高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




何故か。

今日二度目でス。

若手(?)整体師の独り言さんのとこ読んでたらでスね。

あまりにもおもろかったんで。

ちらっとパクらせてもらうでス。

要はでスね。

あちしは民主党がキライなんでスが。

それについてでスね。

書いてらっさるわけでスよ。

↓この記事で。

やっぱり信用できない民主党

まあ。

読んでごらんしぇ。

民主党と社会保険庁の関係を。


悪代官with越後屋


なーんちて表現してて。


ワラタ。


整体師さん。



Σd(゚∀゚d)ナイス!!



おもしれー。

んで。

こーゆーのも掲載されてたので。

ついでにパクらせてもらったでス。

整体師さん。


<(_ _)>スマヌ


↓こーゆーのでス。

民主党を信じられますか?



わかりやすいでスねー。

ちうことで。

選挙逝かなきゃなあと。

そう思ってるわけでスな。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。

若手(?)整体師の独り言の管理人の整体師さん。


ありがたふ。


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
民主党は右も左も一緒くたですから、
さっさと左巻きを追い出してしまえば
まともな政党になるかもしれませんが、
今のままでは応援する気にもなれないですね(^^;)
2007/07/27(金) 23:36 | URL | 就活中の整体師 #-[ 編集]
 ならば、こっちにも、トラバつかまつる!
 私は、14日だったかに、さっさと「期日前投票」に行きましたので、明日は山小屋で大工仕事です。
 投票したのは民主党でないことだけは確かです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/07/28(土) 13:15 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/552-e4a9f589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 「加賀もんのブログ」さんで知って、ああ、やっぱりやったなと思った。 民主党の候補者「さくらパパ」こと横峰良郎氏が 『年金なんかみんな言えばいいんですよ。みんな65歳以上の人が言って、はい私納めてましたと、納
2007/07/28(土) 13:11:14 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
悪代官と越後屋
2007/08/03(金) 13:24:47 | 若手(?)整体師の独り言
