高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。



(;´∀`)



コマッタチャン。

とゆーよーな話。

逝くでスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな話でス。

まあどんじょ。

RecordChinaから引用でし。


ここから引用~~~

怪しげなダンボール箱、実は空気から水を作る夢の発明―重慶市

2007年9月24日、重慶市の大学生が発明した空気を原料に水を作り出す「製水機」が公開された。電源さえあれば水分が含まれている空気を原料に一日20リットルの飲み水を作り出すことができるという。

発明者の金国勇(ジン・グオヨン)さんによると、構造は冷却コンプレッサーに直径1cmの銅管が取り付けられ、銅管を通る空気が温度差により管の内部に水滴を作り出す。水滴を集めて浄化すれば飲用にできるという。冷却した空気は内部に設置した冷蔵庫に送り込むため、作った水を保冷できるし、食品の保存にも使える。冷気を外部に排出すれば、エアコンとしても使える。

水不足に悩む中国にとってはまさに 「一挙三得」の発明、と今後の実用化に早くも期待が寄せられている。


~~~ここまで引用



うむ。

そーかそーか。

要はこれわ。



エアコンでスな。



水製造機プラス。

冷蔵庫プラス。



エアコン。



てーかね。

こんなもん使って水作ったらでスね。


電気代が大変なことに。


ちうことでスがな。

水を作りたいなら。

海水でも濾過してだナ。


飲んどけ。


ああ。

ムリか。

中国の海水は。

毒でスからナ。



()



コレ作ったのは大学生みたいでスけども。

そういや以前に書きまスたな。

アメリカの高校生が。

自宅で。



核融合



みたいなね。


((´∀`))ケラケラ


どんだけスケールが違うんだって話ですが。


なんかもーどーでもよくなってきただ。

ちうことで。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
コストもさることながら、そもそも水を作るための原料が、毒ガスのごとき空気ですからな。いったい、どんな水が生じるのか、分かったものではありません。せっかく作っても、それ自体が毒水ということもありえますよ。アヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)ヒャヒャ
2007/09/29(土) 21:02 | URL | DUCE #-[ 編集]
この恥ずかしい状況に、ナゼ誰も気づかないのか?
誰か教えてやれよと・・・老婆心ながら思いまスた。
2007/09/30(日) 19:29 | URL | akiti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/614-2c2b2202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
