高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
応援クリックに協力してくだサイ~


朝っぱらからなんなんでスけど。

横田めぐみさんの夫とやらの会見。

なんか信用できないんでスけど。

言う事がまんま北朝鮮って感じで。

お前はスポークスマンか?

くらいな印象しか残ってねーでス。

こんなくだらない連中と組んだ韓国。

おめでたいネ。

日本はもう韓国のこと、金輪際信用しないでしょうよ。

日本政府もネ。

拉致被害者が帰ってこられるように「交渉」しまス、

ぢゃなくてさ。

乗り込んでって奪い返してきなよ。

納税者を舐めちゃいけません。

外国に拉致されても助けてくれない政府。

そんなもんいりません。

そゆことでス。

おそまつさま。

今日はお昼にちゃんとしたの書くでス。

 
北朝鮮の学芸会に付き合ってるヒマはない。ということでぜひクリックを
コメント
この記事へのコメント
予想の範疇でしたね、本当の事言ったら命が危ないんですから仕方ないよ。
でも韓国メディアも信用しなかったのは驚き
2006/06/30(金) 07:37 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 09:21 | | #[ 編集]
ごきげんよお。
堀江さんじゃないでスけど、
まあこんなもんか、
そんな感じでスね。
横田夫妻の心中いかばかりか・・・
とっとと助け出して欲しいでス・・・
2006/06/30(金) 10:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
北に言わされてる感
いっぱいな会見でしたよねぇ
聞いててイライラしちゃいました。
どこまで幼稚で下品な国なんでしょうか(猛毒 笑)
2006/06/30(金) 10:58 | URL | yaya #-[ 編集]
恋愛禁止!酒煙草も禁止!モー娘。は伝統のアイドルですね?私も女だけど、一人を、省けば嫌いじゃないですよ!ハロモニ劇場で、小川さんに、金正日の役をやって欲しいですね?!
 学芸会だって、私の様に台詞にない事をいう人が、いますから、お気をつけを!

 酒ばかり飲んでいて、いざとなるとこそこそ逃げ出す用心棒の「先生」政府まで、そんな真似は、やめて欲しいですね?
2006/06/30(金) 11:18 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
まあ、シナリオ通りと言うことで。
超賤日報本命馬券↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/29/20060629000014.html
台詞は、蓮池さん達もお墨付きを与えた北賤の定番らしいし。
遺骨に文句言ってたけど、本人が今おっかさんと会えたのも日本のDNA鑑定のおかげだなんて、微塵も知らされてないんだろうね。
2006/06/30(金) 11:31 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
鵺娘さん、娘。ってアイドルなんですね。
私は今の娘。の中では田中れいなが好きです。
ファンと言っても、歌番組に出た時に「あっ!出てるじゃん」って感じで見るくらいですけど。
ハロプロ関係の番組は一切放送してないので。
以前は放送してたんですけどね、打ち切りになって何年経つやら…。
台詞に無い事を言う>って、そんな事したら二度と祖国の土踏めませんよ。
北から帰らない限り、本当の事は言えないんでしょうね。
でも、北朝鮮に理由されるかも知れない事が分かって居たでしょうが、それでも息子や兄弟に会いたくて北朝鮮へ訪れたご家族の気持ち、私は拉致被害者の家族でもなんでもありませんが、その気持ちは十分分かります。
2006/06/30(金) 12:25 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんちゃーん。
yayaさんもそう思いまスたか。
あっしはでスね。
途中まで見て、不愉快だからTV消しまスた。
q(゚皿゚メ)アホカ!!

>どこまで幼稚で下品な国なんでしょうか(猛毒 笑)

幼稚で下品で、
不愉快で下衆で、
ウソはつくはヒトサライはするわ、
一人でぶくぶく太ってる支配者はいるわ、
学芸会並みの役者はいるは・・・ ←無限ループしまス
ぐはっ
失礼しまスた。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/06/30(金) 16:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
とか言いながら横槍いれてみたり。
モーニング娘。かあ。
じぇんじぇん分からん。
_| ̄|○
ハロモニ劇場?
ジェロニモなら知ってるけど。
小川さん?
小川ひろしショーなら知ってる。
_|\○>
もうダメだ・・・

>学芸会だって、私の様に台詞にない事をいう人が、いますから、お気をつけを!

