高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックであちしを応援できまス。お願いネ。


今朝ニュース見て。

中国さん、また人の庭に入ってきてんでスね。

そんなニュースが。

SankeiWebから引用でし。


尖閣諸島付近のEEZ内に中国調査船 事前通告なし

≪外務省は在日中国大使館に抗議≫

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、2日午前5時50分ごろ、巡視艇「もとぶ」が、沖縄県石垣市の魚釣島南西約24キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、中国海洋調査船「東方紅2号」(3235トン、全長96メートル)を発見した。

 中国船は日本側に海洋調査の事前通告をしておらず、巡視艇は「直ちに調査を中止せよ」と中国語と英語で警告した。しかし、東方紅2号は応答せず、北西方向へ航行しながら2日夜までに4回にわたり、バケツ状の機器を海中に入れ海水を採取するなどの調査活動を行った。同船はいったん日中境界線付近から約4キロ付近まで北上。4回目の調査を終えた午後8時ごろ、日本側EEZ内を東に向け航行を再開した。巡視船は追跡して監視、警告を続けた。

 尖閣諸島付近で中国の調査船による無断調査は約2年ぶり。平成16年11月に中国海軍の原子力潜水艦が石垣島沖の領海を侵犯し、海上自衛隊の艦艇が出動する事態が発生。以降、中国は日本の領海周辺での調査船活動を「自粛」していたとみられるが、5月下旬から6月にかけて沖ノ鳥島周辺の海域で中国の海洋調査船が活動しているのが確認されている。

 外務省は2日午後6時ごろ、在日中国大使館に抗議するとともに調査中止を求めた。中国側は「事実関係を確認する」とだけ回答した。

(07/02 23:41)




外務省には何も期待してないでスが。

大体ネ。

抗議ぢゃねーダロ。

いい加減とっ捕まえなさいヨ。

舐められっぱなしはよくないでス。

下手に出てるとナメてきまス。

そんなんイヤでス。

困りまス。

記事中に書いてあるでスね。

『中国は日本の領海周辺での調査船活動を「自粛」していたとみられるが』

自粛ってなにさ。

あふぉでスか?

日本が強硬に対応しないからだヨ。

「警告だけで何もしてきやしないよ。へへーん」

みたいな。

なんで、抗議だけぢゃなくて他のこともしてくだサイ。

( ゚д゚)、ペッ

そゆことでス。

今日はちゃんとしたのをまた書くでス。

最近忙しいので、短いケド。

よろしくネ。

おそまつさま。

 
中国船の侵入を許すな、ちうことでクリックで応援してくだしぇ。


コメント
この記事へのコメント
 日本で良かったですね?国によっては、いきなり撃って来る国も、ありますよ!
 アメリカに、渡って、ハロウインの晩に、現地の人を徴発して、撃たれた日本人少年の事件を憶えていますか?「親御さんの気持ちになって考えろ!」とか、言われましたが、現実に、銃の危険に晒されているアメリカ社会の危機については、「自分で、考えなさい!」とは、これ如何に?
 そもそも命令を何より嫌う人権派の人が、命令形を使うとは、これまた如何に?所詮人権派の運動なんて絶対に殴られない
という前提の元に、世の中を舐めているから出来るのでしょう?あいつらもそう!

 目の前で犯罪が行われているのに、「事実関係を確認する」もないでしょう?「善処する!」と似た類いの言葉ですか?
 外務省や、警察が、その機能を、果たしていないとなると日本の中にも、変なはねっかえりが出て来るのでは、ないでしょうか?
2006/07/03(月) 14:27 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんちゃーん。
他所の国だったら、
いきなりド━(゚Д゚)━ ン !!!
妖怪ナメナメダーは笑いまスた。
仮面ライダーにも出てきそう。
( ̄ー ̄)ニヤリ
銃で撃たれた事件、ありましたねえ。
基本的にあちらさんは銃社会でスけん、
基本的なことを覚えていかなかったのも悪いとは思うでスが。
いきなり撃たんでもいいだろ、なんて思っちゃうのは日本人だからだろなあ。

>所詮人権派の運動なんて絶対に殴られない
>という前提の元に、世の中を舐めているから出来るのでしょう?あいつらもそう!

人権派なんて勝手でスからねえ。
前にも書いた気がしまスが、
人権屋と言われる奴らが、
一番人権を軽んじてるでス。
あちしはそう思ってたり。

>外務省や、警察が、その機能を、果たしていないとなると日本の中にも、変なはねっかえりが出て来るのでは、ないでしょうか?

下っ端さんは頑張ってんのかもしれんでスが。
上が腐ってると一緒になって腐っちゃうのかも・・・

2006/07/03(月) 20:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
確か「プリーズ」と「フリーズ」を聞き間違えたのが原因でしたね。
アメリカは一旦家の中に知らない人を入れたらどうなるか分からないですから、あのアメリカ人の行動は仕方ないと思うよ。
人権派の人達が、一番人権を軽んじてるってのは私もそう思います!

