高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




データベースをでスね。

ビジュアルベーシックででスね。

作っておるのどスが。

もうね。



イヤ。



あたしゃSEぢゃねい。


( @Д@)SQLってなに?


みたいな。

そんな状態になっておりまふ。

ものの本読みながらやっておるのどスが。

なかなかねー。

先に進まんのどスよなあ。


_| ̄|○


誰か。


つД`) タスケレ !!


とかねー。

思うんでスけどねー。

まあ。

ダレも助けてくれズ。

とゆーか。

うちの会社。

通信工事屋だし。

あんまりパソコンに詳しい人いないし。

ちうことは。

一人でセコセコやらんぢゃいかんと。

そゆことでスな。


( ゚д゚)、ペッ


まあそゆことで。

とっとと逝くでスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでーわ。

こんなんなってる記事でも。

どんじょー。

産経のiza!から引用でし。


ここから引用~~~

北京五輪で世界新はムリ!? JOCが報告
07/29 11:52

 日本オリンピック委員会(JOC)が28日、都内に各競技団体の強化担当者を集めた会議で、五輪開幕まであと約1年に迫った北京での大気汚染や食の安全への懸念が相次いで報告された。

 JOC情報医科学委員会の和久貴洋委員は、深刻な大気汚染で競技に影響が出て、「五輪では世界記録樹立は不可能」とする英国の専門家の予測を紹介。英国と豪州は五輪直前まで現地入りしないことを挙げ、中国の大気汚染対策も「功を奏するかわからない」と悲観的な見通しを示した。

 北京の事情に詳しい専大の大矢根淳教授(災害社会学)は「2時間の競技なら日本から行って帰ってきた方がいい」と助言した。中国が国際的な批判を受けている食品の安全性について、専門家からは「勝つためには(選手村の外で)飲食しない方がいい」との意見が出た。


~~~ここまで引用




( ゚Å゚)ホゥ


『深刻な大気汚染で競技に影響が出て』

でスよ。

『五輪では世界記録樹立は不可能』

でスか。

にしてもアレでスなあ。


(*´∀`)日帰り五輪!


スゲイでスなあ。

日帰りでオリンピックなんてでスねー。

聞いたことねいでスがな。

しかも理由がでスね。


中華帝国の食べもんが。


危ないから。


((´∀`))ケラケラ



笑ってまいまスがナ。

イギリスもオーストラリアも。

直前まで現地に逝かないってんだから。

徹底してまスな。


"( ´゚,_」゚)プ


ここへ読みに来てくだすってる方ならでスねー。

皆さんご存知だとは思いまスが。

あっちの食べもんは危ないでスからねえ。

長居は無用。

永井は豪だちうの。

みたいな。

って。

まあそれわ置いといて。

専大の大矢根淳教授さんがおっさるに。

「2時間の競技なら日本から行って帰ってきた方がいい」

ってゆー。

この教授さん。

災害社会学の方だってんだから。

説得力があるちうかなんちうか。

あちしならでスね。

頼まれても踏み入れたくない場所ではありまスが。

オリンピックに出る選手の方々は。


くれぐれも注意せんといかんで。


なんつったって。

専門家がでスよ。

『勝つためには(選手村の外で)飲食しない方がいい』

なんちてまあ。

こんなことおっさってらっさる。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ここで一つ疑問なのわ。

選手村を管理してるのって。


ダレだ?


とか。

選手村で出る食事。


どこの食べもんだ?


とか。

いろいろあるわけでスが。

心配しなきゃならんことばっかりで。


( ´Д`)=3 プハッ


って。

いっそのこと。

もう。


ボイコットしちまえ。


とかね。

思ったわけでスよ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
私はそれよりも選手の入浴やトイレを隠し撮りし、それを選手やコーチに突き付けて「これを公表されたくなかったら中国に負けろ」と言って来ないか心配だ。
そして脅迫に成功したらネットでその写真を公開とか
2007/08/03(金) 11:37 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
徳川家康は、大阪夏の陣に臨むとき、すでに大坂城は堀が埋められてしまっている物だから、短期間で決着が付くとみなして、3日間の腰兵糧を携行すればことたれりとしたそうです。
死那の五輪も、日帰りで済ませられるのなら、弁当持込で参加したほうが良いですね。
それとも、死那はディズニーランドのごとく、弁当持ち込み禁止で、食事は、こちらが提供する物だけだと言ってこないかなぁ。
2007/08/03(金) 20:05 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/557-df9691f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
