高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昨日の夜でスね。

0時近くにでスね。

よーやく家に帰ってきて。

ヘロヘロになりながらでスね。

着替えてたでスよ。

したらでスねー。

おけつの辺りがスースーして。

なんじゃろねえなんちて思ってたら。

パンツがでスね。

エライこと破けてて。


ほぼ丸出し。


ちうか。

気付けよあちし。

ちう話なんでスが。

まあアレだ。

パンツとしても。

そこまで着てもらえたら。

本望かと。

そう思ったわけでス。

物持ちいいな。

あちしってば。

ちうか。

ただの。


貧乏性か?


とか思ったわけで。

まあ一発↓

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

これでも。

どんじょ。

日刊スポーツから引用でし。


ここから引用~~~

社名に泣く「中国食品工業」誤解され破産
 岡山地裁は31日、海産加工物を製造する岡山市内の食品会社「中国食品工業」に対し、破産手続きの開始を決定した。破産の申立代理人によると、同社の名前入りの商品をスーパーの店頭などで見た消費者から「中国産の食品を扱っていいのか」と抗議の電話を受けるなどして取引が減少、破産に追い込まれたという。負債総額は8億7500万円。

 同社関係者や民間信用調査会社によると、中国食品工業が扱うものの6割前後は中国産以外で、中国産は約4割。主力商品はイカの加工品「うまいか」で、今春ごろ最初の問い合わせがあった。週刊誌に「中国産食品」ではなく「中国食品」が危険という特集記事が載って以降、抗議や問い合わせが増え、取引先からも「社名を変えないと取引を打ち切る」と迫られたという。

 会社側は「単なるとばっちりと見ていたが、甘かった」と話している。

 同社は1948年創業。社名の中国は「中国地方」を意味する。最近の年間売上高は約10億円。

 中国の食品をめぐっては、国内の検疫所でウナギから抗菌剤が検出されるなど問題が相次ぎ、安全性への不安が高まっている。

[2007年8月31日22時34分]


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)アライヤダ!!


潰れっちまいまスたか。

これわ確かに。


とばっちりかもね。


お気の毒さまでスなあ。

けどもまあ。

名前って大事でスからねえ。

例えばアレだ。

中毒食堂とかいう名前。


イヤぢゃろ。


もしくは。

毒毒製薬とか。


ゴメンぢゃろ。


はたまた。

崩壊建設とかね。


イヤだべさ。


更に。 ←もういい


(゚∞゚)ペーチュンチュン


アレでスよ。

中国食品工業さんね。

その社名って。


毒食品工業って。


そう逝ってんのとでスね。


エラクかわりまへんよ。


そういっちゃったら。

中国地方の会社とか。

誤解されそうなのが。

沢山ありそーな気がしまスけど。

今のうちにでスね。

誤解されそうな社名のとこは。

ちと考えておいた方がよろしいかも。

長年親しんできた社名変えるのは。

結構勇気がいるもんだと思いまスが。


倒産するよりはマシ。


それわ置いといて。

日本の一般人もでスね。

中国の食べもんはアブナイってゆー。

そーゆーのが浸透してきたんでしょか。

だったらば。


( ´∀`)bグッ!


ってなもんで。

なかなかいい傾向でスな。

まあそゆふに思ったわけでス。

ただでスね。

この中国食品工業さん。

中華帝国の食べもんも。


4割扱ってたと。


ちうことは。

微妙な感じでスな。

皆さんは。

どう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
そういえば「中国こそ逆に日本に謝罪すべき9つの理由」に、死那が日本の固有名詞に対していちゃもんをつけていたことが取り上げられていましたよ。
大日本インキ←倭の分際が「大日本」などとはけしからん、ということで、大陸でこの看板を掲げたところ引き摺り下ろされた。
昭和製紙など「昭和」と付いた会社名←わが国に対する大侵略の時代「昭和」を使用するのはけしからん。
とまあ、言葉狩りがあったようで。
2007/09/05(水) 12:05 | URL | DUCE #-[ 編集]
中国産の危険度が認知されてきた事は良い事だと思いますが、
この倒産は少し可哀相ですね。
中国産を扱っていたとしても、
危険なものでなければ問題はないはずですからね。
もっとも、
それは定かではありませんが…
2007/09/05(水) 12:15 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
まぁ気の毒な話ですが社名を変えないと取引を考えるなど言われていたらしいので半分は自己責任のような気もします…。

中国産が問題になったので認知度が上がっているのは良いことですがかっぱさんの言うように誤解されかねない名前の会社は考えないといけないからこれから大変ですね。
2007/09/05(水) 17:28 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/590-2fdab923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは、マツケンです。今日は、緊急の連絡があります。千葉県のスーパーで売られていた「中国産ギョーザ」を食べた家族が中毒で入院!・・・中国産ギョーザの内容物に含まれていたと思われる ”メタミドホス” と言う農薬。これを食べると、呼吸筋マヒや吐き気などの...
2008/01/30(水) 19:22:22 | マツケンの世界!!
こんばんは、マツケンです。今日は 「中国製ギョーザ中毒」 の続きです・・・結構大きな問題になっていますね。当たり前ですが・・・昨年、嫌それ以前にも問題はあったようです。ギョーザ以外にも中国食品の農薬問題は起こっていたようですね。原因は? 何て・・簡単には
2008/02/01(金) 17:59:57 | マツケンの世界!!
