高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
応援クリックにご協力を


全国的にお休みでスなあ。

あちしは夜から仕事だけど。

_| ̄|○

だもんで。 ←なにが?

ふまじめなネタ逝くでスよ。

ネタ元は恒例の大紀元日本。

「外国人が驚く中国の真実」でス。

でわ。

ドゾー。

大紀元日本、「外国人が驚く中国の真実」から引用。


 13. インターネット・カフェに入る際、身分証明書を提示しなければならない。

 14. ポルノ雑誌は非合法的書物とされているが、アダルトグッズを販売する店は至るところにある。

 15. バイクのナンバープレートを取得するために支払う金額はバイクの購入価格より数倍高い。




あちしバイク好きなんでスけどね。

サスガにバイクより高いナンバープレート。

聞いたことありまへんわ。

そーゆーことでス。

イヒヒヒ。

おそまつさま。

 
おもひろかったらクリックしてくだサイ。
コメント
この記事へのコメント
反日教育して、憎しみを日本に向けさせても、悪政に対する不満が絶対あるはずです。もしも憎しみの矛先が政権に向いたら、上を下への大騒ぎになりますね。中国の人口は脅威です。
ヨーロッパでは中国は中国製品よりも多くの中国人を輸出して困るといってます。 
2006/07/02(日) 05:52 | URL | madoka #DDJALrL2[ 編集]
13.死那ではPCを購入する際にも身分証明とかは必要なのでしょうか? ネットとなると、自由に外国の情報を出入りさせることができるわけですから、共産主義としては、しっかり統制したいところでしょ
う。

14.???

15.この国では自動二輪は値段を高くできない何かの事情があるのでしょうか。直接二輪に値段をつけられないから、こんな変化球的手段に出るのでしょう。
2006/07/02(日) 07:57 | URL | DUCE #-[ 編集]
>ナンバープレートを取得するために支払う金額
ひと頃の日本のゴルフ会員権と同じですね。
中国のナンバープレートの競売制って面白いですね。
2006/07/02(日) 09:27 | URL | ばんばん #-[ 編集]
13のインターネットカフェに関しては、日本でも匿名や身元が分からないのをいい事に、人の悪口や作り話で人を貶める人達が多い為、必要かな?って気がする。

madokaさん、ヨーロッパにも中国人が移民してるんですか?知識のある中国人なら、中国本国から逃げてるって感じなんでしょうかね?
中国政府の命令なら怖いですね。
2006/07/02(日) 12:15 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 「ナンバープレートが、高いのだから、盗んだり、偽造しても良いんだ!」
 人権派、草加、●国人は、そういう発想をする様ですよ!
 「盗まれて悔しかったら、お前も、盗めば良い!」
 以前にカンニング問題を取り上げていましたが、中●そのものが、カンニング国家なのです。
  以前、社内110番と称して、会社に目安箱を設けていた所が、ありましたが、別に問題点を解決する為では、なく不平分子を割り出す為なのですね?
 「中高生でも借りられる!」と、レンタル・ビデオ店にAVを置く事に、反対している人権派の方が、いましたが、ビデオ店では、身分証明書が、要りますが、何か?
 無理矢理、禁止すれば、非合法の商売が、増え、より一層の犯罪を生み出すだけでは、ないでしょうか?

 フォーマルとは、礼服の事です。結婚式は、まだしも、お葬式とか、出た事ありませんか?
 以前、会社の人が、亡くなった時に、「追悼の歌を、詠んでくれ!」と私が、選ばれたのですが、「お前なんか~」と出しゃばったその人は、お葬式を飲み会と勘違いしていた様です!
2006/07/02(日) 13:45 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんよーう。
共産党には不満あるでしょうね。
日本で発散されるのは迷惑ですが、
それが中共政府に向いたら・・・
人間の数に物を言わせて、
人海戦術で共産党を押しつぶしたりするんでしょーか。
共産党、国内でも核を使いそうで怖いでスな。
暴動鎮圧で核・・・

>多くの中国人を輸出して困るといってます。

日本も犯罪者多くて困ってまスが、
どこも似たり寄ったりなんですなあ。
繁殖力強いと言うか・・・
2006/07/02(日) 13:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。
パソコン買うの、身分証明書いるんじゃないでスかね。
「情報端末」でスけん。
中共にとっては恐怖?

>こんな変化球的手段に出るのでしょう。

世の中金アル。
人民は奴隷アル。
搾り取れるだけ搾ってやるアル。
こんな感じ?
2006/07/02(日) 13:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
ゴルフの会員権でスかあ。
昔高かったでスよねえ。
今はどうだか知らないケド。

>中国のナンバープレートの競売制って面白いですね。

内臓も競売にかけてたりして・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/07/02(日) 13:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>必要かな?って気がする。

誹謗はやめて欲しいでスなあ。
あちしも誹謗する人になるんでスかねえ。
中国/韓国から訴えられそう・・・

>中国政府の命令なら怖いですね。

ものスゲイこわいでス・・・
2006/07/02(日) 13:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。
パソコン?
打つの早いでスか?
エアガンの早撃ちなら負けないでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>中●そのものが、カンニング国家なのです。

ロケットをパクッたり、戦闘機をパクッたり、
家電をパクッたり、バッグをパクッたり、
もう大変。
全部出て来ない。

>無理矢理、禁止すれば、非合法の商売が、増え、より一層の犯罪を生み出すだけでは、ないでしょうか?

そんな気もしますねえ。
見られないものが見てみたい。
なーんてことになりそうな。

>フォーマルとは、礼服の事です。

ああ。
なんか持ってる気がするでス。
滅多に着ないでスけどねー。
冠婚葬祭も最近全然ないし。

>お葬式を飲み会と勘違いしていた様です!

それは困ったチャンでスなあ・・・
顰蹙どころじゃないような。
2006/07/02(日) 14:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
だから、中国は、あんなにチャリンコが多いのか。納得って違ったり・・・。
2006/07/02(日) 17:04 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
あがてR6さんが乗ってたアラヤとか、
あちしが乗ってるMTBとか、
中国持ってったら一撃で盗まれまスな。
あっちは実用車しかなさそうだし。
そんなことないのかなあ?
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/07/03(月) 09:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/59-7f22b1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
