高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


ちと気になったことをば。

書こうと思ってて、すっかり忘れてたことでありんス。

やじざむらい的日々雑感さんのところでも取り上げておられたんでスが、

それを読んだ時はへー、なんちて特別なんも考えてなかったんでスな。

でもよく考えたら、大変なことじゃないのさ。

っていうことがあったでスな。

Coologさんのとこを読んで、初めて自分で気がついたでし。

バカなあちし・・・

_| ̄|○

で。

何かと言うと、あれでスよ。

あれ。 ←わかんねーよ

インターネット規制がどうちゃらってヤツ。

有害なサイトを監視するってヤツでスな。

まー、ご婦人の裸体とかを掲載してるわけじゃないから、

あちしは関係ないネ。

なんちて思ってたんでスけど、

あにはからんや。

そんなこっちゃないでスよ。

なんかコンテンツを監視する団体があんでスけどね。

電機メーカーとか、ISPとかが集まって。

インターネット協会とかってやつ。

そこにでスね。

韓国サイバー監視団なんちう反日団体がおるらしいんでス。

・・・?

なんで?

なんで韓国さんが出張ってくんの?

自分とこの国の言論でも監視してろっての。

この団体。

しばらく観察するでス。

取り急ぎ。

おそまつさま。

参考
Coologさんの記事から、一部引用させて頂きまスた。
<(_ _)>感謝でス

インターネットホットライン連絡協議会、参加団体一覧
http://www.iajapan.org/hotline/dantai/1-049.html
コメント
この記事へのコメント
>Coologさんのとこを読んで、初めて自分で気がついたでし。
>バカなあちし・・・
>_| ̄|○

これ見て気がついたもっとバカなあちし
<("O")> ナンテコッタ!
_| ̄|○ _|\○〉

中国に赴任して、現地から発進してるブログでは、
台湾なんちゅう文字は伏せ字しないとコメントも打てないと言うか、
何されるか解らないですよね。

超賤人のサイバー姦屍団なんか来たにゃぁ、
日本人の女性が危ない←漢字に反応した
じゃなく、診断書も書けなくなる。
しかし、奴らに、
こんな漢字が読めるのだろうか?
「姦酷」から来た「超賤人」のサイバー「姦屍団」に!
まして、意味が・・・・

2006/06/07(水) 15:04 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おtono様、ごきげんよう。

><("O")> ナンテコッタ!

あちしもでス。
ナンテコッタイ!

>台湾なんちゅう文字は伏せ字しないとコメントも打てないと言うか、

ああ・・・
いきなり連行されそうでスわね。
で、内臓売り飛ばされたり・・・
シャレになってないでス。
自分で書いててコワイ。

>超賤人のサイバー姦屍団なんか来たにゃぁ、
>日本人の女性が危ない←漢字に反応した
>じゃなく、診断書も書けなくなる。

女の子も危ないでスが、
診断書が見られなくなるのは困るでス!
アイゴー!
ってーか、「日韓友好のために参加しました」
なんちて逝ってるみたいでスけど、
日韓友好のためだったら半島から出てこないのが一番かと。

>「姦酷」から来た「超賤人」のサイバー「姦屍団」に!

ぐぉっ。
グロそう・・・
2006/06/07(水) 15:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
インターネットホットライン連絡協議会になんで朝鮮の団体が入会出来るんだよ。
おかしいと思わないのかー
日本のこうした団体があちらさんに入れるのかねってーのー
そんなもんハナからねーだろけどさー
まったく、なんとかしろよー
2006/06/07(水) 16:50 | URL | ばんばん #-[ 編集]
色々な怪しい団体がいるようですね。
これ、大事な問題ですよ。
大変参考になりました。

中国みたいにはなりたくないですね。
2006/06/07(水) 16:53 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
つまり「韓国について本当の事を書くな」って事だね。
それじゃここも監視の対象になるのかな?
2006/06/07(水) 17:25 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよう。
無節操でし。
マズイでし。
いい加減にしろと思うんでスけど、
いったいどうしたらいいもんやら・・・
とりあえず、抗議メールしようかと。
2006/06/07(水) 17:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
刀舟さん、ごきげんよう。

>色々な怪しい団体がいるようですね。
>これ、大事な問題ですよ。

大事っス。
インターネット監視するつっても、
よりによって韓国でスからねえ・・・

>大変参考になりました。

いえーい
褒められちった。
とか言ってる場合でなく。
これって宣伝した方がいいでスよね?

>中国みたいにはなりたくないですね

まっぴらごめんでし・・・
2006/06/07(水) 17:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよう。

>つまり「韓国について本当の事を書くな」って事だね。

有体に言うとそうでスね。
オブラートに包まないで言うとそうでス。
むう。


>それじゃここも監視の対象になるのかな?

ケケケ。
まあ、そうなるでしょうねえ。
アジアの真実さんとかやじざむらいさんとか、
大御所は軒並みマズイ気がしまス。
あちしんとこは、メタクソに言ってるので、更にマズイ気が。
あうあ。
2006/06/07(水) 17:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
一番の有害物から有害扱いされたくありませんね。
連中からすれば、自分も有害物扱いと言うことになりそうですな。まず、韓国を強姦国という。北朝鮮はばい菌国という。嫌韓の替え歌を作る。寒流ブームには同調せずに、こうした嫌韓関連のサイトを見る。
人気ブログランキングでも嫌韓関連は多いですから、嫌韓が粛清されたら、いっぺんにブログ(閲覧する物がなくなるので)がつまらなくなりそうです。
2006/06/07(水) 19:12 | URL | DUCE #-[ 編集]
ごめんなちゃい。
あちし気持ち悪くて倒れてまス。
酒じゃありまへん。
何かに当たった気がするでス。
明日ちゃんとコメント返しするでス。
おえ。
2006/06/07(水) 20:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
DUCEさん、ごきげんよう。
多少復活したでスよ。
ぐおー。

>一番の有害物から有害扱いされたくありませんね。

なーんでわざわざ日本まで来て、
こーんなことやってくれるんでしょーね。
言論の自由がない韓国でなら分からなくもないでスが、
日本は中国でも韓国でもありませんから、やめてもらいたいもんでし。

>連中からすれば、自分も有害物扱いと言うことになりそうですな。

あはー。
あちしもでス。
仲間でスね。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>人気ブログランキングでも嫌韓関連は多いですから、嫌韓が粛清されたら、いっぺんにブログ(閲覧する物がなくなるので)がつまらなくなりそうです。

つまらないついでに、日本も住みづらくなりそうでスな・・・
2006/06/08(木) 09:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/6-a7802711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
