高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタ。

逝くでス。


(´∀`*)ウフフ


ひとまズ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

逝くでスよ。

ネタ元は。

朝鮮日報の。

くらしの智恵袋でス。

お題は。


『よい海苔の見分け方』


こんなん出てまス。

いい海苔ねえ。

そばに海苔乗ってるのって。

ざるでしたっけ?

もりでしたっけ?

あんま食べてないから忘れちまっただ。

たしかもりそばだった気がするでスが。

アレわ。



ウマイ。



そばを考えついた人。



ブラボー。



まあうどんもスキなんでスけどね。

ラーメンもスキだし。

すぱげちーもスキだし。

麺類ならなんでもいいのか、ってな。

そんな話でスが。

まあそれわ置いといて。

いい海苔の見分けかた。


知らねーよ。


と。

言いたいとこでスが。

まあ念のため。

答え。

『海苔を少し切って水の中に入れると、質のよい海苔は溶けるが、よくない海苔は溶けない。』

ふーん。


(´ー`)チラネーヨ


なんちてナ。

これ読んで思った。


ムダなんぢゃねの?


みたいな。

だってでスね。

きっとでスね。

こうなりまスよ↓


<丶`∀´>いい海苔は溶けるニダ


<丶`∀´>やってみるニダ


<丶`∀´>ん?


<丶`∀´>溶けないニダ


<丶`∀´>ウリの海苔が


<丶`∀´>悪い海苔


<丶#`∀´>そんなわけないニダ!!


<丶`∀´>もっと溶かしてみるニダ


<丶#`∀´>おらおら!!ニダ


<丶`∀´>海苔がなくなったニダ


<丶`∀´>・・・・・・


<丶#`∀´>ドカーン!!


<丶#`∀´>謝罪汁!!


<丶`∀´>賠償汁!!


<丶`∀´>ホルホル



みたいな。

ちうことで。

ムダだろ。

ってゆー。

そう思ったわけでス。

どーでもいーでスね。

撃たないでくだサイ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
だからどうした! 水に溶けたら、海苔として使い物ならないじゃないの! どうしてニダはこうもナンセンスなことを思いつくのか。
海苔は、水につけずにぱりぱりしたところを食うに限るですよ。
2007/09/16(日) 18:29 | URL | DUCE #-[ 編集]
 店によっては、暖かい方をもり、冷たいのをざるという所もあります。
2007/09/16(日) 22:04 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
んん??
食べて美味しいのが、良い海苔じゃないんすかね(笑)?
2007/09/17(月) 09:20 | URL | 蛮 #QY2sFCJg[ 編集]
ためしてガッテンでは、のり子さんとのりおさんがいて(養殖の仕方が違う)、のりこさんが溶けるんじゃなかったかと・・・
2007/09/17(月) 10:28 | URL | ポポロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/601-2bed204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
