高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ほぼ。

徹夜明けだでナ。

ぼんやりするので。

とっとと逝くだス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


安倍さんが辞めてからこっち。

メディアが自分勝手だのなんだの。

いろいろ逝っておりまふが。

自分勝手つったら。


テメーらだろと。


そう思ったりするわけでスが。

アレでスな。

東海新報さんがでスね。

こんなことのたまっていたので。

どんじょー。

東海新報の世迷言から引用でし。


ここから引用~~~

☆★☆★2007年09月14日付

安倍首相辞任で一番ガッカリしているのは朝日新聞だろう。なにせ毎日いじめていた相手が突然転校してしまったのだから。むろんこれは逆説だ。しかし同紙の安倍政権に対するネガティブ(否定)キャンペーンはすさまじく、これにはいくら強靱な神経の持ち主でも参るだろう。哀れいじめられっ子は転校を余儀なくされた

▼わずか一年で安倍政権は潰え、内閣改造で晴れ舞台に立った役者の面々も、思いがけない興行打ち切りとなっていきなり奈落の底に突き落とされたような心境だろう。前岩手県知事から総務相に起用された増田さんもさぞ憮然としているにちがいない。水泡のように「かつ消えかつ結びて久しくとどまりたるためしなし」(方丈記)なのが政界なのかも

▼不本意な辞任の引き金となった最大のものは、健康上の理由という説明があった。もともと安倍首相は胃腸が弱かったようで、就任当時からこの点が気がかりだった。「健全な精神は健全な身体に宿る」という格言があるが、普通の神経の持ち主には務まらないと言われる政治家にとって、「腹をくくる」ためにもこの器官は大事なのである

▼しかし刀折れ矢尽きて退陣する若将に対し、いくら野党とはいえねぎらいの言葉一つぐらいはかけてやれないものだろうか。昨日の悪態は棚に上げてあえて言わせてもらうなら、武士の情、惻隠の情というものがあってもいい。一ノ谷の軍に敗れた平家の公達をいとおしむ心情が日本にはあるはずだ。昨日の敵将ステッセルを武人として遇した乃木大将のような

▼「判官びいき」というのは、弱者に対する思いやりの心であり、他国は知らずこれが日本人の特質だろう。前途有為な青年政治家の不運を惜しむに、ツバをもってするのはいかがなものか。


~~~ここまで引用




さすが。

東海新報さん。

おっさることが。



エレエ。



何がエレエて。

『なにせ毎日いじめていた相手が突然転校してしまったのだから』

このお言葉。



エレエ。



ちうか。

ワラタだ。

笑っちゃあいけないんでしょけどね。

安倍さん。

お疲れさんでスたなあ。

ヴァカな売国朝日とか。

売日新聞とか。

そこらの新聞に叩かれ続けてきまスたが。

防衛省とか。

いろいろやってはりまスけん。

憲法改正まで行かなかったのは残念でスが。

アフォな媚中が台無しにしないよーに。

中川(酒)さんとか。

麻生さんとか。


がんがってほしー。


まあ関係ないんでスけどね。

巷ぢゃ福田さんが最右翼なんて逝ってるぢゃないでスか。

福田さんね。


大丈夫か?


どーでもいーけど。

朝貢外交とか。



ヤメレよ。



頼むで、おい。

あんまり書かんどきまスが。

麻生閣下。

組長。

ものっそい劣勢ぽいじゃないでスか。

けど。

聞いたとこによると。

「(自分を)支持してくれてる人に悪いから、総裁選出るよ」

みたいな。

そんなことをおっさったとか。

組長。



エレエ。



漢だ。



こゆ人が上司だったらなあなんちて。

思うわけなんでスが。

まあアレだ。

元に戻って。

東海新報。

いろいろ書いてありまスが。

「弱者に対する思いやりの心であり、他国は知らずこれが日本人の特質だろう」

とか。

「前途有為な青年政治家の不運を惜しむに、ツバをもってするのはいかがなものか」

まったくもって。



そのとーり。



仮にでスね。

小沢さんが総理やったとして。

叩かれて辞めても。

あちし的には。



( ゚д゚)、ペッ



ってなもんで。

あんま人のこた言えませんが。

一先ず自民の総裁選。

福田さんがやるもよし。

というか。

なんども書いてまスが。

次の内閣は使い捨てっぽい感じがするので。

麻生組長にはでスね。

次に起つその時まで。

がんがってほしーなと。

そう思ったわけでス。

ちなみに。

東海新報さんに一言。

あんまりでスね。

正論で朝日叩いてもでスね。



ムダ。



なんでかってーと。

連中ときたら。



キ○ガイ。



でスけん。

そこんとこよろしくどーじょ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/603-8313e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
