高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どうも。

調子が悪いので。

しばらく休むかもしれまへん。

でもまあ。

ちらっと逝きまス。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


某掲示板で知ったのどスが。

日テレが。







まああれだ。

これでもどーじょ↓




なんかあれでスな。

バンキシャとかいう番組でスか。

杉村さんて。

あんまりスキぢゃないんでスが。


これわ怒っていいだろ。


とゆーか。

日テレって。


何考えてんだ?


まずいんぢゃないの?

とか思ったんでスが。

もーね。

倫理もクソもないぢゃないでスか。

選挙でスよ。

無記名投票なんでしょ?

そんなんで全国放送。

おめでてーな。

日テレも停波決定。

って。

そういや。

こないだ。

新潟で地震があった時も。

避難場所に。

集音マイクしかけたとか。

なんかそゆのがあったぢゃないでスか。

あれって日テレぢゃなかったでスたっけか。

TBSもそうでスが。

日本のメディアってのは。

ホント。


クソだなと。


そう思ったわけでス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とんでもない報道番組があったものですね。
これは自分達の犯罪行為を明らかにするコーナーなのかなー?^^
さすがにトウサツはまずいでしょうに・・・。
2007/09/25(火) 18:12 | URL | akiti #-[ 編集]
で、福澤さんは、また泣いて謝ったの?

かっぱさん、お大事にねー。
2007/09/25(火) 22:11 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/610-d5c7ef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。