配なのは、非常に国家主義的、権威主義的なやり方であることだ。日本の将来に危険な体質を持った政権だ。核武装論議も閣僚や党三役から平然と出たが、安倍さんは止めようともしない」(12日、岡山市)
 民主党・菅直人代表代行「お友達内閣の皆さんから『負けても安倍氏は辞める必要はない』と責任まであいまいにする発言が出た。何のための選挙か。参院選で必ず流れを変える」(26日、千葉県市川市)
 民主党・渡部恒三最高顧問「ポスト小泉が議論になったとき、民主党が政権を取るには安倍君がいいと話した。1年たち、その通りになった。安倍内閣くらいおそまつな内閣は初めてだ」(26日、東京都文京区)
 共産党・志位和夫委員長「安倍内閣の閣僚はスキャンダルまみれ。こんな内閣が子供たちに規範意識や道徳を語る資格はない」(23日、東京都新宿区)
 田中真紀子元外相「(首相の家庭教師を務めた自民党衆院議員から聞いたが)本当に勉強嫌いで、頭が悪かったそうだ。彼は『あれだけ教えれば、どんなにバカでも慶応くらい入れたはず』と悔やんでいる」(17日、新潟県三条市)


~~~ここまで引用



なんかもう。

子供のケンカみたいでスな。

おまえのかーちゃんでーべーそー。

みたいな。

こんな連中にでスねー。

政治任せといていーのか、ってな気がしまスなあ。

将来を真面目に語る奴はおらんのでスかねえ。

中でもでスね。

田中真紀子さんねー。

堂々とでスねー。

首相はアタマわりぃって。

おめーわ。

少し言葉考えて喋ったらどうかと。

そう思うのどスが。

もうダメかね。

この人。

だんだんでスねー。

人の悪口しか言わない。

ただの近所のおばさん、みたいな。

そんな感じになってきてるような。

で。


ヽ( ´ー)ノ フッ



とかね。

思ったわけでスよ。

ちうことで。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自民党大敗・民主党大躍進となりそう。
「民主党を積極的に支持するわけじゃなく政界に緊張感を持たせる為に」と言ってる人達も多い様だけど、真意がどうあれ愚かな判断に変わりはないです。
参院選は6年丸々議員で居られるわけで、前回の参院選の分も合わせれば、もう10年以上も日本の改革が遅れてしまいます。
日本を取り巻く海外の状況を考えたら、中国を中心とした日本包囲網が着々と出来上がってるわけだし。
それに備える為に日本の改革が必要だし、それを実現する為には憲法改正がどうしても必要なのに。
マスコミに煽られ騙され民主党に投票した人達がやはり多そう。
「政界に緊張感」と言う能天気な事言ってる場合じゃなく、これから数年の間に日本の国が無くなるかも知れない所まで来てると言うのに。
日本以上に危険な立場にある台湾は、今回の結果に私以上にショックでしょう。
そうは言っても、国民はメディアを通じてしか情報を得られないですし、しかもそうゆう限られた情報、しかも捏造や歪曲された情報しか得られない国民が、今回の様な誤った選択をしてしまうのは仕方ないのかなと思います。
何か海外へ移住したくなって来たよ。
2007/07/29(日) 21:28 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ことさんの仰る

>マスコミに煽られ騙され

るのが我が国の国民性なのだと改めて思い知らされました。安倍内閣発足当時は、ものすごい支持率だったのに、あれよあれよという間にこんなことになって、こんな短期間で変わる支持率っていったい何だったのでしょう?
どんな内閣も、成果を上げるには一定の期間が必要なはずですが、待っていられない人が増えている気がしますね。
2007/07/30(月) 08:26 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/551-a57c98ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。