高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




なんかで読んだでスが。

大阪の大学が。

宇宙で集めた太陽光を。

レーザーで地上に送る技術を開発したとか。


(*´∀`)スゲエ


なんかアレでスねえ。

無線送電システムちうと。

あちしとしてはでスね。

テスラさんを思い出スんでスが。

テスラさんちうとでスね。

AC電源とか。

テスラコイルとか。

いろいろあるとわ思うのどスが。

あちし的にはでスねー。

テスラちうとでスねー。

テスラってゆー。


ハードロックバンドを思い出す。


そゆわけでス。

が。

それわともかく。

無線送電。

人工衛星一基で。

原発一基分の発電がでけるらしいんでスが。

そうなったら。


( ゚Д゚)スゲイ


電気代がロハになるといいなあ。 ←おい

とかね。

思ったわけでスよ。

んでわ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

こんなん。

どんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

R・ギア、北京五輪へのボイコットを呼び掛け
2007年9月3日(月)16:13

(ロイター)

 [ニューヨーク 2日 ロイター] 熱心な仏教徒としても知られる俳優リチャード・ギア(58)が新作映画の記者会見で、人権問題で中国を追求するため、来年開催される北京五輪へのボイコットを呼び掛けた。

 この会見は映画「The Hunting Party(原題)」の全米公開を7日に控えて行われたもの。旧ユーゴスラビアでのボスニア・ヘルツェゴビナ紛争(1992─95年)の戦犯をめぐる同映画では、ギアは戦地で取材を行う記者を演じている。

 ギアはロイターに対し、北京五輪は中国政府がチベットで行っている人権侵害を終わらせ、自治を認めることを促す良い機会であるとコメント。大会のボイコットについて「たぶん現実的ではないが、感情的にはまさに意味のある行為」と述べた。

 ギアはチベットにおける人権の向上と民主的自由を求める団体「International Campaign for Tibet」の会長を務めており、中国への入国を禁じられている。


~~~ここまで引用



あちし。

知らんかったんでスけど。

リチャードってば。 ←なれなれしいな

仏教徒だったんでスか。

ちうことはでスね。

真言宗のあちしとでスね。


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ


なんでスな。

にしても。

なかなかイイコトおっさってなはる。

中華五輪ボイコット。


(゚∀゚)イイ!


大賛成でスなあ。

あんなでスねー。

空気も土も。

水も食べもんも。

どれをとっても毒っぽい土地ででスね。


運動なんかやってられっか。


( ゚д゚)、ペッ



中華帝国的には。

五輪やって先進国の仲間入り。

みたいな。

そゆのが悲願だとかなんとか。

そう聞いとりまスけど。

はっきり逝って。


500億年早ぇ。


彼らが。

ニンゲンの仲間入りすんのは。


アンドロメダが滅亡してからだナ。


アハン。

まあそゆことで。

遥か先なことであるわけでス。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそれわともかく。

ボイコットに関して。

記事に書いてありまスが。

曰く、

「たぶん現実的ではないが、感情的にはまさに意味のある行為」

このお言葉。



全くでスな。



実際問題ボイコットできるとは思えまへんが。

そーゆー声が沢山出てくると。

中華帝国。


(;`ハ´)/ アイヤー


なんちて。

思うか思わないかわ別として。

多少なりともでスね。

メンツを潰せるかなと。

そう思うわけでス。

なので。

リチャード・ギアはん。


( ´∀`)bグッ!


ちうことでありまス。

ちなみに。

リチャードはんが会長してらっさる。

International Campaign for Tibet

↑をクリックするとでスね。

そのページに行けまス。

覗いてみたらどないでしょか。

ちなみに。

あちし。

覗いてはみたんでスが。

英語ばっかりで。


さっぱりわからん。


_| ̄|○


ダレか。


ヽ(`Д´)ノ訳してクレよ!


ちうことで。

役立たずのかっぱでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 北京で五輪が、開かれると時差が、殆どないから「仕事中に五輪のテレビを見ている奴がいるんだろうな?」
 とその事が、心配になりました。
時差が、あればあったで「五輪を見ていた!」
 遅刻の言い訳をする方がいますが・・・
2007/09/04(火) 16:37 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
エキサイト翻訳をご利用ください。
http://www.excite.co.jp/world/english/
2007/09/04(火) 19:33 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/589-741c15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
