高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックで応援して


ふまじめなネタ逝くでス。

ウキュー。

駆け足でス。

逝くでス。

ドゾ。

大紀元日本、「外国人が驚く中国の真実」からでス。


 10. 中共政権に反対する者は投獄される。(誰も町で「××党を打倒せよ」と叫ぶ勇気はないだろう)

 11. 投資家たちに損失を被らせ、詐欺を行い上場した企業に対して訴えても、国家の裁判所で受理されない。(依拠する法律がないからだという)

 12. 所持する住宅や不動産を会社のオフィスとして使用することは禁止。(同禁止条例はすでに上海市で実施された。すなわち、国民が所有する財産を自ら運用することはできない)




ストレートでスねー。

共産党に反対するものは投獄される。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんまりストレートすぎて、面白さも半分?

おまけにあれでスよ。

投資家が企業を訴えられないんだそーでス。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これじゃあ詐欺で会社作ろうと思う奴も多いかもネ。

ウヒ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
日本では、日本共産党を攻撃しても投獄されません。
なので応援クリックしてくだサイ。
コメント
この記事へのコメント
ブログへのご訪問ありがとうございました。
ぜひ読んでみてくださいね。
2006/06/30(金) 19:20 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
ごきげんよお。

>ぜひ読んでみてくださいね。

ハーイ。
読んでみまース。
イヒ。
2006/06/30(金) 19:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
中国ってネタの尽きない国ですね、笑い事じゃありませんが。
「共産党反対」を言ったら捕まるってのは、天安門事件観てたから想像つきましたよ。
戦車で大学生ひき殺してましたからね。
「北京で10万20万死んだって、どうと言う事はない。撃って撃って撃ち捲れ」って言葉は今でも覚えてますよ。
「10万20万死んだって、どうと言う事はない。」と言うなら南京大虐殺なんか騒ぐ必要無いのにね、中国からした30万人死んだってどうって事無いんでしょ?
まぁ南京は捏造ですが
2006/06/30(金) 20:52 | URL | こと #ae1erxW6[ 編集]
>中凶政府に反対する者は投獄される。
泣く子も黙る共産主義国ですから。

11番はひょっとしたら、お上がペテンを働いているから?受理されないのかも。
2006/06/30(金) 20:54 | URL | DUCE #-[ 編集]
お世話になっております。

さすが共産主義ですね。
もし私が中国に行ったら一発で
投獄ですね(((゜Д゜)))ブルブル
気をつけるです。

それに、所持する住宅をオフィスと
しての使用禁止なんて言ったら、
自宅を仕事場にしている私なんて
無理じゃないですか(゜Д゜) グハッ

あ、ところでもし、お体の調子が優れず、
整体のご希望がございましたら、いつでもご連絡を下さい。
同じ憂国の士、気合いを入れて整体させて頂きます<(_ _)>

やっぱり共産主義はおかしいです。
経済は民主主義、しかし政治は共産主義なんて
いびつな政治形態が続くと思ってるんでしょうか。
オリンピックまでいい夢見なさいと言うことで┐(´~`;)┌

2006/06/30(金) 22:35 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 12は、住居兼社屋は×という事?面接先の会社の、住所を辿っているうちに、住宅街に、入ってしまい、やっと探し当てたのは、ただの民家だった事が、あったけど、これも違法?
 そういえば、社則の中にも、良く分からないモノが、多くありませんか?「正当な理由が、なく上司の命令に従わない!」お前は、これに当たると言われたけれども、いかに正当な理由が、あるかを、語るだけでした!

退屈な ムーミン谷を 捨てれども
冒険の国 何処にもなく

 ムーミンの登場人物が、大人になってから、どうなったか?パロデイを、書いた事が、あります。一部を明かせば、スノークは、自殺。スナフキンは、ホームレス(元々、ホームレスですが)と言った具合です!
2006/07/01(土) 07:53 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>中共政権に反対する者は投獄される

昔の東欧の国だけと思っていました・・・
2006/07/01(土) 09:26 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>中共政権に反対する者は投獄される

東国で済めばいい方だったりして…
2006/07/01(土) 20:56 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
共産主義といった風情ですね。
旧ソ連しかり、衛星国しかり。
2006/07/01(土) 21:15 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
ネタ、尽きないでスねえ。
あちしとしてもネタが尽きなくて。
喜んでいいやら、どうなんだやら。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>「10万20万死んだって、どうと言う事はない。」と言うなら南京大虐殺なんか騒ぐ必要無いのにね

ホントでスよなあ。
中国には人間が余ってる、
なんちて言ってたの、
読んだことがあるでスよ。
まあコレが本音なんでしょーね。

>まぁ南京は捏造ですが

ウソつきでスから。
( ゚д゚)、ペッ
2006/07/01(土) 23:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。
投獄されるってやつ。
驚かないでスねえ。
「当たり前でしょーが」
そんな感じ。

>11番はひょっとしたら、お上がペテンを働いているから?受理されないのかも。

だひゃひゃひゃ
そーかもしれませんねえー。
犯罪者が法律作ってんだから、
どうにもこうにもなりまへん。
イヤダワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2006/07/01(土) 23:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃんこ。
あちしと整体師さん中国逝ったらでスね。
確実に捕まりまスよ。
拷問されて、内臓抜かれて、
焼却炉逝き。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>自宅を仕事場にしている私なんて
無理じゃないですか(゜Д゜) グハッ

あー。
自営業さんはどうすんでしょーね。
ちょと疑問。
ひょとしたら、警官にみかじめ料払えば見逃してくれるとか。
あり得そうでイヤだ・・・

>整体のご希望がございましたら、いつでもご連絡を下さい。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その時はお願いしまス。
うちのかみさんも整体師さんのファンでスけん。
<(_ _)>

>いびつな政治形態が続くと思ってるんでしょうか。
>オリンピックまでいい夢見なさいと言うことで┐(´~`;)┌

オリンピックまで持ちますかねー。
持たないかも、なんて一部で囁きだされてまスよね。
まあ潰れようが何しようが、
あちしの知ったことじゃないんでスけども。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/07/01(土) 23:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
あちしもでスね。
前の会社の本社。
民家でスた。
本社逝ってこいって地図渡されたんでスけど。
工場なのに民家かヨ・・・
分かるわけねーダロ・・・
半日さまよいまスた。
携帯もなかった頃なんで。

>退屈な ムーミン谷を 捨てれども
>冒険の国 何処にもなく

ムーミンパパも一度ニョロニョロについて家出?冒険?にでかけましたよね。。
結局帰ってきたけど。
退屈でも、住み慣れたとこのがいいってことでスかね。

>スナフキンは、ホームレス(元々、ホームレスですが)と言った具合です!

( ^∀^)ゲラゲラ
たしかにスナフキンはホームレス。
激しく笑いまスた。
2006/07/01(土) 23:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。

>昔の東欧の国だけと思っていました・・・

うきゃきゃきゃきゃ。
中国は現在進行形でスねえ。
あちしが中国逝ったら、
一撃で捕まりまス。
うきゃー。
コエー。
2006/07/01(土) 23:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
きっとでスね。
投獄ぢゃあすみませんでスね。
内臓抜かれるでスよ。
生きたまま。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本気でコワイ。
2006/07/02(日) 00:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。
さすが共産圏でスねえ。
コワイでスねえ。
あちしが中国逝ったら捕まりまス。
拷問でース。
日本がソ連に占領されなくてよかった・・・
2006/07/02(日) 00:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/57-a757ab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
