高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




毒物危険。

そんな話。

逝くでス。

さらっとね。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんでス。

どんじょ。

ロイターから引用でし。


ここから引用~~~

中国産飲料水を飲んだニワトリが即死

[北京 10日 ロイター] 
中国の海南省で、ボトル入り飲料水の安全性に疑念を抱いた家族が
中身をニワトリに飲ませたところ、そのニワトリが1分もたたずに死んでいたことが分かった。
10日付の新京報が地元紙の報道を基に伝えた。

それによると、家族の1人がボトル入り飲料水を飲んだ後に吐血したことを受け、
ニワトリに残りの水を与えて様子を見たという。
紙面には、プラスチックのボトルを持った男性とニワトリの死骸(しがい)の写真が掲載されている。

 同紙によると、海南省当局が現在この件について調査中。

中国製品についてはこのところ、玩具や歯磨き粉、魚介類などの
安全性に対する懸念が世界中で持ち上がっている。


~~~ここまで引用



水が安全かどーか。

疑問に思って。

ニワトリに飲ませたら。



1分経たずに脂肪。



違った。



死亡。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コエー。

コワスギ。

ニワトリに飲ます前に。

ニンゲンが飲んだら。



吐血。



それでおかしーと思ったよーでスが。

さすがにこれわ。

どうなんでしょね。

1分も経たずにニワトリ死んだって。



どんな劇薬だっての。



あぶねーな。

ホントもー勘弁。

あっちの食べもんor飲みもん。

中華帝国国内だけで。


消費してクレ。


ヽ(#゚д゚)ノクレヨ



ちうことで。



ホントかよ。



ってな話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
このニュースにはビックリでした。
まーーだ、ただの水でも入れておけばいいものを、ワザワザ毒を入れてどうするってんでしょうかねえ?
私は数年前から、心配で中国製のものはなるべく買わないようにしています。
2007/09/15(土) 18:54 | URL | akiti #-[ 編集]
こんなことなら、山奥へ行って、汲んできた水でもよさそうなものですがねぇ。ひょっとしたら、あちらでは、それですら危ないのかもしれませんな。
2007/09/15(土) 21:40 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
そいや、次期総裁最有力が福田さんだとか…
拉致被害者に冷たく、媚中派ですたよね…この方…
毒物日本にも入って来ちゃうのかしら…
そいや、今回で福岡から宮崎に異動しました♪
引継ぎと引っ越しで三日で1800キロ走り回りました(汗)
+19日から新店準備(汗)
かっぱしゃんも急がしそうすよね~
お互いがんがりましょ♪
2007/09/15(土) 23:56 | URL | 蛮 #QY2sFCJg[ 編集]
ちょ…水まで毒かよ!
しかも即死って…
一体どんな作り方をすれば
そうなるんだろorz
2007/09/16(日) 00:31 | URL | HAIREI #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/600-a55c3e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
