高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




まズわ。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



ここんとこでスね。

いそがしーでスよ。

上期の決算てのもありまスが。

補佐が欲しいなあと思う今日この頃。

それわともかく。

今日は総裁選でスたっけ。

朝日新聞がでスね。

安倍さんいぢめてたぢゃないでスか。

あのロクデナシな赤い新聞。

どー考えてもでスね。

今度は麻生さんのネガティブキャンペーンやってるなって。

そう思うんでスが。

どないでしょか。

だってでスねー。

福田福田って。

口を開きゃ福田。

団子食べても福田。

まあアレだナ。

中共の機関紙の赤い新聞としては。

媚中のニンゲン以外は。



敵。



みたいなね。

そう思うので。

結局福田なわけでス。 ←意味分からん

まあとりあえズ。

こんな記事でもどんじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

総裁選、特派員も注目 2氏会見で自民への厳しい意見も
2007年09月19日22時08分

 安定感のある語り口の福田康夫氏と、英語スピーチで会場を沸かせた麻生太郎氏――。自民党総裁選を4日後に控えた19日、東京・有楽町の日本外国特派員協会に両候補が招かれた。安倍首相の突然の辞任劇と総裁選のゆくえを、海外メディアはどうみているのか。

 日本外国特派員協会には、日本メディアも合わせ、今年最多の約360人が詰めかけた。

 「日本の安定だけでなく、世界の安定に少しでも貢献できる国にしたい」と落ち着いた口調で信念を述べた福田氏に続いて、麻生氏は約10分間にわたり英語でスピーチ。時折、「レディース・アンド・ジェントルメン」と会場に呼びかけながら、「日本には霞が関(の官僚)に操られるだけではない、強いリーダーが必要だ」と訴えた。

 仏フィガロ紙のレジス・アルノー記者は「麻生氏は威圧的な話し方で将軍気取り。怖いくらいだった。福田氏の方がよほど好印象で、質問に一生懸命答えようという誠意が伝わってきた」。福田氏をドゴール元仏大統領にたとえ、「しばらく影の存在だったが、ここにきて一気に表舞台に躍り出た。アジアにもヨーロッパにもオープンな外交政策をとるのではないか」と期待を込めた。

 一方、米国出身のフリージャーナリスト、ジャスティーン・ボーンステインさんは、英語で語った麻生氏の好感度が上がったという。ただ、日米関係への影響は、どちらが首相になってもさほど変わらないとみる。「それよりも、来年の米大統領選の方がはるかに大きな影響があるだろう」

 ロシアのイタル・タス通信のセルゲイ・ミンガジェフ特派員は「麻生氏のプレゼンテーション力には感心したが、自民党内で支持が十分得られていない以上、結果は見えている。もっと民意を問える選挙の方が望ましいが」。

 自民党に対する厳しい意見も飛び出した。

 「小沢民主党代表の方が首相にふさわしいと感じる国民もいる。年内にも解散総選挙で民意を問うべきでは」と質問したのは、仏RTL放送のジョエル・ルジャンドル・小泉特派員だ。「自民党は国民にもっと寄り添い、年金や教育が関心事なのだということに早く気づくべきだ」

 アジア外交にも関心が集まった。

 香港フェニックステレビのリ・ミャオ東京支局長は、「4月の温家宝首相訪日で『日中の氷が溶けた』と言われている。どちらが首相になっても早めに訪中を実現し、良好な日中関係を継続させてもらいたい」と話す。

