高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




遅くなっただ。

忙しいので。

とっとと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなね。

ニュースがね。

あったので。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

日・韓朝、日本海呼称めぐり応酬=国連地名会議の議論打ち切り
8月28日10時1分配信 時事通信

 【ニューヨーク27日時事】韓国と北朝鮮は27日、国連本部で行われている第9回国連地名標準化会議の小委員会で、日本海海域の呼称は「東海」ないし「朝鮮海」が正統な表記だとして、日本海と併記するよう主張し、変更は不適切とする日本と応酬を展開した。
 小委のオルメリング議長は「個別国家が特定の地名を国際社会に押し付けることはできない」と述べて議論を打ち切り、協議を進めて5年後の次回会議に結果を報告するよう3カ国に促した。日本は韓国と話し合いを続ける考えだが、同国は「実質的協議を行うつもりがない」と日本を非難しており、早期の進展は困難だ。
 

~~~ここまで引用



ああ。

そんな話もあったっけ。

ちうか。

彼らね。



バカ?



なんでもかんでもでスね。

自分達の思惑押し付けてさ。

うまく逝かないと。



火病。



おめでてーな。

記事に曰く、

『個別国家が特定の地名を国際社会に押し付けることはできない』

なんちて書いてありまスが。


そらそうだ。


きっとでスねー。

思ってまスよ。

オルメリング議長とやら。


キムチキムチうるせー奴らだナw


みたいな。

ぶっちゃけて言えば。

他の地域の人とか。

興味ないと思うんでスが。

まあここはアレだ。


日本海でOK。


ちうことで。

それにしたってでスね。

日本が話し合おうって言っても。

日本に対して。

「実質的協議を行うつもりがない」

とかなんとか難癖つけて。


話す気ゼロ。


こーゆーでスね。

話す気もなし。

妥協する気もなし。

そーゆー連中には。


譲歩する必要なし。


ちうことでスな。



( ゚д゚)、ペッ



以前にもでスね。

日本海についてでしたっけか?

石碑を建てようとしたら。

姉妹都市だかなんだか知らんけど。

南朝鮮のタコが言いがかりつけてきて。

「東海」を併記しないのは。


遺憾。


みたいな。

そゆことあったぢゃないでスか。

結局あれだ。

連中の友好って。


ウリの言う事に従うニダ。


ってゆーことなんだから。

日本の役人達。

譲歩でもしようもんなら。


逆さハリツケでコチョコチョの刑。


その後で。

ゴラン高原で。


地雷処理。


ちうことで。

彼らの言い分で。

特定の国名がついてる地名とかおかしい。

ってのがあった気がするでスけどね。



朝鮮海ってどうよw



とかね。

思うわけでスよ。

だったらもう。

アレだ。


キムチ海


とか。

笑える名前にしようってんなら。

1mmくらいは。



考えてやってもいい。



ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
千年属国のタイトルなんぞ、世界様は興味ないってことですよ。そんなくずのタイトルなんぞを国際的に広めようものならば、世界に恥をさらすことでしかないのですよ。おとなしく半島に鎮座しているがよろし!
2007/08/29(水) 13:36 | URL | DUCE #-[ 編集]
ただ、金をばら蒔いて委員を買収する事は有り得るよ。
2007/09/02(日) 02:16 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/583-70fba207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
