高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




こないだ。

電車に乗ってて。

あちしが降りる駅が終点なんでスが。

ホームに出てでスね。

あんまりにも人が多いから。

しばらく待ってから階段降りようと。

ボーっとしてたでスな。

んで。

構内放送で。

なんか逝ってたでスよ。

それがでスね。

あちしにはでスね。

こう聞こえたわけでス。


「各員、ワサワサせよ」


みたいな。

それ聞いてあちし。



( ゚Д゚)ナヌ?



でスよ。

が。

ホームにいる人がでスね。

ワサワサする気配もなく。

あちしだけちらっと。

ワサワサしてまスたが。

結局のところ。

あれわなんて言ったんだろなあ。

って。

気になってでスね。

夜も眠れまへんがナ。

とかね。

あったわけでスが。

まあどーでもいーでスね。

蹴飛ばさないでください。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。


(# ゚Д゚) ヨメヤ!!


Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

【中国】タケノコ汚染:不衛生、漂白剤残留物は基準の50倍
7月31日20時6分配信 サーチナ・中国情報局


 湖北省武漢市の当局はこのほど、市民からの通報に基づき、「タケノコ」の加工場への立ち入り検査を実施し、不衛生な環境下で違法に操業していたなどとして「タケノコ」250箱、計5トンを押収した。27日付で長江商報が伝えた。

 検査によって加工場少なくとも1カ所は営業許可を受けておらず、発がん性物質の亜硫酸ナトリウムを使って「タケノコ」を漂白していたことが判明。詳しく調べた結果、「タケノコ」から残留物である二酸化硫黄が最高で安全基準の約50倍検出された。また消毒施設もなく、「タケノコ」の切れ端が床に散乱しているなど不衛生な環境だったという。


~~~ここまで引用




中華帝国の食べもんが。

アブねーだのなんだの言われて久しい昨今。

ダンボールで作った肉まんとか。

毛髪で作った醤油とか。


⊂⌒~⊃*。Д。)-з ゲッソリ


ってなもんでスが。

今度は漂白でスかそーでスか。

しかも。

『発がん性物質の亜硫酸ナトリウム』

↑を使ったでスかそーでスか。

そりゃまあアレよねえ。

白いタケノコ。


(゚⊇゚)ウマイDEATH


とか言ってみたりしてね。


((´∀`))ケラケラ


なーんちて。

この。


( ゚Д゚)ヴァカ者が


どこの世界に。

毒薬使って漂白するヴァカがいるでスか。

中華帝国にいるでスかそーでスか。

どーせ使うなら。

ハイターとか。

ワイドハイターとか。

手間なしブライトとか。


( ゚Д゚)ソユノ使えヨ


とか思うあちし。

バカモノでしょうか。 ←間違いなくバカだ

ホントもーねー。

こりごりでスよ。

あっちの食べもんわ。

聞いてるだけでお腹いっぱい。

笑っちゃって死にそうになりまスが。

中華帝国さんの食べもん食べたらでスねー。

笑っちゃって死ぬどころか。


ホントにあの世行き。


とかね。

なりそーでスがな。

ここで疑問なのは。

中華帝国の人たち。

日常的にこーゆー食べもん食べてて。


よく平気だナ。


ってゆー。

どーゆー胃袋してんでしょか。

ひょとして。

毒に耐性があったりすんでしょか。

知る術もないし。

知りたくもないでスが。

皆さんがおっさるとーり。


こんなとこで。


オリンピックでけるか?


むしろ。


やっていいのか?



とかね。

思ったわけでス。

ちうことで。

仕事するでス。


ついしん

うちのねこ。

いろいろ励ましのコメントや。

メールを頂いたでスが。


<(_ _)>


ありがとうおじゃりまス。

心に染みたでス。

飼い主としては。

長生きして欲しいのはヤマヤマなんでスが。

抗がん剤の治療とか。

ねこにエライ負担になるらしいので。

あんまり副作用がないとゆーことで。

ステロイドとかゆー薬を飲ませてでスね。

治療とゆーか。

進行を遅らせることにしたでス。

なので。

ねこは実家にいるのどスが。

でけるだけ撫でくってあげて。

最期を見届けてあげたいと思いまふ。

ありがとうおじゃりまスた。


<(_ _)>


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
駅の放送で、乗客向けでないものってほとんど暗号のようにしか聞こえませんが、
あれ、気になりますよね。
「業務放送、業務放送、えー」
って聞こえてくると、耳をそばだてるんだけど
わかんない。くやしー。
2007/08/07(火) 18:16 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
死那製食い物は、見た目をよくするために、却ってきたない結果に。
歴史とおんなじですな。見た目を良くしようとした結果が、いびつな現状をもたらしているんですから。
( ゚д゚)、ペッ
2007/08/07(火) 18:37 | URL | DUCE #-[ 編集]
 支那製の野菜は「死菜」と命名して下さいまし。

 「死菜」なんぞ、死んでも食わんぞ~~!って、死んだら喰えん!
2007/08/07(火) 19:23 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お晩でやんす♪
そいやですね~、華原朋美の記事で「マギー審二に裏切られた」って出ててですね、マギーさん、朋ちゃんから相談受けた和田アキ子さんに無茶苦茶怒られたらしいんすよ~。
けど、ど~もこれ…
「マジ信じてる人に裏切られた」の聞き間違いだったらしいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
しかしシナさん…
白いペンキで塗るじゃないんすねヽ(゚∀。)ノウェ。

…かっぱしゃんの猫ちゃんが、幸せな日々を過ごせますように…
2007/08/07(火) 21:19 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
なんでわざわざ毒を盛るのか理解しがたいですし、拝金主義にもほどがあります。
しかしそんな物を食べても平気な体には人類の進化(?)の可能性を感じますね。
日本人が絶滅しても支那人は生き残るんでしょうなぁ…。
2007/08/07(火) 22:19 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/561-057c1454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