 ハンガリー・ネプサバドシャーグ紙のパラノビチ・ノルバート記者は、どちらが首相になっても外交政策に大きな差はないだろうとみる。「格差解消など、内政問題の方を優先させるのではないか」と予測するからだ。


~~~ここまで引用




ハイハイ福田福田。

ああ福田。

なんかでスね。

あさひしんぶん読んでると。

ものっそいアタマくるんでスよなあ。

って。

まあそれわ置いといて。

海外の反応でスか。

上から見てくとでスねー。

まズわフランス。

曰く、

「麻生氏は威圧的な話し方で将軍気取り。怖いくらいだった。福田氏の方がよほど好印象で、質問に一生懸命答えようという誠意が伝わってきた」

アカイアカイ朝日のお得意。

麻生さん貶め作戦でスかあ?

全くあさひってのは。


クソだナ。


( ゚д゚)、ペッ



まあそれわ置いといて。

このフランスヤロウ。

なに逝ってやがるんだか。

将軍気取りだかなんだか知らんケド。

テメーのとこの大統領決めるんぢゃねーんだ。











ちうことで。

フラ男はダメ。

次。

アメ公。

曰く、

「それよりも、来年の米大統領選の方がはるかに大きな影響があるだろう」

そーかそーか。

日本の首相なんざ。

結局アメリカ大統領のコバンザメってか。

うむ。

ジャスティーン・ボーンステインとやら。

苦しゅうない。

大儀であった。

下がってよいぞ。



ヴァカ者。



この人のおっさること。

ある意味正しいような。

そうわ思いまスが。


だったらなんだってんだ。


ってゆー。

そう思うので。

要はでスね。

アメ公はすっこんでろと。

そゆことでスな。

次。

ロ助。

曰く、

「麻生氏のプレゼンテーション力には感心したが、自民党内で支持が十分得られていない以上、結果は見えている。もっと民意を問える選挙の方が望ましいが」

そーかそーか。

民意を問える、ってか。

民意ね。











ってなもんで。

そういやあれだ。

今でスね。

イギリスで暗殺されたロシアのジャーナリスト。

その人が書いた本読んでんでスが。

ほんと。

ロシアって。


怖いなってゆー。


そんなことが書いてありまス。

でスので。

プーチンの腰巾着は黙ってろと。

まあそゆことでス。

んでわ。

次。

またフラ男。

曰く、

「小沢民主党代表の方が首相にふさわしいと感じる国民もいる。年内にも解散総選挙で民意を問うべきでは」

そらまあ小沢のがいいと思う人。

いるだろよ。

何が言いたいのか知らんけど。

結局これもでスね。

中共機関紙のあさひがピックアップした発言てことで。


聞く耳持たん。


ちうことでスな。

で。

赤いあさひお得意の。


アジア外交。


香港ヤロウ曰く、

「4月の温家宝首相訪日で『日中の氷が溶けた』と言われている。どちらが首相になっても早めに訪中を実現し、良好な日中関係を継続させてもらいたい」

待ちやがれ。


このクソヤロウ。


日本の首相が決まったからって。

なんでいちいちだナ。


中国詣でせんぢゃいかんだ。


良好な日中関係ってんなら。


テメーが来りゃいいだろがい。


こっちから顔出しに逝くなんざ。











すっこんでろ。

最後。

ハンガリーなお方。

曰く、

「格差解消など、内政問題の方を優先させるのではないか」

むう。


ハンガリアン・チョップ ←意味わからん


このお方が。

一番まともなこと言ってるような。

そんな気がするの。

あちしだけでスかそーでスか。

まあ。

いろいろありまスが。

麻生閣下。


( д)!!


ちうことで。

今日のネタでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 結局このおっさん、と言うか71歳だからオジイさんが、総裁→首相になるわけですか、そうですか。それもこれも、参議院選挙で国民があんな洗濯をした、いや違う、選択をしたせいですな。これからの迷走ぶりで、いい加減気づいてくれる人が多くなってほしいと思います。
2007/09/24(月) 02:23 | URL | のらりひょん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/16(木) 09:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/608-5a073511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 自民党総裁選挙の中継を見ていた。 何と言っても印象的だったのは、 「福田康夫君、330票」 と発表された直後にカメラが押して映し出された福田氏の表情であった。 ...
2007/09/24(月) 19:38:40 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
