高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




宿直明けでスが。

夜中に障害出て。


(´д`)ツレエ


やっぱりニンゲンあれでスよなあ。

昼は起きてて。

夜は寝ると。

コレが一番。

夜寝られないと。


( ゚Д゚)ボヘー・・・


ってゆー。

ツレエので。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

アレだ。

痛いニュース(ノ∀`)さんで見たんでスが。

現代自動車。

あるぢゃないでスか。

あの会社がでスね。

アメリカでのイメージ広告だかなんだかで。


相撲の写真使ってやがる。


ってゆー。

アレだ。

小錦の写真。

あちしのスキなバンド。

エアロスミスのベスト盤のジャケット写真でも。

小錦の写真使ってた気がしまスが。

ひとまズあれだ。

現代自動車と。

大相撲。



何の関係があんだ?



ってゆー。

冗談ぢゃねえでスよ。

相撲ちったら。

日本の国技。

それの写真使って。

イメージアップだかなんだか。



バカ?



日本の企業装って。


車売ってんぢゃねーよと。


そう思うわけでスよ。

小中華の企業なんだったら。

テコンドーでもなんでも使えばよろしい。

日本のもん勝手にパクるの。



やめれ。



不愉快だ。

もしくは。



虫唾が走る。



反日のくせしやがって。

こーゆーことは知らんプリ。

ウリが一番。

日本は格下。

そう思うんだったら。


テメーの誇りを見せてみれと。


そゆことなわけでス。

アタマが腐ってるので。

今日わこれまででス。

すまヌ。

ちうことで。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本に帰っておりましたの。
イタリアの自宅に戻ってきても、なんかウツですわ。
日に日に治安はわるくなるし、物価は高いし。グチってどうする!

半島の企業は日本企業と間違われるらしいですが、それってそういう策略だったのか!と思いました。
サムスン、ヒュンダイは日本企業ではありません、と普段からイタリア人に啓蒙してゆきます。はい。
2007/09/10(月) 18:29 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
お晩でやんす♪
てか、かっぱしゃん…
テコンドーも起源は、空手っす(`щ´)シシッ♪
やっぱ…キムチしかないすな(*´艸`)イヤン
そいや、この間、たかじんのそこまで言って委員会で、橋下さんが訴えられた件について、放送してましたよ~♪
2007/09/10(月) 21:40 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
といっても、くずばかりですかね。
キムチくらいは強姦酷オリジナルで、いわゆるウリジナルになるものなんですが、さりとて、国際的な食い物とはなりえませんな。
2007/09/10(月) 21:51 | URL | DUCE #-[ 編集]
態度だけでかいくせに相変わらずアイムザパニーズですか…。
いつもながら考えが腐ってますね。

奴等がこんな真似を平気でするからには相撲協会に抗議とかしてほしいものです。
2007/09/11(火) 01:20 | URL | 合格! #-[ 編集]
空手をしていた人間から言わせていただきますと、
空手は沖縄固有の武術である「手(てぃー)」から始まり、
それから本土に広まったのではないかと。
中国から沖縄に流れてきたということにしても(それでもいや)
これっぽっちも韓国を中継すらしておりません。
素直にキムチとパクリしかないと
いい加減認めていただきたいものです。
2007/09/11(火) 17:00 | URL | 就活中の整体師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/595-d78366db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
