高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




プログラム言語の。

VB.NETをいじってまス。

むずかしーもんでスなあ。

うぇうぇ。

で。

クラスってなんでスか。

あちしはでスね。

幼稚園の時は。

ひまわり組と。

ばら組でスた。 ←クラスぢゃねーだろ

で。

ストラクチャってなんでスか。

うぇうぇ。

みたいなもー。

はっきり逝ってでスね。

脳みそ腐りそーでス。

あたしゃこーゆーの苦手なんでスよ。

ちうことで。

VBと格闘しだして。

はや何ヶ月。

多少の事はでけるようになりまスたが。

今度はでスねー。

エライ規模のプログラム作らんぢゃいかんらしく。


大丈夫かあちし。 ←いまココ


てゆーことになってるわけでス。

ううう。

でスんで。

まあ逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


舛添さんがでスね。

なんか逝ってまスたね。

ホワイトカラー・エグゼンプションでスたっけ?

そゆ名前ぢゃなく。


家族団欒法にしれ。


とかなんとか。

残業代が出なくなれば。

とっとと家帰るだろ。

みたいな。

ちうか。

今でもサービス残業してる人。



いまスけど。



周りにたくさんいまスわさ。

てーか。

うちの会社みたいにでスね。

時間が不規則な場合はどーすんでしょね。

とか。

いろいろ考えてたら。


鬱になってきた。


ちうことで。

このネタはパス。

こっち逝くでス。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

120キロ追突女に懲役12年

 時速約120キロで故意に自分の乗用車を前の軽乗用車に追突させ、夫婦2人を死亡させたなどとして、傷害致死罪などに問われた無職、金沢チヤ子被告(29)=山形県米沢市万世町桑山=に対し、山形地裁は10日、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を言い渡した。

 金子武志裁判長は「被害者に何ら落ち度はなく、ヒステリーに根差した自己中心的で身勝手な犯行」と述べた。

 判決によると、金沢被告は昨年7月5日朝、山形県南陽市の国道113号で、前の軽乗用車が道を譲らないことに腹を立て、暴走して追突。乗っていた山形市松原の会社員、駒沢政一さん=当時(29)=と妻の佳代子さん=当時(30)=が頭を強く打ち、死亡した。2人は新築した家への引っ越し準備の途中だった。被告は、この追突前にも信号待ちの別の乗用車にぶつけるなどし、2人にけがを負わせた。

(2007/09/10 13:13)


~~~ここまで引用





( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


えーと。

これって。


なに?


男でも女でも。

ヒステリーって。



コエー。



んで。

思った。

人二人を殺しといて。


懲役15年てなに?


てゆー。

だいたいでスねー。

120kmで突っ込んだら。

ふつーに考えりゃでスよ。


どうなるかくらいわかるだら。


アフォか。

そんなわけわからんヤツは。


イラクに送り込めちうの。


死刑でいーよ。

死刑で。

二人殺す前にも。

わざと車ぶっけて他人にケガさしてるみたいだし。

檻の中から出てきたってでスね。


変わらないでそ。


ちう風に思ったわけでスよ。

これって。

危険運転なんとかってのにあたらないの?

明らかに傷害致死ではないと。

そう思ったり思わなかったり。

ちうことで。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
なにこれ。単なるスピード出しすぎによる事故ではなく、切れたというか、ファビョッて体当たりしたの?
当然傷害致死罪で、業務上過失致死ではありませんな。
それでもたったの12年間。普通に、ナイフで刺し殺しても日本じゃその程度でしょうか。
(#゚Д゚)ドカーン!!
2007/09/12(水) 21:42 | URL | DUCE #-[ 編集]
 私は、さくら組で~す!
 しかも1年を待たずに解雇になっています!
 「サービス残業は違法なんだから訴えれば良い!」
 という人は、むかつくけど羨ましいとは思いません!
2007/09/12(水) 22:38 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/597-08928320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
