高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




夜中とか。

朝方とか。

障害が出て。

起きてると。


ツライ。


とゆーわけで。

あちしは死んでまス。

なので。

ちらっとでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんがあったでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

不気味な銀色に染まる水面、湖で魚が大量死―福建省アモイ市
8月18日19時35分配信 Record China

2007年8月17日、福建省アモイ市のユンダン湖で魚が大量死しているのが見つかった。湖面は浮かんだ魚で銀色に染まり、異様な光景を市民らが遠巻きに見詰めていた。

湖からの異臭もひどく、付近を通る人々はみな手で鼻を覆いながら歩いていた。湖では作業員がボートに乗って死んだ魚をすくい集めた。同湖管理所の林科長によると、作業は午前6時から午後4時までかかり、死んだ魚は4000kgにも上ったという。【 その他の写真はこちら 】

アモイでは今月15日に豪雨に見舞われ、大量の雨水により湖水の塩度が低下した。その後は高温の天気が続き、湖水中の酸素量が低下したため、魚の大量死につながったと見られている。


~~~ここまで引用



先日も書きまスたな。

鯉が40トン死んだ、みたいな。

今日のはまた別のとこでスが。

『湖からの異臭もひどく、付近を通る人々はみな手で鼻を覆いながら歩いていた』

コレはスゲイ。

都内の川とかもでスねー。

雨の日なんかは。

結構匂ったりしまスなあ。

けども。

鼻つまんで通るってえほどでもなく。

まあだからどうしたってえわけでもないんでスが。

もうアレだ。

眠くて。

アタマ働いてない気がするで。

感想だけちらっと。

中華帝国に生まれた魚って。


(´・ω・)カワイソス


ついで。

浮いた魚。

くれぐれも。


売るなヨ。


とゆーふーにでスね。

思ったわけでスがナ。

ちうことで。

寝まス。

違った。

仕事しまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
何ですかな、これは。さながら大量虐殺ですな。人間の命ですら軽んじられる国だけに、魚ごときの命なんぞ知ったことじゃない・・・て、大事な食糧でしょ。かように無駄にころしちゃいかんでしょうが。
2007/08/20(月) 19:06 | URL | DUCE #-[ 編集]
 これこそ、真の中国の姿だ!

 北京五輪
 カヌー競技中止→魚回収競技に変更!
2007/08/21(火) 15:20 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/574-182183e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
