高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふーん。

と。

思ったこと。

アムロっているぢゃないでスか。

ガンダムの。

あの人って。

アムロ・レイっていうでスが。

意外と知られてないようなんでスけども。

アムロ・レイのレイって。

「嶺」って書くんでスよなあ。

ってゆー話をしたらでスね。

同僚にでスね。


( ゚Д゚)フーン


って。

そーゆー反応をされたんでスけども。

興味のないこと言われても。


( ゚Д゚)フーン


ってなるんでしょねえ。

あちしもでスね。

言われたでスよ。

ロレックスってあるぢゃないでスか。

時計。

アレをでスね。

同僚がでスね。

買うだの買わねいだのっていう話をしてて。

コレコレのコレが欲しいと。

そう言われたのどスが。

あちし的には。


( ゚Д゚)フーン


ってゆー。

時計なんてでスねー。

携帯電話あればいいし。

必要ないもんなんでスが。

上にも書いたでスけど。

興味ないこといわれると。


( ゚Д゚)フーン


みたいな。

ニンゲンそーゆー反応になるんかなと。

そう思ってでスね。

ちょとおもろいなと。

そう思ったわけでス。

なんの落ちもありゃしませんが。

まあそゆことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

民主が参議院で買ってからこっち。

やたらとやる気がナイんでスが。

まあこんな記事でも。

詠みなはれ。 ←和歌かよ

時事から引用でし。


ここから引用~~~

日本の政治、混迷期に=野党に統治能力なし-英誌エコノミスト
2007年8月6日(月)19:19

 【ロンドン6日時事】英誌エコノミストの最新号は巻頭論文で、先の参院選挙の結果は安倍晋三首相にとって屈辱的だったが、日本では統治能力のある野党が不在で、「政治的混迷の時期に突入することがほとんど確実になった」と報じた。

 わずか2年前に小泉純一郎首相(当時)が断行した総選挙で大勝したのとは全く対照的に、与党が今回惨敗した理由について、同誌は(1)小泉氏が庶民感情に嗅覚(きゅうかく)を持つ、日本の政治家としてはまれな人物だったのに対し、安倍氏は庶民の関心に疎い(2)小泉氏が自民党のとりわけ地方での集票組織を破壊していた(3)有権者はかつて、小泉氏のパフォーマンスに幻惑させられていただけであって、参院選の投票行動は改革に反対する側面もあった-と分析した。

 ただ、その一方で、民主党についても「意見が異なるグループの寄せ集めにすぎない」とし、「政権を担う準備が整った政党の体をなしていない」と断じている。 

[時事通信社]



~~~ここまで引用



ちょと古いでスが。

アレでスね。

日本のマスゴミが。

民主マンセーなのと。


対照的だなと。


そう思ったり思わなかったり。

なんでスが。

エコノミスト誌が民主党を評して曰く。

『意見が異なるグループの寄せ集めにすぎない』

って。



ワラタ



しかも。

『政権を担う準備が整った政党の体をなしていない』

これで二度おいしく。


笑いまスた。


上の記事。


激しく同意でスがナ。


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



旧自民とか。

旧社会とか。

そこらへんのが寄り集まってる連中ぢゃでスね。


信用でけんて。


自分とこが出した法案に反対してた、なんて聞きますが。


意味不明。


自分とこの党もまとめられないよな人間がでスね。

政権取っちゃったら。


目もあてられんで。


とか思うのどスが。

小沢さん。

それに加えて。

こんなことが。

聯合ニュースから引用でし。


ここから引用~~~

小沢一郎・民主党代表を補佐する韓国人女性秘書

【東京9日聯合】日本の参議院選挙で圧勝した民主党の小沢一郎代表の秘書を務める韓国女性が注目されている。国際担当秘書の金淑賢(キム・スクヒョン)さんだ。金さんは2000年に当時自由党の党首だった小沢代表の秘書に抜てきされ、以来7年間にわたり小沢代表を陰で支え続けてきた。日本の政界では、自民党の議員が韓国人留学生をインターンとして起用するケースはあったが、韓国人が正式に秘書として採用されたのは金さんが初めてだ。

 韓国外国語大学日本語科卒業後、大学院を修了し1998年に日本に留学した金さんは、今年東京大学で博士号を受けた人材だ。東大で2年間の研修生活を経て再度修士課程に入学しており、多忙な秘書生活を送りながら「韓中修好に関する研究」で博士号を取得した。

 小沢代表の事務所で勤務する金さんは、国際関係の専攻を生かすため、朝鮮半島を含む国際情勢に関して補佐する業務を主に担当している。週に1回東アジア情勢を報告しており、中国、米国を含む複数のプロジェクトを企画進行している。また小沢代表を訪ねてくる日本の政治家だけでなく、海外の有力者らとの面談では通訳を担当し、選挙期間には他の日本人秘書らと同様に全国を飛び回り選挙支援活動にも積極的に取り組んでいる。

 日本の政界に従事するという関係から、駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており、アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えているものと金さんは自負している。

 金さんは小沢代表を「プロ中のプロ」と評価し、カリスマ性あふれる典型的なボス型の政治家だと話す。仕事に関してはミスを許さない完ぺき主義者だ。しかし実際には温かい性格で、仕事を離れれば人間的に接してくれるという。金さんは「ボス」である小沢代表が、政権奪取の夢を実現するその日まで、秘書として補佐していく考えだ。


~~~ここまで引用



えーと。

秘書って。

税金で雇えるんでスたっけ?

で。


なんで外人雇うだ?


とかね。

思うでスが。

あまつさえ。


韓国のニンゲンかよ。


ってゆーね。

もーね。

わけわからん過ぎて。


( 0w0)ノ ウェーイ


でスなあ。

しーかーもー。

記事に曰く、

『日本の政界に従事するという関係から、駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており』

って。

これって。

韓国に。

色んな情報が。



筒抜け?



みたいな。

そんな気もするでスけど。

小沢さんの秘書ね。



スパイ?



もしくは。


ハニーなトラップ?


とか。

思っちゃいまスなあ。

ついでにアレだ。

この人。

『アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えているものと金さんは自負している』

とか。

そう逝ってるくらいだから。

小沢さん骨抜きだったりして。


((´∀`))ケラケラ


なーんて。

笑ってる場合でもなく。

さりとて。

笑う以外にないとゆーか。

日本の政治家も逝くとこまで逝ったなと。

そう思ったり。

なんとかならんもんなんでしょか。

政治家、公務員はでスね。

日本のために働くもんであって。

それができないんだったら。



辞めれ。



どーしても外国の国益のために働きたいなら。

ロビー活動でもしてりゃよろしい。

もつろんアレだ。


政治家辞めてからでス。


てゆーふーにね。

思ったわけでスな。

やっぱり民主党は。



信用でけん。



ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
国産新聞はみな偏向。
冷静でクールな分析は外国誌に委ねるしかないんですよ。
2007/08/14(火) 09:18 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
>『日本の政界に従事するという関係から、駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており』
>『アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えているものと金さんは自負している』
・拙ブログもかっぱさぬと同じ箇所に反応してしまいまスた。 
2007/08/14(火) 10:51 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/567-50ce2bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 聯合ニュースに載っていたが、民主党の小沢代表の秘書は、金淑賢(キム・スクヒョン)さんと言う韓国人女性だそうだ。    別に違法でも無いだろうし、外国人の秘書は居るものであろう。 しかし、今の日韓関係を考えたと
2007/08/14(火) 10:47:18 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
