高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタ。

逝くでス。

逝くでスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

ネタ。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

こんなお題でス。

『鑑賞魚のエサの保管は』

エサの保管でスか。

あちしはでスね。

以前アクアテラリウムをやってたでスが。

なかなか楽しいでスな。

水場と陸地作って。

滝とかも作って。

ミニ盆栽植えたり。

なんか霧みたいなのを出す装置とか使ったり。

寝る時にでスね。

滝がちょろちょろいってるのを聞きながら寝ると。


(*´∀`)アハハン♪


ってなもんでスたが。

エサでスか。

エサなんざ。

乾燥したとこへ置いときゃよろしい。

そーゆーことでなくて?

はたまたアレか。

エサをあげすぎないように。

一日にあげる量を決めておく。

とか。

そゆ話だったりして。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそれわ置いといて。

答え。

こんなんでス。

『幼い子どもたちは鑑賞魚のエサを水槽の中にこぼしてしまう恐れがあるため、エサは水槽から離れたところに保管しておく。』

えーと。

コレって。


智恵か?


エサを水槽にこぼしてしまうかも、っても。

普段は離れた場所に置いといてもでスね。

エサあげる時に。


こぼしちゃうかもよ?


とかね。

思うわけでスが。

まあどーでもいーか。

智恵袋だしナ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


とかね。

思ったわけでスよ。

すんません。

逝ってきます。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
知恵袋って言っても、あまり知恵使ってないようですねえ。
お気楽ご気楽で、今日も快調朝鮮日報ですなあ。
2007/08/12(日) 19:42 | URL | akiti #DL0dExLA[ 編集]
あいも変わらずの凋賤日呆。馬鹿ばっかしですな。
ところで、今日の「ゲゲゲの鬼太郎」ではかっぱ登場! 鬼太郎と相撲を取りました。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2007/08/12(日) 23:52 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/566-613fa118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
