高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昨日思った。

仕事で。

障害対応ってやつで夜中起きて。

昨日は一日脳みそが濁っておったわけでスが。

誰かにでスね。

「待たんか」って。

そう言ったわけでスよ。

んで。

待たんかって。

やまんばに似てるなと。

語呂が。

ひょとしてアレでスか。

やまんばが待たんかって逝ったら。

やまんか? ←やまんかってなんだ

やまんかで待たんかで。

やたんかとか。

もうアレだ。

自分で書いてて意味わからん。

すみません。

殴らないでください。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


でわ。

こんなんどんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

中国、太平洋の東西分割提案か 米軍は拒否

 17日付の米紙ワシントン・タイムズは、キーティング米太平洋軍司令官が最近訪中して中国軍事当局者と会談した際、中国側が、太平洋を東西に分割し東側を米国、西側を中国が管理することを提案したと報じた。米側は拒否したという。提案の詳細には触れていない。

 米太平洋空軍のへスター司令官は「空間を誰にも譲らないのが、われわれの方針だ」と記者団に述べ、西太平洋地域を米軍の影響下に置く必要性を強調した。

 米政府内の親中派の間では提案に前向きな受け止めもあったが、国防当局は西太平洋の覇権を中国に譲り渡す「大きな過ち」だと主張。日本などアジアの同盟国との関係を台無しにしかねないとして断ったという。(共同)

(2007/08/20 01:05)


~~~ここまで引用



若手(?)整体師の独り言さんのとこでも扱ってまスたが。

太平洋の西側を。



( ゚д゚)クレ



ってか。

中華帝国もエラクなったもんで。

日本のみならず。

インドネシア。

フィリピンとか。

その他。

アジアの国。



無視かよ。



おめでてーな。

日本の「市民」とか言われる方々。


(゚」゚)ノ出番でスよ


日本がなんかする時は。

「アジアの同意」がなんちゃらとか。

そーゆーふーにおっさってるんだから。

中華帝国がすることにも。

もつろんアジアの同意が必要でスよなあ。

日本は大陸に接してないから。


関係ねえ


とか。

おっさらないでしょーね。

頼むヨ。

日本だって。


「アジアの一員」なんだから。


((´∀`))ケラケラ



んで。

中華帝国さん。

なに考えてんでしょなあ。

あちし的にはでスねー。

「アジア侵略」のでスね。


第一歩、みたいな。


そんな感じしかしませんが。

ODAとかでスね。

日本からさんざ毟ってったんだから。

アメさんとサシで話せるくらい強くなったんなら。


強請りたかりをやめろと。


そう思いまスなあ。

ついでにアメ公。

『空間を誰にも譲らないのが、われわれの方針だ』

って。

相変わらズ。

アイアムナンバーワンな連中で。

それわそれで。


アタマくる。


ってなもんでスな。

アメ公。

『米政府内の親中派の間では提案に前向きな受け止めもあったが』

だって。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


やっぱり腐れアメ公。

中華帝国同様で。


信用でけん。


『日本などアジアの同盟国との関係を台無しにしかねないとして断ったという』

とか。

まあ落ち着いたようでスが。

中華帝国が太平洋西側の権力握った日にゃ。

戦国時代逆戻りでスな。


( ゚д゚)、ペッ


ついでにコレ。

記事に曰く、

『国防当局は西太平洋の覇権を中国に譲り渡す「大きな過ち」』

とかなんとか。

覇権でスよ。

覇権。

派遣契約ぢゃないでスよ。

覇権。

結局アレだ。

どいつもこいつも。

覇権覇権て。

権力握りたいだけなんだナって。

まあそう思ったわけでス。

日本も早く。

キ○ガイ連中と対等に話せるようにならんと。


イカン。


自衛隊がでスね。

超新兵器開発しねーかなと。

そう希望しまス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
アメも気に入りませんが、
シナも気に入りません。
キチガイどもの喧嘩に巻き込まれるなんて
まっぴらごめんですから、
早く日本も自主防衛できるように
したいものです。 ←核?
TBさせていただきます<(_ _)>
2007/08/21(火) 15:00 | URL | 就活中の整体師 #-[ 編集]
>ひょとしてアレでスか。
やまんばが待たんかって逝ったら。
やまんか? ←やまんかってなんだ
やまんかで待たんかで。
やたんかとか。
もうアレだ。
自分で書いてて意味わからん。
・今日も正常運転の様ですね。

>太平洋の西側を。
( ゚д゚)クレ
やらん!v-8

2007/08/21(火) 15:24 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
死那も死那だが、雨もまた雨だな。覇権覇権って、結局、やつらも親分でなくては気がすまんのですな。
カーッ(゚ Д゚ 三 ゚Д゚)、ペッ
2007/08/21(火) 18:27 | URL | DUCE #-[ 編集]
実質的に、支那が、日本や台湾、フィリピンなどの東アジアを自分達の領土だと思っていることが明らかになった!

所詮、その程度だってこと!
「…平和を愛する諸国民の…」
信用できん!
ん? 国と国民は別だって? 一緒にするなって?

自由のない支那では、国>国民 である!

以上!
2007/08/21(火) 20:00 | URL | NS大川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/575-9ee2cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外に目を向ける前に、内に目を向けたらいかがかと。
2007/08/21(火) 14:58:12 | 若手(?)整体師の独り言
産経新聞(共同通信発)によると、17日付の米紙ワシントン・タイムズは、キーティング米太平洋軍司令官が最近訪中して中国軍事当局者と会談した際、中国側が、太平洋を東西に分割し東側を米国、西側を中国が管理することを提案
2007/08/22(水) 21:58:45 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