ダンナさんも頑張って北を脱出、
ホントのこと話してクレ! ←必死
2006/06/30(金) 16:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
横田さん夫婦みたー、ごく普通の人だよ。
でも、30年近くも娘の安否気遣ってここまで来たんだよ。
この精神の強さ、半端じゃないよ。
それに比べて、なんだい、あの朝鮮人母娘は一言でも横田さんの苦労を言葉にしたか。
アホ朝鮮の茶番劇!!!
拉致した日本人をとっと返しやーがれ、この人さらいめ!!
ヘギョンちゃんの表情みーてみー 不憫やー
一般の日本人も朝鮮人の本質が分かっただろうが。
友好だー連携だーと喚く連中の気が知れネーよ。
日本は朝鮮に関わるな!
拉致被害者救出、朝鮮半島制裁に専念すべーき。
2006/06/30(金) 16:57 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ごきげんよーお。
なんかもう予定通りな会見でしたねえ


>台詞は、蓮池さん達もお墨付きを与えた北賤の定番らしいし。

あちし、途中でアタマきてでスね。
TV消しちゃったでスよ。
壊さなくてヨカッタ・・・
いやいや。
なんで見てないんでスけど、
そうなんでスか。

>遺骨に文句言ってたけど、本人が今おっかさんと会えたのも日本のDNA鑑定のおかげだなんて、微塵も知らされてないんだろうね。

ある意味お気の毒でスねえ。
でもめぐみさんのがお気の毒なんで、
とっとと救出してほしいでス。

( ゚Д゚)ヴォケ!!
2006/06/30(金) 17:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
逆に反感を買っただけでしょう。
ついでに韓国政府の対応にも国民から不満が…

もうすぐ支持率マイナス?
2006/06/30(金) 17:09 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんちゃーん。
アイドル?
最近のアイドルってダレガイルンダロ・・・

Σ(゚д゚ )ハッ !

広末涼子?
違うだろなあ。
_|\○>

>その気持ちは十分分かります。

ああ。
これはあちしにも分かりまス。
会えてよかったと思いまス。
あとはめぐみさんか・・・
2006/06/30(金) 17:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
横田さん夫妻。
心中お察ししまス。
全部が全部はわからないでスけど・・・
ばんばんしゃんが随分怒ってるでスけん。
あちしは短めに。

とっとと誘拐された人間取り戻して、
半島を火の海にしてやる!! ←やめれ
んでも実際、そんくらいしてやりたいでスよ・・・
2006/06/30(金) 17:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
めぐみさん、今ごろどうしてるんでスかねえ。
かわいそう・・・

>逆に反感を買っただけでしょう。

朝鮮日報も「会見は北の政治ショーに過ぎない」
なんて言ってまスね。

>もうすぐ支持率マイナス?

スゲー。
初めて見るかも・・・
2006/06/30(金) 17:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
モーニング娘とひきあいに出せるのは、わたしが高校生の時のおにゃんこ倶楽部でしょうか。
どっちにころんでもアイドル礼賛の習慣がない者にとって、関心事となったのは、今暴れん坊将軍(再放送)のキャストに生稲晃子が登場していること。また、国生さゆりがいくつか時代劇のスペシャルドラマに登場している事くらいでしょうか。
モーニング娘に関しては、松浦あやが3年くらい前に「忠臣蔵・決断の時」に出演していたけれど、何年かしたら、どれだけモーニング娘経験者が時代劇に出てくるのだろうか、と思ってしまいます。

さて、本題として、金英南って、北の言わせたいようにしゃべったんですか。彼も拉致被害者じゃないですか。なぜそうするのかよく分かりません。…(゚。゚ )…ポー……
2006/06/30(金) 20:43 | URL | DUCE #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
DUCEさんもあちしと同年代でスね。
おにゃんこ倶楽部、なちかしーでスね。
あんま見てなかったんでスけども。

>さて、本題として、金英南って、北の言わせたいようにしゃべったんですか。彼も拉致被害者じゃないですか。なぜそうするのかよく分かりません。…(゚。゚ )…ポー……

なんででしょーねえ。
なんか弱みでも握られてんじゃないでしょーか。
多分。
ぢゃなきゃ、あんなこと言いまへん。
多分。
2006/07/01(土) 23:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/56-835b4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もう予想の範囲内の回答にあきれるばかりであります。 キム・ヨンナム氏の会見が先ほ
2006/06/30(金) 09:36:02 | 続「とっつあん通信」
 昨日、28年ぶりに再会を果たした金英男さんと見られる男性とその家族。北朝鮮国内において行われた面会イベントは、大方の予想通り、北朝鮮の書いたシナリオに沿って進行。感動の場面であるはずが、私の目には茶番にしか
2006/06/30(金) 18:20:18 | やじざむらい的日々雑感
