高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




うちのマンション。

建物の入り口をでスね。

鍵で開けるようになってるでスよ。

住人以外が。

建物の中に入って来られないよに、みたいな。

まあゴミ捨てとかでスね。

いっぺん建物から出る時は。

鍵持ってないと。


( ゚Д゚)ハイレナイ・・・


ってなことになるんでスが。

まあそれわ置いといて。

ある時でスね。

電車に乗って帰ってきてでスね。

建物入り口で。

何を思ったか。

suicaを取り出して。

おもむろにでスね。

鍵穴があるパネルのところへ。


タッチ。


でスが。

当然のように。

開くわけがなく。

おたおたしてたでスよ。


( ゚Д゚)ナンデ?


( ゚Д゚)アカナイノ?


( ゚Д゚)コワレタ?


( ゚Д゚)イーカゲンニ


( ゚Д゚)アカナイト


(#゚Д゚)ブッコワスヨ?




(# ゚Д゚)ノヤロウ



みたいな。

2、3分で気付いたんでスが。

逆に言うと。

2、3分も気付かなかったってゆー。

あちし。

バカになっちゃったんでしょーか。


_| ̄|○


なんてゆーことがあったんでスが。

きっと夏のせいに違いナイと。

そう思うことにしまスた。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょ? ←なぜ疑問形なのか

華流.netから引用でし。


ここから引用~~~

フェイルンハイ新ドラマ『終極一家』、ゲームファンからクレーム!?

間もなく放送開始となる、フェイルンハイ(飛輪海)主演のドラマ『終極一家』。
ケルビン(辰亦儒)演じる蘭陵王が、有名ゲーム「ファイナルファンタジー」のキャラクター・クラウドに似ていると、インターネット上で話題になっている。
その反響は大きく、「見たくない」「日本の製作会社に詫びるべき」等過激なメッセージがBBSに残されている。

クレームをあげるネットユーザーたちは、衣装やアクセサリーがそっくりだと指摘する。
以前韓国の女性歌手がクラウドの真似をした時には、日本の権利元に告訴されたことがあったという情報もある。

ドラマを放送する八大テレビはこの騒動について、「対応は製作会社に任せてあります。事情を把握してからコメントを出したいと思っています」と答え、ケルビンは「スタッフが準備した衣装を着ただけです。デザイン関連はタッチしていません」と答えた。
またプロデューサーは「大きな反響に驚いています。いろいろなキャラクターを参考にしながら、この蘭陵王を作りました。しかしクラウドを意識したことはありませんし、ローマ戦士というイメージでみんなでアイディアを出して作ったのです。似たキャラクターがいたとは本当に驚きです。我々は著作権について慎重に取り扱っていますし、日本からは過去様々な権利を購入してきました。今回の件は偶然としか言いようがありませんし、どう対応していいのか正直悩んでいます」と困惑気味で話していた。


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)ヘー


ファイナルファンタジーっていやあ。

まあ有名でスわな。

あたしゃほとんどやったことないけど。

↑の記事に出てくるキャラ。

クラウドとやら。

コレね。

あちし知ってるわさ。

何を思ったか。

会社の人にでスね。

おもしれーからやってみれ。

なんちて言われて。

ためしにでスね。

一度だけやったことがあるんでスが。

まあアレだ。


1時間でギブ。


だってねー。

めんどくせいんでスもん。

RPGって言われるやつ。

働いてるとでスね。

時間ないし。

ちうことで。

開始してからすぐに挫折したんでスが。

まあそれわ置いといて。

クラウドでスな。

キャラが似てるらしーんでスが。

それに対しての一般人の反応ちうんでスか。

曰く、

「見たくない」

とか。

「日本の製作会社に詫びるべき」

とか。

なんかでスね。

どっかの国の連中とは。


エライ違うナ。


ってゆー。

これがでスね。

どこぞの国の連中だったらでスね。



<丶`∀´> キャラが似てる?


<丶`∀´> ニッテイの陰謀ニダ


<丶`∀´> そうでなければ


<丶`∀´> ウリが起源なのに


<丶`∀´> イルボンが捏造してるニダ


<丶`∀´> 謝罪を要求汁!!


<丶`∀´> 賠償を要求汁!!




<丶`∀´>ホルホル



とか。

そーゆーふーになりそうな気が。


( *´艸`)クスクス


どこぞの半島の連中。

もしくは。

どこぞの大陸の連中。

まあちっとは見習え、ちうことでスな。

とか。

そーゆーふーに思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/563-b4a940e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
