高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめっぽいネタ。

逝くでス。

智恵袋ぢゃござんせんよ。

まあ。

似たよなもんかもしれんけど。

ウヒウヒ。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でス。

どんじょ。

ロイターから引用でし。


ここから引用~~~

中国に「パリの街並み」が出現
2007年 09月 4日 14:02 JST

[天都城(中国浙江省) 1日 ロイター] 中国東部の杭州市郊外に、フランスのパリを思わせる街並みが出現した。

 地元メディアによると、これは浙江広厦が5年かけて開発・建設した住宅地の天都城。現在は約2000人が住んでいるという。

 同地には、エッフェル塔に似た塔やヨーロッパの宮殿風の建物などが整然と配されている。


~~~ここまで引用




ちなみに。

こんな町並みでス↓
中国にパリの町並み



中華帝国さんねー。

中華4000年の歴史とか。

いろいろエバっておりまスが。


パクってばっかりで。


誇りはねーのか。



ってゆー。

歴史が長いならでスね。

中華風の建物。


建てりゃいいぢゃんよ。


とかね。

思うでスよ。

わざわざヨーロッパ真似して。


どーすんだ?


まあ日本にもでスね。

こーゆーのあるかもね。


テーマパークとして。


こゆとこ住む人の気がしれまへんが。

あちし的にはでスね。


和風の建物がスキ。


ちうことで。

今日はでスね。

どーでもいー話でスた。

けどまあアレだ。

200年~300年くらいしたらでスね。

ヨーロッパの町並みは。


中華のパクリアル。


とかね。

言わねーだろなと。

そう思ったわけでス。

ああ。

ムリか。

橋が落ちるくらいな国だから。

2、300年もしたら。



廃墟。



といったところで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
多分、中国が滅びる事は、ないと思いますよ!
 そういう生き方を「4000年」もの間して来たのだから~
2007/09/08(土) 15:29 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
それも一部のエリートだけの住居でしょうよ。それを建てるために大多数の一般庶民がとばっちりを食ったにちがいない!
( ゚д゚)、ペッ
2007/09/08(土) 18:22 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/593-459caaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
