高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




のっけから逝きまス。

のっけっけー。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


安倍さん。

辞任したぢゃないでスか。

辞任。

なんかもー。

辞める人多くて。


辞任党?


とか。

ダジャレが出てきちゃいまスがナ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


小沢さんとか。

衆院解散しれ、とかなんとか。

そうのたまってんでしたっけ?

今の勢いだとでスねー。

解散総選挙したら。

小沢首相とか。

ありそうでコワイ。

ちうか。


勘弁。


そゆことなんでスけども。

産経新聞にでスねー。

次の首相は麻生さんと福田さんを軸に調整。

そんなこと書いてあったでスよ。

麻生さんでスかそーでスか。

福田さんもでスかそーでスか。

もつろんアレだ。



麻生組長希望。



なんでスが。

次の首相って。

なんか貧乏くじっぽいぢゃないでスか。

ツケが回ってきたちうかなんちうか。

でスんで。

だれかスケープゴートになってもらってでスね。

満を持して登場してもらったほーがいーかなと。

そう思ったりもしまス。

個人的にはでスねー。

中川昭一さんとかねー。

いいと思うんでスけどねー。

あの苦みばしった顔がでスね。

悪人面ちうかなんちうか。 ←おい

カコイイと思うわけでスよ。

おっさってることもうなづけるしー。

けどまあ。

まだ若いでスかね。

なんにしてもアレだ。

安倍さん辞任するタイミング。

素人的にはでスねー。



Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?



ってな感じだったんでスが。

どうなんでしょ。

皆さんはどない思わはれまスでしょーか。

ちうことで。

仕事するでスよ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は麻生さんより中川(昭)さんの方が戦後レジューム脱却路線を引き継いでくれそうでいいと思いますけど、安倍さんが戦後レジューム派(?)のマスコミ、野党、与党の一部に潰されたことを思うと、ここで中川さんまで失いたくないですね。お二人(安倍・中川)とも、もう二年以上も前からマスコミによるいじめが始まっていましたし。本当は農水、経産と大臣を歴任されているし、顔ほどは若くないので良いんですけどね。
2007/09/13(木) 20:20 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
福田さんのようですね。
さーーて、何が出るか??
2007/09/13(木) 23:52 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
 政治家の世襲云々言われてもこのくらいになればむしろ私は、何も言いません。
 教師の子供しか教師になれないとなれば問題ですが・・
 
2007/09/14(金) 22:21 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/598-7fac3f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
死ぬな!! 所詮は3代目?統一教会?アメリカの傀儡?使い捨て? それでもいいじゃないか。(余暇内科) ブッラクモード突入のSAKAKIは吼えるのだ・・「疲労ピーク」入院の可能性安倍首相、慶応病院で消化器系
2007/09/13(木) 21:39:16 | 湖北庵通信(旧 浦安タウンの経済学)
 もし アカシックレコードの佐々木さんの説が正しければ、中朝開戦に賛成派の福田さんが動くはずですが・・驚きましたね。総裁選に立候補するそうです。 こりゃ、福田さんが 次期自民党総裁で決まりですな。 下地な
2007/09/13(木) 23:51:54 | 湖北庵通信(旧 浦安タウンの経済学)
