高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今でスねー。

ビジュアルベーシックをでスね。

覚えようとしてんでスが。

なかなかでスね。

プログラムってえのは。

むずかしーでスねえ。

あちしのアタマが悪いのか。

はたまた。

プログラム言語にむいてないのか。

そこら辺はなんとも言えませんが。

思うにでスねー。

プログラム言語を開発した人って。


( ゚Д゚)おかしい


アタマん中見てみたい。

ビル・ゲイツとかでスねー。

どうなってんでしょね。

アタマん中。

きっと皺がいっぱいあんだろなあ。

あちしののうみそってば。

豆腐みたいにのっぺりしてたりして。


((´∀`))ケラケラ


笑い事でなく。

ホントかもしれヌ。

そう思えるとこがでスね。

悲しいことよ。


( ゚Д゚)ヌハー


先はまだ長いでス。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

某掲示板で知ったのどスが。

こんな記事があったりしまスな。

てんで。

読みなはれ。

スポニチ Sponichi Annexから引用でし。


ここから引用~~~

次期首相は?トップ小沢氏は若者に人気

 共同通信社の緊急電話世論調査で、安倍晋三首相の次の首相にふさわしい人でトップになった小沢一郎民主党代表は、20代の30・1%から支持を受けるなど若い世代で人気を集めた。市郡別では大都市で1位だったほか、郡部での支持率が高いのが特徴で、28・9%が小沢氏を「ポスト安倍」に挙げた。

 2位の麻生太郎外相は70歳代以上の人気が高く18・6%が支持。ただ、女性からの支持が男性より5・5ポイント低く、女性の支持拡大が次期首相レースのかぎになるとの見方もできそう。3位の小泉純一郎前首相は公明党支持層の21・4%から「再登板」を期待されているのが目立つ。

 また4位以下は、福田康夫元官房長官(8・6%)、菅直人民主党代表代行(8・4%)、岡田克也同党元代表(3・6%)の順。こうした常連組に混じって小池百合子防衛相が3・5%の七位と健闘し、昨年の総裁選に出馬した谷垣禎一前財務相(3・2%)を上回った。 (共同)
[ 2007年07月31日 20:50 速報記事 ]


~~~ここまで引用





(;゚Д゚)おざわっ



まぢでか。

おざわってば。

むかーしでスね。

長野にでスね。

おざわってゆー。


団子屋があったのどスが。


それとは違いまスよなあ。

団子屋ぢゃなかったっけ? ←そーゆー違いぢゃない

よく覚えてないけど。

どーでもいーでスけど。

小沢さんてば。

豪腕とかなんとか言われまスが。

あちしが思うに。

壊すだけで。


なんかを作ったことあったっけか?


ってゆー。

自民党にいた頃は。

田中派の七奉行とか言われてまスたけど。

昔と今ぢゃ。

逝ってることがじぇんじぇん違うし。

ただのアナーキーなおっさん。

みたいな。

そんな感じ。


小沢総理なんてイヤぢゃ。


ちうことで。

パスでスな。

パス。

んで。

2位の麻生さん。


(゚∀゚)イイ!


組長ガンガレ。

逝け組長。

顔がコワイじょー。

とかね。

思いまスが。

麻生さん首相になったら。


いいよなあ。


とか思いまスぐわ。

個人的にはでスねー。

中川(酒)さんとか。


Σd(゚∀゚d)イカス!


ってえ感じなんでスけども。

まあどっちかが首相やってほしーなー。

みたいな。

そう思いまス。

で。

小泉の純さん。

このお方はどなんでスかねー。

キライぢゃあナイんでスが。

もう首相なんてやらんとかおっさってるし。

やらないんだろなーとか。

そう思うでスが。

新しい党を作るとか聞かないでもないし。

なんとも言えまへんね。

ブッシュ大統領の別荘でスたっけか?

プレスリーの真似したの。

あれにゃ。


ワラタw


ちうことで。

次。

福田さん。

福田さんかあ。

まあどーでもいーや。

余談でスが。

うちのかみさんの父ちゃんが。

福田さんの知り合いらしく。

どーゆー人脈だよ、とか。

思わなくもナイんでスが。

まああちしにゃ関係ないちうことで。

どーでもいーわけでス。

どっちかちうと中華帝国寄りな気もするし。

パスしたい気分。

ちうことでスな。

でもって。

菅直人。


菅直人だあ?


こんなんがでスね。

首相やったらでスね。


まさに亡国。


拉致犯人の辛光洙。

こやつをでスね。

辛光洙(シン・グァンス)

「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

とかなんとか抜かして。

署名してることをでスね。



忘れねい。



テメーは国賊ぢゃ。

いっぺん逝ってこい。

ちうことで。

国賊はキライでス。

どーせ民主党ならでスね。

前原さんとか。

いいかも、とか思いまスが。

旧社会党のニンゲンが残ってるうちは。


信用でけん。


とかね。

思ったわけでスがナ。

んでわ。

仕事しまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 タオル首からかけて演説←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ チガウ!
 小沢首相・・・・・・・( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

>ビジュアルベーシックをでスね。
 覚えようとしてんでスが。
・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
 が、ガンバってね!
 やっと少し使えるようにはなったよ。
2007/08/02(木) 17:37 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
私も中川(酒)さん良いと思うのですが、やはり(酒)が問題なのでしょうか。候補に挙がりませんね・・・。
2007/08/02(木) 21:00 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
お晩でやんす♪
そいやですね~…。
山崎や加藤も1%未満ですが、票入ってましたよ凸(゚Д゚#)
2007/08/02(木) 21:59 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
 妾宅民(あれ?字が違ったっけ)に対していまだに幻想をいだいているお爺さんがいたりするけど、昔言っていたことと違うことを言っていたら、もう終わっているんじゃないかな。それを20代が評価するなんて、何というゆとり教育なんでしょう。
2007/08/03(金) 01:46 | URL | のらりひょん #-[ 編集]
今TBSを見てたが、青森の若者達が「一度くらい政権を変えた方が」と言ってた。
ご飯のメニューを変えたり、着る服のデザインを変えるような感覚で政治を語らないで欲しい。
その政党がどんな政党かどんな法案を出してるか、どんな事をして来たかで決めないと。
失敗と気付いた時には遅いんだから。

それにしても選挙が終わったのに、もう選挙を睨んだ民主党とテレビのタッグが始まってますね。
2007/08/04(土) 22:29 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/556-4567bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
環境・地域・心性―民俗学の可能性 新潟大学民俗学研究室10周年記念論文集 定価:...
2007/09/14(金) 20:44:24 | 有名人
