高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日はちょとでスね。

くだらないネタでス。

あまりにもくだらないので。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


ってな感じになるかもしれまへん。

よろしくおつきあいください。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんなん。

どんじょー。

共同から引用でし。


ここから引用~~~

 【パリ23日共同】フランスの週刊誌レクスプレス(電子版)は22日、同国の写真週刊誌パリ・マッチの8月9日号が掲載した休暇中のサルコジ大統領の写真は、脇腹のぜい肉が目立たぬよう修整されていたと報じた。配信された写真ではサルコジ氏の左脇腹部分にぜい肉が目立つが、パリ・マッチ掲載の写真ではすっきりとしている。

~~~ここまで引用




( ゚Д゚)ゼイニクッ


他人事でない気はしまスが。

どんくらい修正されたかちうと。

こんくらいでス↓
ぜい肉


ははあ。

左が修正前。

右が修正後。

なかなかアレだ。


ぜい肉減ってるネ。


どーでもいーんでスけどね。

ぜい肉気にするより。


政治を気にしろよと。


そう思っちまいまスが。

やっぱりアレでスかね。

フランス男ってのは。


見た目気にすんでしょか。


だったらば。

修正なんかに頼らんで。

頑張って運動して。


痩せろ。


ちうことでスがな。

あちしもでスねー。

一念発起してでスね。 ←そんな大袈裟ぢゃない

マウンテンバイクで通勤するよになったでスが。

その前は。

大分でスね。


太かったネ。


どんくらい太かったかちうと。

今の体重プラス。

小学生を一人。


おんぶしてるよなもん。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


笑い事ぢゃないでスが。

まあ多少は締まったわけでス。

んで。

まあそれわ置いといて。

痛いニュースさんででスね。

ロシアのプーチン大統領。

彼の記事があったんで。

以前に読んだんでスが。



ワラタ



もーね。

スゲー強そう。

おかしい。

この人。

確かKGB出でスよなあ。

ちうんで。

ちょいと写真をお借りしたので。

どじょ↓

プーチン立ち


まあアレだ。

緩んできてまスが。


なんか強そう。


サングラスしてまスが。


目が怖そう。


さすがロシアンマフィア。 ←おい

違った。

さすが泣く子も黙る。


KGB


迫力がでスね。

違う気がするでスよ。

ヨソの国の首脳とは。

サルコジさんとかね。

ぜい肉気にしてる場合ぢゃないでスよー。

ウダウダしてると。

プーチンさんにでスね。


ヤラレちまうよ?


しかも。

アップで見ると。

このお人は。

もっとコワイわけでス↓
プーチンアップ



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


見まスたか。

ものごっちゅー。



コエエ。



この人ねー。

絶対何人か殺してまスって。

東独に駐在してたことあるみたいだし。

冷戦時代のでスね。

ある意味最前線?

そーゆーとこにいたわけでスから。


叩き上げのエージェント


みたいな。

そーゆー感じがするわけでス。

で。

この人が怒ると。

こんな感じ?↓
プーチン怒る


プーチンさんの目の前にいる人。

なんか高級将校っぽい感じがしまスが。


目ぇあわせられない。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



どーも怒られてる雰囲気でスが。

この怒られてる人。


まだ生きてんのかね。


とかね。

思うわけでス。

いやーもう。

世の中色んなタイプのエライ人がいまスね。

ちうことで。

ぜい肉と。

プーチンの目が怖い。

そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 ぷーちん、プーチン、
 おめめが、怖いのね
 そうよ、KGBが
 長~いから
 ♪
 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
2007/08/25(土) 23:05 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/578-b70759cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