今回の件も拿捕って事も視野に入れるべきなのに、上役が「中国を刺激してはいけない」って遠慮してしまう。
日本が同じ事やったら中国は拿捕するか、軍を出動させて撃沈させてますよ。

2006/07/03(月) 20:51 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
抗議だの、監視、警告なんて甘いことはやめにする状況では?
と、思います。
先のことさんのコメントにもありますが、
奴らはすぐに拿捕、攻撃してくるのですから。
2006/07/03(月) 21:25 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
誰でも叩き出すと思うんですよ。
それと同じ事を中国や韓国はしているわけですから、
非は全てあちらにあります。
問答無用で叩き潰したとしても、
何の問題もないと思いますよ。

もう、警告後即撃沈でいいと思うんですが。
そのくらいやれば、少しはおとなしくなりますよ。
実生活でこんな事言ったら大変ですけど、
ネット上ですからご容赦下さい<(_ _)>
2006/07/03(月) 23:36 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
舐めてますね。
それとも韓国の海洋調査ことばかりで、
中国様も寂しかったかな?
ちょっと存在をアピールして見た?
そんなはずないですね。
今回の中国の行動は、
明らかに尖閣への前振りとしか思えません。
だからこそ、
竹島に関しても日本は一歩も引くべきではない!
領土に対する日本側の姿勢をしっかり示す必要があります。
頼りになる外務省で不安です…
2006/07/03(月) 23:59 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよーう。
そういや、フリーズでしたねえ。
聞き間違えたの。

>あのアメリカ人の行動は仕方ないと思うよ。

そうでスねえ。
あちらさんはそれが普通なんだし・・・

>人権派の人達が、一番人権を軽んじてるってのは私もそう思います!

あちしでスね。
人権屋って大きらいなんでスよ。
人権人権って、念仏みたいに・・・
あとでスね。
中国を刺激してはいけないってなんなんでしょーね。
こっちは刺激されてるのにぃ。
うがっ。
2006/07/04(火) 09:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーお。
抗議なんてでスね。
屁のつっぱりにもなりませんでスよ。
 ←なつかしいな
あちらさんやる気なのに、こっちがなにもしないんじゃ・・・
不戦勝?
やだやだ。
|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー
2006/07/04(火) 09:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
調査って、
日本の海軍力の調査を属国と宗主国が合同で仲良くやるアルニダ!
って事ですか?
だったら、ほんの一部お見せした方が、後々のためによろしいかと!

 令「撃滅せよ」

で良いのでは無いのでしょうか。
海保と海自の連合艦隊で「賤虫」を退治いや屠ってください。
2006/07/04(火) 09:22 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーう。
彼ら日本を舐めてまスからねえ。
日本人が国防をないがしろにしてたのも悪いんでスけど・・・

>非は全てあちらにあります。

あちしもそう思まース。
この後に及んで抗議もくそもないでスよ。
外務省って、ほんと害でスよなあ。

>もう、警告後即撃沈でいいと思うんですが。

( ゚д゚)ドカーン!!
じぇんじぇんOKでス。
あちしもそうすりゃいいのにと思まス。
日本が弱腰すぎるでスよ・・・

2006/07/04(火) 09:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。
彼らでスね。
鵺娘さん風に言うとでスね。
妖怪ナメナメダーでスよ。
うきゃきゃ。

>明らかに尖閣への前振りとしか思えません。

あちしもそう思まス。
竹島と絡めて韓国と歩調を合わせてたり。
そんな気がしたりして。

>竹島に関しても日本は一歩も引くべきではない!

全くでス。
領土問題で譲歩する政府なんざ論外でス。
戦争も辞さずくらいで望んで欲しいでス・・・

>頼りになる外務省で不安です…

( ^∀^)ゲラゲラ

いや、笑ってる場合じゃナイな・・・
2006/07/04(火) 09:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんさーん。

>令「撃滅せよ」

大賛成でス。
他にするべきことはござんせん。

「皇国の興廃この一戦にあり」

でも可でス。

>海保と海自の連合艦隊で「賤虫」を退治いや屠ってください。

連合艦隊・・・
いい響きでスなあ。
撃滅でお願いしまス。
q(゜皿゜メ) イケ!!
2006/07/04(火) 10:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
求む! 中国人の罵倒・へりくつに屈しない、論客・強者。

やふー掲示板トップ > 使い方 > やふー!ニュース > 海外 > 中国、台湾 > 中国
h××p://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019566&tid=cf9q&sid=552019566&mid=1&type=date&first=1

<中国側HN一覧>
kitaguninosaru1
jm_s1960
buretutennou
nihao_aq_jp
sintyou
red_northwest_wolf
panda168jp
cobapics0506z
minori1979jp
tokyo_made_otearai_benki 
(その他、多数)

情けない話、当方では中国人の罵倒・へりくつに歯が立ちそうにありません。
中国人の罵倒・へりくつに動じない、深い知識を持った論客を探しています。

お騒がせしました。 m(_ _)m
2006/07/04(火) 12:43 | URL | rommer #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
いやいや、そーでなくて。
何かお困りナような。
ヤフー掲示板でスか。
あちしが論客になれるかどうかはわかりまへんが、行ってみましょう。
頼りにならなかったらゴメンにゃさい。
ウキュー。
でも、また来てねv-238
2006/07/04(火) 17:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/61-12201db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
尖閣諸島付近のEEZ内に中国調査船 こんな場合は撃沈あるのみ!!!↓クリックでランキングチェック!! &quot;某赤い国Life 別室”もよろしく!!
2006/07/03(月) 16:22:06 | 某赤い国Life
★ 中韓同時侵攻 竹島問題でモタモタしているのを、中国は見逃さない。まるで韓国と連携するかのように、EEZに突入し、海洋調査を始めた。おそらく海底地形の命名を先行し、既成事実を作るためであろう。 中国も韓
2006/07/03(月) 19:30:42 | 浦安タウンの経済学
不法侵入は、アメ公だったら即射殺です。
2006/07/04(火) 16:07:34 | 若手(?)整体師の独り言
