高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




都内を走ってるとでスね。

たまに見るでスよ。

スーパーカーゴってゆー。

軽トラの運送屋さん。

どーもでスね。

アレを見るとでスね。


スーパーカーブ


に見えて仕方がないでスな。

で。

スーパーなカーブって。


どんなんだよ。


とか。

ものっそい曲がる。

野球のカーブ?

とか。

スゲイ急カーブダイスキ。

とか。

いろいろ考えてはいるのどスが。

まあどうでもいいでスね。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちらっと逝きまス。

こんなんでス。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

さくらパパが提訴 新潮の記事で名誉傷つけられたと

 7月の参院選で、民主党の公認候補として初当選した横峯良郎議員(47)が28日、「週刊新潮」に交際していた女性への暴力や高額の賭けゴルフをしていたとする記事を掲載され、名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社と交際女性などに慰謝料5500万円と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。

 週刊新潮は今年8月30日号に、横峯議員が交際女性への暴力や高額の賭けゴルフを常習的にしていたとする記事を掲載。

 横峯議員は、女性と約2カ月間交際したことや、10年ほど前に知人と少額の賭けゴルフをしたことは認めたが「記事はほとんどが虚偽」と反論し、女性への暴力や高額の賭けゴルフは否定。

 さらに立候補を表明後の今年7月、交際女性から慰謝料500万円を要求されたことなどを明らかにし、「不当な金銭要求や記事掲載で精神的苦痛を受けた」と主張している。

 記者会見した横峯議員は「お金の問題ではなく、名誉の問題。本当のことを明らかにしたい」と話した。

 週刊新潮編集部の話 「訴状が届いていないため問題とされた部分が判明していないが、記事の内容には十分な裏付けがある」

(2007/08/28 20:58)


~~~ここまで引用





( *´艸`)クスクス



この人ってば。

賭けゴルフしてたの。


認めてませんでしたっけ?


認めた上で。

議員を。


辞めなきゃいかんかね。


とか。

そゆふに逝ってたらしいぢゃないでスか。

で。

認めてたのに。


なんで提訴だ?


高額なお金を賭けてなきゃいいのか、とか。

そう思うんでスが。

意味分からん。

わけ分からん。

この人ねー。

キャディーだけやっときゃよかったでスよ。

選挙ん時からでスねー。

年金ちゃんと払ってたって。


そう言っとけばいいんだよ


みたいな。

そゆことのたまってた方でスからなあ。


(´д`)ウサンクセー


とか思ってたんでスが。

当選しちゃってまあ。

どうなってんだよ。

ってなもんで。

横峰さんね。

議員にね。


むいてナイでスよ。


テキトーなこと言ってりゃいいってもんぢゃなし。

全体的に言えることでスが。

タレント議員みたいの。


ヤメレ。


知名度だけぢゃ政治はでけんでしょう。

もっと真面目にでスねー。

日本をなんとかしてくれそーな人を。

選ぶべきなんぢゃないかと。

そう思うでス。

まあ。

横峰さん。

提訴したのは民主党の入れ知恵なんかもしれまへんが。

おもしれーから。

このまま泥仕合になってくれるといーな。

みたいな。

そうすりゃでスねー。

民主党も顔に泥塗られ。

参院選で勝ったの台無し。

みたいな。


((´∀`))ケラケラ


そうなるといーなー。

って。

そう思ったわけでス。

あちし的には。


ブーメラン期待。


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
「ふまじめざんス」は不可欠ですけど、ふまじめ議員はイラネですよ。かようなふとどき議員はとっととやめるがよろし! ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
2007/08/30(木) 19:18 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪きっと~♪
(*´艸`)
民主党も5年以上前には、やってたようだが、厳重注意した(それだけかよ…)とおっさってましたが…
偽証がばれて、さあ大変♪てなりそですな・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
そいや、おいらは9月から、宮崎の都城に赴任になりました♪
タレント議院のお膝元です(`щ´)シシッ♪
2007/08/30(木) 23:02 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/584-00c5bcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
