高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日は医者の日でスな。

なので。

とっとと逝くでスよ。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


どこぞのヴァカがでスね。


(´д`)マタカヨ


なんちうことをのたまっておるので。

逝くんでス。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

【社説】日本の常任理事国入りを支持したブッシュ大統領

 米国のブッシュ大統領は25日、国連総会で演説を行い、「日本には国連安全保障理事会の常任理事国となる資格が十分にあると信じている」と語った。日本としてはこれほどありがたい話はなかったことだろう。その前日にはイギリスのミリバンド外相が日本やブラジル、インド、南アフリカ共和国の常任理事国入りを支持することを明言した。

 国連の安保理拡大問題をめぐっては数年前から国連改革の一環として浮上し、激しい外交上の駆け引きが繰り広げられてきた。そしてその中心となってきたのが日本だ。日本はすでに膨大な資金力と外交力を背景にかなりの加盟国の支持を取りつけたと言われている。日本は安保理非常任理事国選挙の際には、ライバルだったモンゴルに3億5000万ドル(約400億円)を提供することで、選挙を棄権させている。

 日本がここまで来られたのも、現実的には世界第2位を誇る経済力によるところが大きい。だが日本は他の国とは明らかに異なる、特殊な国だ。まず日本はアジア全体に筆舌に尽くしがたい苦痛と傷跡を与えた第2次世界大戦の責任を認めようとしないでいる。また被害国がいくら反発しようとも、日本の首相や閣僚はA級戦犯の位牌がある(編集部訳注:原文ママ)靖国神社に団体で参拝している。さらに日本はアジア11カ国で推定10万人の女性を強制連行し、日本軍の慰安婦として動員したという歴史的事実すら否定している。安倍前首相はこの問題について「つくりあげられた話」としている。そしてこの問題に関し、米下院で非難決議案の採択を進める動きが強まるや、安倍前首相は被害者でもないブッシュ大統領に謝罪した。

 日本はこうした考え方が自分たちの常識であり、アジアの国々にもそうした独りよがりの考え方を常識として受け入れるよう要求しているのだ。だがアジアのどこでも、そうした日本の考え方を常識として受け入れるところはない。アジアの視点から見れば、日本が安保理の常任理事国入りをもくろむことそのものが、非常識な行動以外の何物でもない。日本が国連でもアジアを代表する国として安保理常任理事国になれば、それはアジアの人々の感情を逆なでする結果となることだろう。

 一方、同じく敗戦国であり、また同程度の経済力を備えながらも、徹底した自己反省を重ねて生まれ変わったドイツの常任理事国入りについては、米国にもイギリスにも積極的に支持する姿勢は見あたらない。米国やヨーロッパにとっては、ヨーロッパが経験した苦痛は容易に忘れられない問題であっても、アジアが経験した苦痛はしょせん他人(ひと)ごとでしかないということなのだろうか。


~~~ここまで引用




いやあ。

相変わらず。

お脳の辺りが。


( ゚∀゚)花畑!!


でスねえ。

アメさんの支持がうんぬんは置いといて。

モンゴルのエンフヤバルさん。

日本が非常任理事国に選ばれるのを。

「重要な意義がある」

なんちておっさってたはズでスが。

まあ400億円提供で交渉したんなら。

それわそれででスね。


キムチの知ったことぢゃねえ。


焼肉でも焼いとけ。

タコ。

日本をでスね。

何が何でも悪役にしたいのはわかりまスが。

「まず日本はアジア全体に筆舌に尽くしがたい苦痛と傷跡を与えた第2次世界大戦の責任を認めようとしないでいる」

出たっ。

電化の砲塔でスか。

って。


違うよっ。


伝家の宝刀でスがナ。

アジアアジア。

ああアジア。

日本は~。

アジア諸国に~。

補償もしたし~。

謝罪もしたはズでスが~。

村山とかも謝罪行脚してまスたっけ。

で。

韓国にも補償したはズでスな。


で、何か?


ついでに。

「日本の首相や閣僚はA級戦犯の位牌がある(編集部訳注:原文ママ)靖国神社に団体で参拝している」


キタ━(゚∀゚)━!


だっかっらっ。

靖国に。


位牌はねえっての。


こいつらアレでスな。

自分が逝ってることをわかってないとゆーか。

もう既にお脳が溶けてるとゆーか。

何度も逝ってまスが。

もう一度逝っときましょ。


当時韓国なんて国はなかったんだから。


オメーがアジアに謝罪したら?



ってゆー。



((´))



日本人が。

日本のために戦った人を祀って。


何が悪いて?


ああ。

朝鮮人が祀られてるのが気に入らないって?


いいよ。


出てって。


てか。


むしろ出て逝け



話変わって。

日本を評して曰く。


「他の国とは明らかに異なる、特殊な国だ」


特殊ねえ。

何が特殊か知らんけど。

特殊なニンゲンから見たら。

フツーのニンゲンは。


特殊に見えるわナ。


ごちそうさまでス。

そんでもってでスねー。

アジアがどーのこーのと。

記事中で再三書いてらっさいまスが。

小林少年さん風に言うとでスね。


あなたのおっしゃるアジアって


どちらの事かしら?



ちうことでスがナ。

朝鮮日報さんね。


調べてみ。


そんでもってまたでスね。

ドイツドイツ。

ああドイツ。

なーんちて書いてまスけど。

ドイツは~。

ナチに責任おっかぶせて~。


トンズラポイ。


ちうことで。

日本と比べるのはおやめなサイ。

いー加減ねー。

こーゆーロジックってどーにかならんでスかね。

一つ言えることわ。

大戦前は日本にくっついてて。

日本が戦争に負けたら。

今度は被害者面。

そんなヴァカは。







ちうことで。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
ドイツは戦後補償なんてなぁ~んもしてませんでしたよねぇ。嘘吐き民族はこれだから・・って、日本にもいますよねぇ、嘘吐きマスゴミ。
そんなにいいなら、半島ごと引っ越してデンマーク半島と取っ替えっこしてもらったら?いやいや、デンマーク人に怒られるわ。
2007/10/02(火) 15:40 | URL | 寄り道 #R9FelWv2[ 編集]
特殊な国ってのは、おんしの国のことたい! 非常任理事国の地位をモンゴルから買い取ったかのように考える人もいますが、どっかのくず国家のごとく、たかりするしか能のない国とは違いますよ!
アホカッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
2007/10/02(火) 18:50 | URL | DUCE #-[ 編集]
>今日は医者の日でスな。
・10月2日が医者の日って初めて知った。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
 10月3日は看護士の日ですか←(~-~;)ヾ(-_-;) ヤメレ
 10月4日は、、Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 さて、
 奴らに、神道や國神社を理解させるのは「恥」「恩」「徳」「忠」等を解れと言うのと同レベルだから、モノクロ映画で「赤」とか「青」を言うくらい難しく、限りなく「不可能」に近い。

2007/10/04(木) 17:35 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/617-bee38f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
調子に乗るのも大概にシナはれ。
2007/10/04(木) 23:45:41 | 若手(?)整体師の独り言
朝鮮日報朝鮮日報(ちょうせんにっぽう)は大韓民国の日刊新聞である。1920年3月5日に創刊された。韓国で最も歴史が長く、発行部数も約230万部と韓国最大である。解放後金泳三政権までは政府に好意的な記事が多かったが、金大中政権成立後は政府に批判的
2007/10/25(木) 08:40:40 | しおんの部屋
