高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




あちしのでスね。

母方の実家。


長野でス。


長野はでスねー。

食いもんウマイでスよ。

名物のお焼きとか。

リンゴとか。

桃とか。

ジンギスカンとか。

善光寺とか。 ←食えない

まあ一度はおいでなせい。

んで。

田舎。

うちの田舎はでスねー。

もともと真言宗だったんでスが。

ある時にでスね。

村全体が。

お寺の坊さんとケンカしたらしく。


檀家が総宗旨がえ。


もーね。

みんな神道。

ちうんで。

あちしもでスね。

親戚の葬式とか行ったりすると。

神道式なわけでス。

祝詞あげてもらって。

玉串供えて。

しのび手で拍手うって。

って。

当時はなんとも思わんかったんでスが。

今思うとでスねー。

村総出で宗旨がえって。


スゲイ。


なんかよっぽどでスね。

アタマくることがあったんでしょな。

あちしのじいさまってば。

普段はでスね。

オホオホって。

おもろい笑い方しながら。

いつもニコニコしてるよな人だったんでスが。

お寺のこと聞くとでスね。

決まって。



激怒。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


けどもまあ。

お寺を嫌ってはいましたが。

みんなで掃除に行ったり。

ないがしろにしてるわけでもなく。

よくわかんねーなと。

ちうことで。

今日の話に繋がりまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょー。

Sponichi Annexから引用でし。


ここから引用~~~

寺強盗の韓国人 在日サイトで共犯募集

 仏画を奪おうと寺に押し入り、僧侶に暴行し負傷させたとして、強盗傷害罪などに問われた韓国籍の金在七被告(48)が、在日韓国人向けの求人サイトで共犯者を募っていたことが30日、名古屋地裁が金被告に言い渡した判決などで分かった。

 名古屋市の路上で女性が拉致、殺害された事件でも、逮捕された男3人は携帯電話のサイトを通じて集まっていた。

 金被告に懲役12年(求刑懲役15年)を言い渡した判決や弁護人によると、金被告は昨年5月、在日韓国人向けの求人サイトの掲示板に「日本語ができる人」「運転ができる人」「報酬は一億ウォン以上」と書き込んで共犯者を募集。返信してきた男らと共謀し同9月、福井県敦賀市の西福寺に押し入って僧侶に暴行し現金などを奪った。仏画は見つからず、共犯者の一部は逃走中。


~~~ここまで引用





'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



韓国人が。


在日の共犯者募集。


でもって。

寺に押し入って。

仏画盗もうとして。


坊さんに暴行。


((´∀`))ケラケラ


って。



このバチアタリが。



こいつらってホントアレでスねー。

短絡的ちうか。

火病的ちうか。

日本を舐めてて。

日本人にゃ何してもいいんだ、みたいな。

そう思ってるから。

なんでもでけるんでしょな。

ちうか。

入国管理局。


キビシク取り締まってもらいたい。


これ以上犯罪者が増えるのはイヤでふ。

頼むでよ。

もうビザ免除ヤメ。

日韓海底トンネルもヤメ。

日韓交流もヤメ。

あっちの連中がでスね。

親日派のニンゲンの財産没収するってんなら。

こっちもでスね。

やってやりていでスな。

親韓派のニンゲンの財産没収。

でもって。

国交断絶。

なんかあったら即攻撃。

もしくは。


飛び蹴り。


ホントね。

あいつらね。


大キライだ。


世界一優秀な民族だってんなら。

ヨソの国の神様とかにでスね。

ちゃんとでスね。


敬意はらってみろや。


ああ。

ムリか。

神様どころか。

ニンゲンにさえ敬意はらえないもんネ。



( ゚д゚)、ペッ



ちうことで。

バチアタリの話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
長野長野といってもひろうござんす。今月のはじめに、横谷渓谷行きましたが、14時に現地を去りましたが、帰宅には5時間以上かかりました。やはり、長野県までとなるととまりですね。←当たり前だ(^_^;)

本題は万事同意見! かような連中と友好関係持っても、こちらにとくになることなんかないですよねぇ。
2007/08/31(金) 18:48 | URL | DUCE #-[ 編集]
要衝を創価大臣に押さえられている限り、この国が良くなる事は考えられませんよ~。
2007/08/31(金) 20:05 | URL | 通りすがり #/.OuxNPQ[ 編集]
お晩でやんす♪
そいや、うちの曾祖父は、日露戦争を戦い抜いた豪傑で、左手の親指が取れちゃってる人だったらしいんですが、ある日、戦場で行き絶えて帰還し、自宅で葬式してたら…
生き返りなすったw(゚o゚)w。
んで、自分の葬式やってるの気付き、激怒し、坊さんシバいて追っ払ったそうすΨ(`∀´)Ψ
以来、おいらの家系にとって、坊さんと医者は敵です(*´艸`)。
しかしなんですな~。
仏様に纏わる美術品を犯罪によって強奪したら英雄の国ですからなぁ…。
あの国では、仏への道の修業は、窃盗、強盗、強姦、殺人等なのでしょうな(-。-)y-゚゚゚。
2007/08/31(金) 23:11 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/585-1ac86540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
