高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタ逝くまス。

忙しーので。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


今日のネタ。

もつろん。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

お題は。

『観葉植物に元気がないときは』

こんなん出てまス。

ちなみに観葉植物って。

うちにはありまへん。

うちの会社にもありまへん。

緑があると。

落ち着くとかなんとか。

そう言いまスが。

まあ花より団子、ちうことで。 ←なにがだ

んで。

観葉植物。

元気がないときねえ。

肥料でもあげたら?

もしくは。

焼肉でも喰わせろ、とか。

そう思ったのどスよ。

もしくは。

観葉植物を。


キムチに漬けちまうとか。


((´∀`))ケラケラ


観葉植物ってば。

あんまり漬物には向かない気がしまスが。

アレでス。

答え。

『観葉植物に元気がないときは、ニンニク半分をすりおろした後、水に混ぜてかけてあげると元気になる。』


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


あちしが書いた。

焼肉喰わせろってのと。


エラク変わらん。


大体アレだ。

植物に植物のすりおろしたもんあげたら。


共食い? ←違う


どーでもいーや。

いずれにしてもアレだ。

観葉植物に。

ニンニクあげたら。


臭う。


ちうことで。

あんまりでスね。

実用的な智恵ぢゃないと。

そう思ったわけでありまス。


( *´艸`)クスクス


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
そんな珍なことをやって、本当に効果があったんですかね。これまでも、凋賤日呆ではいろいろ珍なことを取り上げていますが、まったく効果なしなことを記事にはしないでしょうな。
2007/08/25(土) 18:24 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/579-b445ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
