高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




お前わアフォか。

そゆ話。

いきなり行くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

どんじょ。

ZAKZAKから引用でし。


ここから引用~~~

 アノ人気グループ、公園に落書き…事務所も開き直り

 若手人気グループ「AAA」(トリプルエー)の女性メンバー、伊藤千晃(20、顔写真)が、米国・メリーランド州ボルティモアの記念公園に落書きして帰国していたことが4日までに分かった。ブログで犯行の決定的証拠をアップしたことからブログは炎上し、ネットで批判が集中している。所属事務所は夕刊フジの取材に落書きは認めたが、「処分は考えていない」と開き直りともいえる仰天の言い訳を連発した。

 所属事務所「エイベックス」は3日夕、夕刊フジの取材に「書いてしまったのは思慮が足らなかった。反省しています」と“犯行”を認めた。

 騒動の発端は伊藤の7月25日付のブログ。ブログの大半はイベント出席のため渡米したメンバーの米国での思い出をつづったものだったが、問題は「楽しかったよ-」などというコメントとともに掲載した画像だった。

 画像には、「JPN AAA」と黒いスプレーで大書きされた岩が写っており、「と書いてきました バイチャ」とのコメントも添えられ、悪びれた様子は微塵もなかった。

 エイベックスは悪行について、「現地のコーディネーターに確認したら、大丈夫といわれた。スプレーは現地で観光客向けに売られていた。決して書くためではなく、撮影の小道具のためだった」と弁明した。

 さらに、「イメージでいうと、横浜市桜木町みたいなところ。落書きをするのが観光のひとつになっている」と呆れた言い訳に終始した。桜木町駅高架下遊歩道は落書きのメッカとして有名だが、桜木町が落書きを認めている訳ではない。

 遊歩道を管理する横浜市都市整備局は「そのような例えに出されるのは本意ではない。桜木町が決して落書きを奨励しているわけではない」と憤慨する。

 エイベックスは「法に触れていない以上、処分は考えていない」としている。

 AAAは男女7人のダンスグループで、2005年、レコード大賞最優秀新人賞を獲得している。


~~~ここまで引用



はっきり言ってアレだ。

AAAとゆー人たち。

あたしゃじぇんじぇん知りまへん。

が。


ガキかお前わ。


しかも。

ヨソの国に行って落書き。


アフォかお前わ。


日本人を自ら貶めるような真似は。


ヤメレバカモノ。


こーゆーのが芸能人とか逝ってでスねー。

レコード大賞取っただかなんだか知らんけど。

図にのってんのかと。

そう思うわけでスが。

事務所のコメントがまたスゲイ。

「落書きをするのが観光のひとつになっている」

ぢゃあアレか?

落書きしたスットコドッコイの家に。


落書きしてもいーでスか?


とかね。

思うわけでスが。

このバカモノをコマーシャルで使ってたハウス食品。

エライ問い合わせがあったらしく。

ハウス食品関係ナイのに。



お詫び。



m9(^Д^)プギャー



ハウス食品。

かわいそう過ぎる。

にしてもアレだ。

一番疑問なのわ。

所属事務所が謝らんで。


なんでハウスが謝んだ?


ってゆー。

ハウスがあんまりにもかわいそうなので。



こくまろカレー



買ってこようかと思いまス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 馬鹿な事を、国賊ですな。
 恥さらし!

>エイベックスは「法に触れていない以上、処分は考えていない」としている。
・人気商売の責任感がまるで無いね。
 此奴らの馬鹿ファンが、同じ場所に落書きしても、法に触れない、私らの勢じゃないと言い張るんだろう。
 モー娘にも、馬鹿が居たが、これは違法でアウト!
 今度のは、海外に日本人の恥をさらしたから、ある意味国内の違法より重大!
 ブログに抗議を続けりか?
2007/08/11(土) 14:55 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
こんな馬鹿が日本人とは恥ずかしいかぎりですね。
こんなグループなんて知りませんが芸能人という社会的影響力のある人間は厳罰に処してほしいです。
エイベッ糞は潰せ。

ハウスはとばっちり受けてかわいそうです(-_-;)
2007/08/12(日) 08:37 | URL | 合格! #-[ 編集]
カレーはやっぱりS&Bがいいっす。
なんたって「牛由来原材料不使用」っす。
エイベックスとAAAには冷たい視線を送っておきま~す。
2007/08/12(日) 09:46 | URL | ポポロ #-[ 編集]
このAAAって一昨年新人賞とったけど、最高順位が9位。もっとふさわしいものがいくらかいたのに、新人も大賞もavex。会社の力があった気がしてならない。今もだけど。
しかし、こんな小者連中をプッシュしなければならないほどavexって危ないのかね?
2007/08/14(火) 11:38 | URL | kozi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/565-c03565d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
