高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




株をでスね。

やってみたでスよ。

株。

切り株ぢゃないでスよ。

株式の株でスよ。

100万円分買ってみたでス。

ってゆーと。

ものっそい聞こえはいいんでスが。

買ったは買ったでも。


ゲームでナ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



現実にそんな金はござんせん。

ばあさまの教え的にでスね。

額に汗して働けとゆーのがありまスて。

今でも忠実に守ってまスでス。

ひひひ。

まあそれわ置いといて。

株。

野村證券のホームページででスね。

なんかゲームみたいのがあるでスよ。

100万円やるから。

株やってみ?みたいな。

んでまあ。

ちらっとやってみてるでスけど。

あちしが買ってる株。 ←あくまでもバーチャル

想像つくかもしれまへんが。


全て国防産業株。


(*ノ∀ノ)イヤン



戦闘機のエンジンとか。

護衛艦作ってる。


IHIとか。


90式戦車の主砲作ってる。


日本製鋼所とか。


昔紫電改作ってた。

川西航空機改め。


新明和工業とか。


これまた。

昔零戦作ってた。

中島飛行機改め。


富士重とか。


もーね。

我ながら。


清清しい。 ←なにが


すっぱりと国防ばっかり。


((´∀`))ケラケラ


買ってから。 ←あくまでバーチャル

一週間くらい経ちまスたが。

まあアレやね。

2万くらい儲かったでスな。

まあそゆことで。

どーでもいー話でスた。

んでわ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

日本兵遺骨が見世物に トラック環礁

 世界有数のダイビングポイントとして知られるトラック環礁(ミクロネシア連邦チューク州)で、日本兵の遺骨が見せ物にされている-。こんな情報を耳にした国際協力機構の職員が現地に赴き目にしたのは、現地のガイドが沈船の中に眠る遺骨を甲板に並べ、欧米のダイバーを案内してチップを得ているという現実であった。

 連合艦隊泊地であったトラック環礁は昭和19年2月17、18日の両日にわたってアメリカ軍の空襲を受け、艦船43隻が沈められた。戦後、日本政府によって遺骨の一部は引き揚げられたが、大半は船の中に眠ったままだ。

 戦没者慰霊と遺骨収集に関心を持つ国際協力機構の井上達昭さん(41)が休暇を取って現地に入ったのは8月末。

 「私の関心は愛国丸のご遺骨の状態を確認することでした。ガイドに案内されてたどり着いた愛国丸の上甲板には、船の名前を記したプレートが置かれ、その前にご遺骨が並べられていました」

 現地で情報を収集すると、ガイドたちがいくつかの沈船に自分だけの遺骨の隠し場所をつくっていることがわかった。また、ホテルのポスターや沈船観光を手配する旅行会社のホームページには、必ずといってよいほど遺骨の写真が使われていた。

 「ガイドたちは欧米のダイバーをそこに案内し、多めのチップを得ているそうです。さすがに日本人とわかるとそこに誘うことはないようですが」

 沈船を重要な観光資源と考え、遺骨の引き揚げを“墓あばき”と感じるミクロネシア側は、遺骨の持ち出しを固く禁じている。そのため、日本政府が要請し、相手の承認を得ないかぎり、見せ物となっている遺骨に手が出せないのが現状だ。

 「トラック環礁の遺骨の収集については、厚生労働省が終結を宣言しています。予算がつかないというのなら、ボランティアのダイバーを動員するなど、政府には何らかのアクションを起こしてほしい」と、井上さんは話す。そして、自身のできることとして、世界最大のダイバー養成機関「PADI」の機関紙に戦没者と遺族の尊厳を踏みにじる猟奇的なダイバーの趣味を告発する手記を投稿する予定という。

 「女ひとり玉砕の島を行く」の著者であるジャーナリストの笹幸恵さん(32)はこう話す。「遺骨を見せ物にするなんて、ダイバーの良識以前に、人間としての良識の問題。その観点から、遺骨の引き揚げを“墓あばき”と感じるミクロネシア側に、日本政府は粘り強く働きかけて、一刻も早く見せ物にされているご遺骨を引き揚げるべきです」

(2007/09/15 22:07)


~~~ここまで引用




おい。



このド畜生。



日本人としては。

ドチクショウと思わんで。

どう思えとゆーのか。

いやしくもでスね。

日本を守るために亡くなった方をでスね。

見世物って。



ドチクショウ。



でスがな。

どーでもいーけど。

白人のヤロウどもは。

亡骸を見て。


喜んでんのか?


趣味わりーな。

ちうか。


人としてどうかと思うで。


白人も。

ミクロネシアの連中も。

とっとと日本に返しやがれってんだ。

もう何十年も経っちゃってるから。

どこのどなたかもわからんかもしれまへんが。

きっと日本に帰りたがってだろーと。

そう思うでありまス。

ちうことで。

日本政府。


とっとと交渉してきやがれ。


厚生労働省のヤロウ。

トラック環礁の遺骨収集は終わり。

なんちてのたまってるよーでスが。


テメーは人殺し役人の集まりのくせに。


死んだあとも日本人をバカにすんのかと。



このクソ役人が。

公金横領やめりゃ。

いくらでも予算なんざ組めるだろがい。

いい加減にだな。

じいさま達をだな。


日本に帰らせてやれ。


そんくらいのことはやれ。

ちうことで。

あんまりアタマきたので。

仕事してアタマ冷やすでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
かっぱやろうさんは、バーチャルでの株式投資ですか。しかも、国防産業株ばかり。そうなってくると、目先の利益は二の次ですかな。ひいきの野球チームのように、勝ち負けぬきで、久しいお付き合いを・・・。
とまあ、本題としては、まったくなんですな。人様の骨をねたにショービジネスやるなよなぁ。q(゚皿゚メ)(メ゚皿゚)p
エジプトのピラミッドのように自国から出た王様ですらないんだから、返せよなぁ。
2007/09/20(木) 19:09 | URL | DUCE #-[ 編集]
 証券会社もアナリストもみんなこの下げ場を狙えと言いますが・・
 IHIなんか、戦争始まれば騰がるかもしれませんね。
2007/09/21(金) 22:24 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
おひさしぶり、お元気?
遺骨を見せ物にするという発想、見せる方も見る方も人間の名に値しませんね。
2007/09/21(金) 23:40 | URL | 練馬のんべ #.GslOXVU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/605-bfc96ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『日本兵遺骨が見世物に トラック環礁』(産経) 今日の産経新聞一面トップはこれで
2007/09/21(金) 23:41:22 | 家族がいちばん
