高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ちらっと逝きまス。

が。

クリックはしてほしーでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんがでスね。

あったでスよ。

もうね。

ふまじめなネタ逝き決定。

ちうことで。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

【中国】貴州省河川で魚が大量死、リン濃度4000倍超
8月14日15時48分配信 サーチナ・中国情報局

 貴州省黔東南苗族〓族自治州黄平県を流れる重安江で10日、魚が大量に死んでいるのが見つかった。大半はコイで、死がいは計4万キログラムに上る。地元政府の幹部によると、重安江の水質を検査したところ、リンの濃度は基準の4157倍に達した。またフッ素化合物が143.54倍、ヒ素が1.54倍だった。関係当局は死んだ魚の出荷や食用とすることを禁止するとともに魚の死因についても詳しく調べている。(〓はにんべんに「同」)


~~~ここまで引用



もうね。

言うことねいでス。

スゲイ。

スゲイすぎる。

ここまでくると。

漫才なんぢゃねーかと。

そう思いまスが。

鯉ってアレでスよなあ。

生命力強いちうか。

わりと汚い川でも。

元気に泳いでるちうか。

そんなイメージがあるでスが。

そんな鯉を殺せる中華帝国の川。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも。

あわせて。


4万キログラム。


えーと。

あちし算数弱いので。

どんくらいかてーのが。

すかさず把握でけないんでスが。

1000キロで1トンちうことは。

鯉の死骸が。



40トン?



それって。

全滅とか言わないでスか?

よくわからんけど。

ヨソの国のことだなー。

なんちて思っちゃいけまへん。

中国の川ってば。

日本の近海に流れこんでくるでスよなあ。



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



とか。

逝ってる場合ぢゃねえって。

とっとと何とかしてもらわんと。


ヒジョーに困る。


とかね。

思ったわけでスよ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
このブログのタイトルが「ふまじめざんス」ですから、ふまじめは不可欠でしょうが、今回のはふまじめを通り越して不届きですな。
((((((((;゜ Д゜))))))))ガクガクブルブルガクブル
2007/08/18(土) 18:54 | URL | DUCE #-[ 編集]
 女子ソフトは、北京五輪の直前練習に中国に行くの中止したんだっけか?
 出来たての橋は崩壊するし、「北京五輪今日の死者」なんて速報が毎日流れたりして・・・・
 

 新華社通信速報
『日本の水泳チーム、50mカッパ泳ぎ決勝に出場した、かっぱさぬ選手は、強烈な異常水質に皿を侵され、棄権してプールサイドに倒れ込んだ所に、室内プールの天井が崩落して落下し、背中の甲羅を直撃。甲羅は無惨に割れた上に再びプールに転落し、割れた甲羅の間から異常水質の水が流れ込み、体を浸食、、2時間後帰らぬ、カッパとなった。
 厚生省は、果敢に斯様な悪条件の中、敵地で戦って散ったかっぱさぬ選手を「法務死」と認め「靖國神社」に祀る事を依頼した。』
 なんて事にならなきゃ良いが。
2007/08/18(土) 19:22 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/572-1c4ec78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
