高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日わ。

宿直でス。

なので。

事務処理してまス。

だからでスねー。

ちらっと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事があったんで。

どんじょー。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

【こぼれ話】騒々しいロシア車は進入禁止=モスクワの高級住宅地
2007年9月7日(金)23:28


(時事通信)


【モスクワ7日AFP=時事】ロシアの首都モスクワ南西部にある高級住宅地区「ザラトゥイエ・クリュチー2」はこのほど、地区内にロシア製自動車が進入するのを禁止するとの声明をウェブサイト上に掲載した。大衆車「ラーダ」などのロシア車は騒音がひどく、渋滞の原因にもなるためとしている。

同地区によれば、住民への配達や緊急車両以外、地区内へのロシア車の進入は禁止という。ロシアの富裕層は相変わらずBMW、ベンツ、トヨタ・レクサスや他の高級輸入車好きだが、仮に地区住民がロシア車を所有していても、路上に駐車してはならず、地下駐車場に置かなければならないと徹底している。

同地区はオフィススペースやレストラン、スポーツジムなどを備えた3つの居住ブロックから成り、24時間警備サービス付き。首都で最も環境汚染が少ない地域の一つとみられている。秩序の維持に関しては厳しく、ささいな駐車ミスを犯しても、写真に撮られ、「違反者」のタイトル付きで地区内向けウェブサイト上に掲載されるそうだ。〔AFP=時事〕


~~~ここまで引用





(;´∀`)・・・



モスクワの高級住宅街。

モスクワってどこでしたっけか?

ロシアでしたっけねえ。

ロシア国内で。

ロシア車禁止て。



なに?



どーでもいんでスけどね。

なんかでスねー。

共産圏のニンゲンて。

自分とこで物開発すんの。

苦手?

中華帝国にしてもそーだし。

まあそれわ置いといて。

ロシアでロシア車禁止でもなんでもいーんでスけど。

日本で盗まれてる車とか。

そっちに流れてるんぢゃないでしょーね。

とかね。

思ったわけでスよ。

ロ助が何しよーが勝手でスが。

ロシアン・マフィアが大挙して日本に。

なーんて。


ぞっとするわさ。


ちうことで。

今日わ。

くだらない話で。

こんだけなんでスよ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


おそまつさま。

仕事するでス。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
世界的大国ともあろうものが、まずい車しか作れないなんて、情けないですよ。こんなことだから、ロシアはいつまでたっても国際的信用がなっとらんのですよ。
2007/09/09(日) 13:35 | URL | DUCE #-[ 編集]
地下の駐車場におかねばならない、って・・。悲しすぎる。
モノづくりが得意そうには見えませんものねえ。
ロケットなんかの分野では昔アメリカとあらそってたんでそ?
あ、だから騒音がひどいままなのかも。
2007/09/10(月) 18:37 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/594-62782124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
