高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




これわこわい。

そう思ったこと。

ちらりと逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


何がこわいってでスねー。

軍事評論家=佐藤守のブログ日記の佐藤閣下。

閣下がでスね。

信じられない話

とゆー記事を書いておられまスて。

これがでスね。



コワイ。



チョーコワイ。

読んでみなしぇ。

コワイから。

まあどーゆー話かちうとでスね。

台湾の人が。

中国旅行してたら。

急性盲腸炎になっちゃって。

中国の病院で手術したらしーんでスな。

んでまあ。

帰国して。

しばらくしても傷が治らんで。

どーしたもんやらちうんででスね。

台湾の病院に行って。


再手術。


これだけでもでスねー。

相当コワイでスねー。

中国でテキトーな手術されたんぢゃなかろか。

みたいな。

普通はそう思いまスわな。

あちしもでスね。

そーゆー展開かと思ったんでスが。

あにはからんや。

そーでなく。

確かに盲腸は除去されてたけども。



腎臓もナイ。



みたいな。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どーゆーこっちゃ。

盲腸で病院逝って。


なんで腎臓がなくなるだ。


冗談ぢゃないよ。

冗談ぢゃないんだけどね。

冗談ぢゃナイところが。


笑えナイ。


フィナンシャルタイムズだかなんだか忘れまスたが。

gooニュースが訳してるのがあってでスね。

「中国で医者にかかっちゃいかん」

みたいな記事があったでスよ。

ちょと前に。

なんでもでスね。

中国ぢゃ医療費前払い。

しかも。


ニコニコ現金払い。


その現金てのが。

40万くらいらしく。

その金を払わんうちは。


重病でも診てもらえないと。


スゴイでスねー。

さすが中華帝国。


「見ろ人がゴミのようだ!!」


ムスカみたいな感じでスが。 ←わかりづらい

まあそゆことなわけでス。

皆さんもでスねー。

まかり間違ってもでスね。

中国で医者にかかるのは。



おやめ。



ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
さすがに死那はそろばんの国ですな。万事がかね次第。医者もそろばん医者・・・。華陀のような人はいないのか。(>_<)
2007/09/27(木) 13:49 | URL | DUCE #-[ 編集]
 中国に行って青竜刀で斬りつけられた事が、ありますか?自然治癒力に任せました。
2007/09/27(木) 21:50 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お晩でやんす♪
…さすがに、肝が冷えましたガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
そいや、日本兵の遺骨が、欧米ダイバーに曝されてると言いますが…
シナ人にしろ、毛唐にしろ、人の命をなんと思っているんだかq(゚皿゚メ)フンガァ!!
かっぱしゃん、御体御慈愛くださいね~
2007/09/27(木) 23:07 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
 腎権も剥奪かよ!
 
 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2007/09/28(金) 20:31 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/612-f5627807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
