高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




選挙からこっちでスねー。

って。

そんなに時間経ったわけでもナイでスが。

なんかやる気んなんねーなって。

かと逝って。

書かないわけにも逝かズ。

つらつらとでスねー。

ニュース眺めてたらでスねー。

どこぞのタコヤロウがでスねー。

テキトーなことぬかしてやがったんで。

それの話でも。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


てんで。

こんな記事でもどんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

「自民大敗は当然の帰結」…北朝鮮
 【マニラ=花田吉雄】北朝鮮外務省のチョン・ソンイル国際機構局副局長は30日、滞在先のマニラ首都圏のホテルで記者団に対し、参院選で自民党が大敗したことについて、「日本の政治を正しくできなかったことに対する当然の帰結だ。日本国民が自民党に審判を下した」と語った。

 また、「安倍政権は朝日関係改善に取り組む姿勢が見られなかった。過去を正しく清算する意思がないなら相手にする必要はない」と述べた。

(2007年7月30日13時41分 読売新聞)


~~~ここまで引用





(#゚д゚)、ペッ



どーでもいーけど。

イヤ。

良かないんだけど。

将軍様にでスね。

どーこー言われる筋合いはでスね。



ない。



どんくらいナイかちうと。

磯野波平の毛より。


ナイ。


もしくは。

中華帝国の環境が。

ものスゲイ良くなる確立より。


ナイ。


はたまた。

高いケーキ買って来たよ。

なんちて言われて。

一個がほんのぽっちり。

そんなケーキより。


ナイ。


はっきり逝ってでスねー。

書いてて意味がわからなくなってきたでスよ。

関係ありまへんが。

いいとこのケーキってば。

なんで高いくせに小さいんでしょね。

って。

まあそれわ置いといて。

北のクソヤロウどもは。

言う事もクソでスなあ。

曰く、

『安倍政権は朝日関係改善に取り組む姿勢が見られなかった』

あのナ。

テメーと話すんはナ。


拉致が解決してからぢゃ。


ボケナス。



あにが関係改善に取り組む姿勢だか。

どーでもいーけどアレだ。


とっととくたばれや。


誘拐犯と話すことなんざござんせん。

どっと乗り込んで逝ってでスねー。

日本人を救出でけないのが歯がゆいでスなあ。


(#゚д゚)、ペッ


んでもって。

この一言がふるってまス。

曰く、

『過去を正しく清算する意思がないなら』

って。


(*´∀`)出たっ


得意技でスか。

いわゆるアレでスね。


<丶`∀´>謝罪汁!!


<丶`∀´>賠償汁!!



アホうか。

賠償だったら。


韓国政府へ。


謝罪だったら。


将軍様にでも求めてろ。


瀕死の独裁者戴いてる連中にでスねー。


つべこべ言われるこたないわ。


とかね。

思ったわけでスよ。

忙しいので。

これまででス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
あーあ、うるさいうるさい。
なーにが「過去の清算」だよ。
拉致した人は、所詮、それに関する身代金要求の口実ですかね!
人様がしいたレールを利用するだけですら、保線もままならずに、少数の列車をのろのろ走らせることしかできない能無しどもがなーにをほざくか。((( ̄へ ̄井) フンッ
2007/07/31(火) 19:43 | URL | DUCE #-[ 編集]
波平の側頭部はフサフサですΣ(ノд<)
2007/07/31(火) 21:21 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
>安倍政権は朝日関係改善に取り組む姿勢が見られなかった
・何で朝日新聞と関係改善するのかと思った。
 (ノД`)~゜。ネムー
2007/08/02(木) 17:18 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/554-bef8875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは、マツケンです。今日は、緊急の連絡があります。千葉県のスーパーで売られていた「中国産ギョーザ」を食べた家族が中毒で入院!・・・中国産ギョーザの内容物に含まれていたと思われる ”メタミドホス” と言う農薬。これを食べると、呼吸筋マヒや吐き気などの...
2008/01/30(水) 19:05:32 | マツケンの世界!!
