高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ゚д゚)、ペッ


民主党が。


( ゚д゚)、ペッ


勝っちゃいまスたねえ。


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ


ホントもう。


(# ゚Д゚) ヤッテランネ


岡崎トミコとか。

半島で日本政府糾弾デモやってたババー。

あいつも当選してるしー。

なんやらなあ。


( ゚д゚)、ペッ


書く気にもなりゃしまへんが。

今回の選挙ってアレでスかね。

閣僚がいろいろやってくれて。

ニュース見る度にでスねー。


わざとやってんのか?


みたいな。

そんな風に思っとったんでスが。

民主が参議院の第一党ねー。


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッしか出てこないでスな。

コレであれでスなあ。

首相の辞職はなくても。

内閣大改造はせんじゃいかんでスかねえ。

これで民主党勢いづかせて。

小沢総理とかゴメンなので。

安倍さんにゃ頑張ってほしーでス。

ちうことで。

今日はもうムナクソ悪くて。

書く気力がありまへん。

スマヌ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
昭和維新の歌

二節)
権門上に傲れども 
国を憂うる誠なし 
財閥富を誇れども 
社稷を思う心なし

三節)
ああ人栄え国亡ぶ 
盲たる民世に躍る 
治乱興亡夢に似て 
世は一局の碁なりけり


昔と一緒じゃん!
2007/07/30(月) 13:45 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
本当に陰鬱な気分です。
小沢が総理なんて考えただけで
おぞましい。目眩がしそうです。
テレビは各局大はしゃぎの様相です。忌々しい~~~キーー!!
安倍さんの責任、国民からの不信任を突きつけ、まだまだ激烈な攻撃を仕掛けています。
西村真悟氏のホームページでの
見解が正論と思います。
それにしても憂鬱だな。
2007/07/30(月) 19:07 | URL | sesiria #flPMGraQ[ 編集]
国民は民主党が4千万人の外国人移民(主に中国から)の受け入れを打ち出してる事知らないわけでもないでしょう?
今の人口で、今の様なな減り方だったら、将来4人に1人、または3人に1人が外国人または中国人になるんだよ。
そうなったら言葉の問題や犯罪の増加も心配される。
当然参政権も要求しますよ。
そうなれば中国系の国会議員が日本の国会を闊歩し、中国に有利な法案を次々に国会に提出し可決し、日本と中国との合併(日本が中国の植民地になるって意味)も堂々と国会で審議され正当な手続きで可決されてしまうかもしれないんですよ。
大袈裟かもしれませんが、歴史上外国人の大量移民で滅んだ国があります。
今回の選挙は目先の事で考えて欲しく無かった。
「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」正にその通りだと思います。

沖縄を独立させ、その後で中国に譲り渡す計画も知らないのかな?
2007/07/30(月) 19:59 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
西村真悟さんは、「自分以外は皆馬鹿」的な態度が嫌いですが、世の中を見る目は確かだなと思います。
2007/07/30(月) 20:05 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
>国民は民主党が4千万人の外
>国人移民(主に中国から)の受
>け入れを打ち出してる事知ら
>ないわけでもないでしょう?


知らないと思いますよ。たとえ知っていたとしても、良いのか悪いのかなどは理解していないと思います。

逆に「そんな話をわざわざ気にするって、あなたは差別主義者?」とイブかしがられて終わるのがオチかと。

「同じ人間なんだから、受け入れてあげてもいいじゃない」

世の中この程度だと思います。

なんとかとたいなぁ。
2007/07/30(月) 20:11 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
落ち太郎さん>
そうですね、日本も昔ブラジル移民とかあったし。
「日本から行くのは良くて来るのは駄目か」とか言い出しそう。
しかし中国は人を騙して金を取るのを美徳としている国だから、その感覚で来られたら大変な事になるって想像して貰いたいです。
ましてや江沢民政権の下で徹底的な反日教育を受け、「日本人は殺しても構わない」と本気で思ってるわけですから。
人権屋もそれを考えて欲しぃ
2007/07/31(火) 07:26 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/553-432570c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
